脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/23(水) 歯がやっと埋まった
今日も毎週通ってる歯医者でした。
やっとこさ歯を埋めました。これでもうやわらかいものだけじゃなく硬いものも食べれるよう!老人から若返った!

歯医者待ちの時いつものように本を読んでました。
研究のためクラスのくりさんから借りたフルバを最初から!

なんだかすごい久しぶりに読んだんですが、ずっと前に読んでそれ以降読んでなかったからすべてがホモにしか見えなくなってきたこのヤバっぷりっぷりっぷりっ。仁王くん。

夾かっこいいです。大分好きですあーゆーの!
由希もすごいキレイ…!好きだ!
なんだか両方受けに見えるんですけど。どっちかって言ったら由希受けのがいいかな…。でも由希×夾もすごくいいと思う。
紫呉×夾もちょっとよいとか思ってしまいました。
ハツハル(字まったくわからん)×由希とハツハル×夾もよさげだわ!
見事なまでに主人公の無視っぷり!主人公受けが好きでもこれは違いますね!透が男だったらまだ考えられましたかねぇ…本当脳みそ溶けてるっぽいよわたし。ホモ好きすぎる。

今日歯医者で3年ぶりぐらいの友達に会いました!ビックリ!
中学卒業以来だからやっぱ3年ぶりだ。
その後久しぶりだからイトーヨーカドーでしゃべりまくりアイス食ってました。
ヨーカドーで、6年ぶりぐらいの友達にも会いました。
その子は小学校卒業してから引っ越しちゃって、今は帰ってきてこっちの方の大学に通っているらしい。
今度3人で遊ぼうってことになったりでよかったです。

中学時代の友達はもう音信不通なんでちょっと嬉しかったです(寂しいやつ)

3年ぶりの子は中学の時塾も一緒だったんで何気なかよく、お互い漫画好きだったんで話は合いました。
中学の時からすでにわたしはホモ好きだったけどその子は純粋に漫画大好きっぽかったんですけど絶対腐女子になるなとは思ってました。
思い切って聞いてみたらどうやら同人のことはあまり知らないようだ!
周りの友達はすごいらしいがその子はあんまりホモを見た事がないらしい!
その子はテニスが純粋に好きだから、わたしは跡宍本貸してあげるよ!って言っておきました☆(余計なことを)
これで腐女子になるな。きっと。素質はあったんだ!

今日の日記も大人しい…!
虎陽燃え萌えが長引いているようだ。
リズムに乗るぜ!!!神尾は元気かな。

毎日跡部ポーズを真似してる気がする。ねぇゆっきー紫?
KABAJI

今週のジャンプの真田は気持ち悪かった。
リョーマも気持ち悪い気が。
リョマ受け好きだけどあんな真田×リョマとかだったら読まない!
すんげぇ汗だくだったよなリョーマ。テニスSMプレイ後?最悪だ。死
真田は親父にしか見えないよ。あの顔恐い。風林火山って何さ!

ブン太を出してくれ。プルタブと缶の次はワインとコルクみたいなちょっといかした名前でブン太もCD出してくれないかな。
メンバーはあとジャッカルと岳人と壇ちゃんと樺地と橘さんと裕太と観月とかでいいかな?すごい聞けなさそうこの人たちの歌声。
ブン太しかうまい人がいな(略)
こんなグループ出ても絶対買わないと思う。
買えないよ。。。。

暑いよー…。明日は球技大会のための朝練道蓮中華三昧!だぁー。
バレーボール頑張ってきます。鮎原こずえになる!


##追加##
今気付いた。
アイコンが昨日と同じ宍戸さんと真田だ…!
意識は無かったのに自分でもびっくり!!なんでこれを選んだのだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.