脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/15(火) 骨は捨てないで…
最近味っ子ばっかやばくね?
てか紫と今日ずっと味っ子妄想トークばっかだったんだけど!!
やばいよまじ!!なんか激しすぎる気がする。
もう落ちる所まで落ちたというかすでに底なしの井戸を落ちつづけているというかやばいと思った。
って紫もだけどね!うつっちゃったよ!
まぁ高校の時とかこんな感じだった気がする…某テニス漫画で…。
久々に激萌えしてるよう。笛!も一時期こんなだった気がする。
今も好きだけど!話し始めると止まらない未来を目指してるよ!

今日は中江くんムービーを見せてもらいました。
…なんか…漫画だと可愛らしさがあるのにアニメだと本当にホモっぽくしか見えなかったかも…。
しかもゴツいし!きんにくんだったよ!カブタックだし…!

あと素っ裸ムービーの続きを見せてもらいました。
まだ空中で素っ裸デートしてるよ。しかも手つなぎ。
その背後には同じく素っ裸の一馬と中江くんが。

おいおい素っ裸で空中Wデートかよお前等。

まじまた爆笑させてもらったよ!!燃えカスになったよ!!
しかもステーキ小西まじでキモイし!!
あのバイクスーツなんだよ!ぴったりしすぎ!足開きすぎ!!!
やばいよみんな!!!!

そしてずっと紫と下仲さんの真似してた。
かなりおもしろい。なにが、「なぁ〜に。女性の戯言ですよ」だぁ!!
あと毎日欠かせない劉虎峰の真似も!!!
燕皮なんて一日何回真似してるんだか…。毎日やっても飽きないよ!!

もうすぐ木曜日だ…!うち狭いから。そしてくさい。
今日片付けたけど悲惨だった。
子供部屋を片付けたんだけど片付かなかったよ。
子供部屋は入出禁止ね。虫でたよ。まじ気を失ったよわたし。
虫が出たのは絶対アイツのせいだ。
弟の…!アイツ食ったお菓子のカスとかずっと部屋におきっぱなしだし。
最悪最悪。かなりむかついた!
あんだけアイツに綺麗に読めよ!読んだらちゃんと戻せよ!
って言っておいたのに、ら●ま1/2から蜘蛛がでた。
叫び狂って助けを求めたよ。しかもアイツノンキに寝ててうるさいとか言ってきやがってかなり蹴りたくなった!

怖かったから母にとってもらった…。
その後にも、もう2度と見たくないと思った虫がでました。
もう気持ち悪さと恐怖とで口に出せません。ゴキではないです。
謎の虫…。
こんな汚い家でもみんな来れる…?ごめんね…。

本当にうちのマンション虫多いんです。虫屋敷…?!

今ちょうどCMでやってたミネラルウォーターかなんかの飲みモノのCMかな!?

変な銅像が、竜馬ぁ!とかいって、竜馬っぽい銅像がなんだしんたろう!(だったっけかな?)って言って飲み物の説明かなんかをしてた。
やばいこんなんで萌えたよ。なんか少しホモを感じてしまった。
もうひどすぎるよ私の脳みそ。

あーともえ蘭にメール返さなきゃ…!返したいんだけど待ってくれ!
ミシンおめでとう!頑張って九州作ってね!
うちも衣装どうなるか不安だけどメール待ってみるわ!!

明日歯医者…。ホモ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.