脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/20(日) 当たり前 当たり前 当たり前ぇー!!
ジャイアント・シルバでかすぎだろ!!巨人のドシンめ!
あ、今PRIDE見てるんで!すごいっすよ!

今日もジオス頑張ってきました(すでに伏せていない)
本当は女の子二人派遣されるんですけど、今日もう一人の人がこれなくなったらしく、急遽変わりの人が…しかも
見知らぬ人とでもう最悪でしたね。年齢とか詐欺ってますしわたし。
その方はジオスはじめてだったんで私がレクチャーすることに…(下仲さん)
ひぇー!超テキトーに教えちゃったよ!
しかも配る枚数一人500枚とか担当の人に言われたけど私300枚ぐらいしか配ってないよ!
ほぼ男の人にやらせちゃたよ!!私は1階に逃げたよ!最悪じゃ!

超疲れた。しかも今日は迷子が二人もいました。
ビビッタよ。ちゃんとサービスカウンターまで連れてってあげました。

ジオスはイトーヨーカドーの中にあるんですけど、ここのイトーヨーカドーすんげぇでかくて、しかもまだ2回しか来たことないからいつも地図片手になんか聞かれたら答えたりしてたんですよ。
でも今日最初の迷子の男の子を連れていったとき、地図見ながら行ってたつもりが、まったく違うとこにいっちゃいました。

男の子と手つなぎながら歩いてて右か左のどっちかにサービスカウンターがあるから地図見ながら迷わず左に行ったら、男の子に

「こっちだよ〜?」と言われ、右見たらすぐ近くにサービスカウンターありました死。
天上にサービスカウンターの看板吊るしてあったし…。
やべー小学2、3年生の子に教えられちゃったよ…。
こっ恥ずかしかったですわ。

もう疲れたよ…山ちゃん超おなかデブだ!!!@山崎ほーせー。ガキ使い!

バイト終わって、その後ともえ蘭と会いました。
しかもバイト先まで来てくれたんすよ!まさか来るとは思わなかったよ。
原稿を終わらせてから来てくれました。…ちゃんと計画立ててやりなさいよ!って絶対わたしなんかに言われたくないよね〜!!はは!

あ、紫ちん、みのちん、ゆっきー!ともえ蘭が、好きだってさ…。超迷惑!
伝えといてって言われたけど好きだよなんて私が言ったら殴られそうだよ。
ゆっきーは軽く無視しそうだ!

あー…味っ子まだ読めてませぬ;ごめんなさいみんな!止めてて…。
読みたいんだけどなぜか読む暇がなくて…!こんなに暇そうなのに!
ネットやりすぎ…?
そんなぁ!毎日ホモなんて見てないよ!次の新刊はどんなのがでるか色んな文庫のサイトでホモ小説の情報なんて見てもないよ!あーぁ。

ガキの使いまた24時間耐久鬼ごっこやってほしーなー。

そろそろ寝なければ!明日起きれないよ!
おやすみなさい…。スリーピングビューティー。んなわけあるか。
いつも白目で寝てるよ。起きたらヨダレまみれだよ。
こんなのに王子様なんて現れるわけがないね★現れてほしくないねニコッ!

ともえ蘭さん、聖書拒否。むしろともえ蘭拒否。ウソダヨ!ボクピーノ!

画像は昨日の。晴輝&変なの。わは!鼻空想砲!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.