脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/18(金) ルネッサンス情熱
今日は12時ぐらいには学校終わった気がしました。
早い!
そしてバイトに電話すんの忘れました。
あーぁ、日曜日はバイトなしか…。金もない…すごく悲しいや!

明日はコス身内の方々とボーリング&カラオケに行ってきます!
すっごい久しぶりに会うんで楽しみです!
みんな元気かしら?わたしはますますお宅に磨きが懸ったよ!
マイナー街道まっしぐら!メルヘン!ミキティー!
カメラを持って行こう。

サイトを作った!ってことを伝えたいけど中身があまりにもなさすぎて言えないよ…リンクとかぶっちゃけよくわかってないしさ…。
携帯の方もあるし中途半端すぎるよ。こんな自分が憎い!肉!小西!

とりあえず、いろいろ頑張ろう…。


今日は学校行った意味あんまなかった気がしました。
絵描いて絵見てメロンパン貰って食べただけだ。
なんか前に反班ごとで行った新宿御苑でのスケッチを1年と2年で発表して良いと思った人と班に投票していったんですよ。
もとろん私の絵は最高にやばかったので友達と組織票でしたよ。最悪だ!
でもうちの班にべらぼううまい、みの大佐がいたため、
私の班が見事班順位では一位になりました!
賞品はメロンパン10個でした。
班が5人だったんで2個ずつおいしくいただきましたよ…。
なんでもメロンパンしか売ってないパン屋で買ってきたらしい。
そこまでおいしくなかったようなすごくおいしかったですよえぇ。
どっちなんだ。

今日みんな(紫・ゆっきー・私+トシちん)で味っ子絵&テニス絵ばっか落書きしてました。

まじトシちんの陽ちゃんよだれ出るぐらい可愛いんだけど…!
しかも紫ももらってゆっきーももらって…!
ワタシニモチョウダイヨトシチャン・・・・・・!!!シャルロットー!!
カヲシン楽しみにしていますからね…!!うふふふふ!サザエ!

財前シスターズいい加減描きすぎだよね…。しかもすべてキモイ!
ゆっきーが描いた真田可愛いキモイ…!
気付かなかったようんこついてんの!最悪!
何気に陽ちゃんの服っぽいし…!

下陽とか虎陽とか妄想しすぎたね。虎陽ちょっと描いちゃったよ。
このトキメキはなぜ止まらない?あやや気分だよ!
最高じゃねーの下陽!!紫万歳!小西バンザイ!大分意味不明

今日も日記大分大人しいかな?そうでもないね。
あとの方になると気分が乗ってくるな…これぞリズムに乗るぜ!

小西さん落ち着こうよ。
許さない!許さない!!許さないぃぃぃーー!!!


UZAI!

さぁ眠ろう…明日は楽しみだーい!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.