脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/19(土) アデュー!ノン!たまらん!
今日はみんなでボーリング&カラオケに行ってきました!

メンバーは、ユウマ君、マミコさん、ジャガー、きびちゃん、れんちゃん、途中参加の蝶子ちゃん、晴輝、そしてわたしでした。

最初はボーリングやったんですけど…。
私と同じチームだったマミコさん、ジャガー、ごめんなさい。
私のせいで負けたも同然。ガーターばっか!
ボーリングなんて10年振りぐらいでしたほんとに!
投げ方もわからずみんなに教わりましたよ。でも全然ダメだったわ。
2、3回はスッ転んでたよ。恥ずかしい!
でも何回かやっていくうちにやっと5本くらいピン倒せるようになりました!
まじ難しいよ!ジャガーと一緒にボーリング投げ方レッスン教室をやったけど無駄だったね!最後の方でやっと!って感じだったね…。

名前とかみんな変だったしさ!
私たちのチームは、
ジャガー@ウナジーイ、マミコさん@ドセイサン、私@アジッコ、でいきました。

ユウマ君チームはみんなパーマン系…。
パーマンとパーコとパーザル…パーザルってなんだよ…。
あの猿のパーマンの名前がわからなくて;なんでしたっけねぇアレ?

んでボーリング終了してカラオケへ!!
やっぱオタクばっかだったよ歌!
最後の方にルネッサンス情熱に挑戦したよ紫!中々だったよ!笑った!
てか、ユウマ君と晴輝が味っ子知ってたよー!!!
晴輝はかすかに知ってるっぽかったけど、ユウマ君は味皇のオーバーリアクションを覚えてたよ!!!
嬉しかったよ!燕皮教えといた!全然わからなかったみたい!

みんなさすが歌うまかったよ…。ばばぁはもう歌えまへん。
ユウマ君と一緒に歌ったデジの「進化でガッツ!」が楽しかったです!
アグモン似てねぇ…!あれは難しいね!テントモンも無理だ!!

晴輝とはハイパーソニックソウルを熱唱!
これほんといいよね…!二人だけテンション高かったよね…!
次は堕天使ブルーでも笑!

ジャガーとは変な歌ばっか一緒に歌ったよ。
アバレンジャーとかワンピキャラソンとかね…!楽しかった!
ゾロル最高だよね!(いきなり?)

そんでみんなで一服(タバコじゃないよ)しにファーストフード店へ。
そこでだべるダベル食べる喋るシャベル。何。
昔の出会いの話から今度何か合わせしようとか皆の本名当てに一生懸命だったり…。
すごい長い時間しゃべった気がしました。
席が通路側に座ってたから店員にどいてくださいみたいに言われました。
かなーりまったりできてホっとしましたヨ!!

みんなで何か合わせが楽しみです★…フルバ…………?みんなどうなるの?!
ジャガーと決着つけなくちゃ!


明日、また英会話ジオ●行かなくてはならなくなりました…。
今日出かける前に電話があって。
なんかあんま断りきれなくて、あ、じゃぁやります…。
と、やる事に…。お金欲しいし、頑張るか…。
また死ぬわ…。


みんなで遊んでる時ともえ蘭から電話かかってきました。
「今お台場なんだけどー」
は? お台場?
「カズさんに良さそうな帽子あったよ〜」
ありがとう!でもお台場に行ったっていうのが本当にビックリしたよ。
あんた今日仕事は…?その後に行ったんですカ…?
ほんとすごいよ!ありがとう!
帽子の画像変な顔つきで送ってくれてありがとう!!

あと、いい加減無理矢理もらった聖書捨てなよ。
私に売ろうとしないでくれ。買わないから。


マスタング忍足さんにでもあげなよ…。わかる?誰だか…ね…。

画像は、ボーリングの途中経過。
1本だけ倒せてその後はずっとガーター続きでした。
マミコさんもジャガーもうめぇ!マミコさんストライクばっかだし!
アジッコがわたしです。

あージ●スやだなぁ・・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.