脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/14(月) めっちゃ可愛いよこのアイコン!
わー灰さますみません!すみっこの方とか言ってましたけど堂々と日記アイコンに使わせてもらいます!!写りがひどいことになりますが…;
こんなところで言うなって感じですね。ごめんなさい!

今日もずっと味っ子三昧だった。中華三昧!確かタオパイパイだっけ?!忘れた!

まじで笑った。特に虎峰ムービー。やばい
もう言葉では言い表せないぐらいやばい
燕皮メン最高!!すごすぎた!しかもなんだあの手下達!なんであんなに燕皮麺をつついているのだ…!!
すでに食べ物じゃない気がする。
ありがとうムービーしてきてくれて!F●MAだったら送って欲しいぐらいだよ…!←これまったく伏字の意味ないね。

でもやっぱり今日の一番は
陽ちゃんと虎峰が素っ裸で空中飛びながら手をつないでいる所だよ。
ほんとう、まじでびびったよ。
なんだよあのホモ達!すげぇ興奮したよ!
萌えなんて目じゃないね!もう萌え麻痺したよ!
やばいよ本当。どうしよう。興奮してきた(死)
今日のムービーのおかげで完っっ璧に虎峰×陽一にハマったね。
ハァハァハァだよキモイよわたし!

そして、木曜日学校が休みなので財前家で味っ子ビデオ上映会をする事にしました。
今必死に片付けてますよ家。あまりに汚すぎて母が誰も呼ぶなって怒ってるよ。
あー今から楽しみだ!早く大笑いしたい!

明日の課題やんなきゃぁ…やわらかいものを描くって、なんだろ…。
なんかないかなぁぁぁぁ。
ここはやっぱり丸井義男の腹しかないのかな紫よ。

さて、そろそろやんなきゃまた寝坊する!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.