脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/16(水) 夢を…見ていた……。たまらん
やべぇ…!すげぇ眠いっ!!!

今日のヘキサゴンは先週から楽しみにしてました。
なんたって元宝塚トップスターたちだよう!!!
実は宝塚好きです。母が好きでしょっちゅうビデオとか見てたんで好きになりました。
ずっと、BGMを演奏したいって思ってました。
どうやりゃオーケストラに入れるかなとか真剣に悩んでましたよ(阿呆)

宙組元トップスター、姿月あさとさん!母がすっごい好きなんです。
私も好きです。やめちゃったのが本当にもったいないと思った。
あんなにかっこよくて歌も他の人に比べたらかなりうまい(失礼)のに!

エクスカリバーはビデオ持ってます。ずんちゃん(慣れなれしい)もかっこよかったんですが、わたしはライバル?の和央ようかさんがすんごくかっこよかったです!
良く漫画やゲームで出るような長髪美形で最高でしたね!
エクスカリバーもおもしろいんですが、私はその後のシトラスの風がものっそい好きなんです!!
すんごくおもしろい!かなり演奏したかった!!!
カラオケとかで歌いましたよ。花ふさまりさんがすごかった。
すっごい可愛らしく踊ってて、めっちゃジャンプ力がすごかったです。

あとおもしろいのは美麗猫(ミラキャット)です。歌最高!
それと(まだあるのか)すんごい好きなのが、このサイトの名前にも使わせてもらったアジアンサンライズです。
大好き!!!確か花組だったかな?
和風・中華・アジアっぽい感じで歌も踊りもすべて好きです。やっぱり演奏したかったです;

宝塚は本当いいと思います。麗しいですよ!感動します。


………何こんなに宝塚語ってるんですかね。すみません。
好きなんですよけっこう…母は姿月あさとファンクラブ入ってます爆。
みなさんも一度見てはどうですか?!?

明日はついに味っ子上映会!!
弟が熱出しやがったためうちのおばぁちゃんちでの上映だけど楽しみ!
みんなごめんね!
ぷりっは真田と味っ子は必ず撮ろうね!!!

今日はともえ蘭が仕事休み時間すっごいつまんなかったらしく、荒らしのごとくってか荒らしなメールを送りつづけてきやがりました。
本当寂しそうだ。かわいそう。泣けてくるよ…。
マスタングつけてた忍足さんは元気…?
忍足のキャラソン聞かせてもらってかなり忍足が嫌いに、嫌悪を覚えたよ。
シゲさんがあんなんだったとは…。将もビックリだよ!!
そしてメールこないよ九州…どうしよう…。

今日はずいぶんと落ち着いてる気がします。
今度タグを研究していっぱい使いたい。おもしろい!
みづらいかもだけど…。
今日はかなり眠いんでなんだか脳みそがうまく回りません…。
あ!久々に歯医者でホモ小説読んだ!やっぱりおもしろい!大好き!

さーて本当に明日は楽しみだぞー!!!

赤身麺の、燕皮だぁぁぁぁぁ!!

はぁーーーーーあたたたたたたたたたたたわちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーーーーーーーーほ〜ぅあちゃーーーーわちゃちゃぁぁぁぁでやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


だまれ。


…画像は…、みの大佐の家で着させてもらった軍服とエド服。
わたしが一応ロイもどき…。エドはゆっきー。

すごい身長差だ。ロイあきらかに小さい…。かなり!
ひどいぜこれは!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.