脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/17(木) レンズには何も仕掛けはないよ。キモ!
お疲れ様でした。

いやいやいや、味っ子上映会してきましたよ。私のばぁちゃんちで。

もう感動でした。
とっても、かなり、すんごくおもしろかったです!!
まじで劉虎峰に惚れました。
何ジャイアンなんかに受け受けしくなっちゃってんのよ…!

やばい、虎陽大好きだ!!

素っ裸空中デート見ましたよ!すごい18禁だと思いました!
うまく股間は隠れてましたがありゃぁやばいと思いました。
みんなそこのシーンだけは笑いをこらえながら静かに二人を見守ってましたよ。
いい。やばい!ホモだ!!!どうしよう、なんか好きすぎて狂おしいよ(恐)
あと下仲さんがほんっといいキャラしてました。
ウィーン少年料理団とかいう少年達を引き連れてました。
下仲さんはショタコンのようです。陽一の事も好きだしショタですね。
下仲さんだけに限らず、みんな陽一が好きなんです。

なんてったってアーイドルだから!!

そしてこのアニメはショタアニメだっ!!!

ね!紫さんっ!!そうでしょ?!みんなそう思ったはず!!
ゆっきー、うちらは陽ちゃん総受けだね。
紫ちんころもそうみたいだけど、一馬が出てきたらどうなるのかな…。
陽馬…?うぅ〜む…。たるんどる!

下陽も中江陽もすごくいいなぁー!!!
しかし中江くんの山菜取りにはびびりました。
だって山菜と話してるんですよ?ほぼ独り言だよ!なんでキノコなんだよ!
声が、中江くん@うらめし幽助なんですけど、びっくりですわ!!
キノコを見つけて走り出してキノコにほお擦り。
すっごく嬉しかったらしく奇声を発してました。

きーのーこーだぁーーーー!!!!
(そして地面に這いつくばってキノコにほお擦り。)

恐っっっ!!!

笑わせてもらったけど怖かったよほんとに!

色んな人物がそれぞれみんな良かったです。

小西さんについてはコメントなし。(ヒドい)

だってアゴが思ったより割れてなくて。ただ線が入ってただけじゃん!
あー紫さまDVD買ったら全話見させてください!!
泊まりで全話鑑賞会でもしようか!死ぬね!悶え死ぬ!
今日は笑い萌えしたもん!あー虎陽好きだぁー!!!

ヨーイーーーーチ!!!こほーーーーーーう!!!ラブ!!
馬鹿だ私。

明日はどうやら午前中と少しぐらいで学校が終わりらしい。
なんでも何かの発表会とか…。なんだろ?全然話聞いてなかったわ。

明日までの課題やってません。
『硬いモノ』を描くんです。もう何描くかは決まってんですけどね。
包丁描きますよ。人の包丁!そんなもんテーブルに乗っけて描くなんてちょっと恐怖な気がしますが!
みんな書いたかな?!味っ子!!

さー描こう!!
眠い!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.