脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/27(日) HOMO!
今日はホモ本Dayでしたよ!ほくほくです!
久しぶりに読んで少し癒されました。そのおかげでさっきまで虎陽ハァハァしてたよ!癒される所か逆に興奮だね!

最近リーマンものばっか読んでますよ。
学園モノ読みすぎたかな…。両方おもしろいです!大好きDEATHNOTE!くだらん。

学園モノでさらに幼なじみとか同級生とか生徒会とかそんなようなありきたりの大好きですね。
受が攻を好きで仕方なくて自分から積極的に行動したりで、それを見守る攻は前から受のことを好きで受の気持ちを知りながら邪険にあつかったりちょっと手出して焦らしたりして次の日は何事もなかったかのように受に接したりするようなのが好きです。
というかなんでも好きですかね。ホモ。
あ、小説では受視点じゃないとどーもあんまり読めません。
攻視点のも最近は大分読めるようになってきたけどどうもあんまり…ってな感じですね。なんでかわかりませんわ!受かわいい!

なんかこんなにホモ好きをアピールしてどうするんだ。
みんな、オラにホモをわけてくれ…!
誰かホモ本貸してくださいよ〜!読みたくてしかたないんですけど!
まだ家のは読み終わってないですが読みたい!小説読みたい!
借りすぎだよわたしいろんな人から漫画!早く返さなきゃ!

味っ子最終巻までよみました!

味皇対陽ちゃんの話でさ、陽ちゃんが考えてるよーな時に一馬がいつのまにか陽ちゃんしにいて萌えでした。
しかしその後に現れた人物には目を瞠りました。

虎峰が一馬のことは「一馬くん」と読んで陽ちゃんのことは「キミ」と呼んでいる…!?

おいおい虎峰よ、ちょっと前の話で陽一のためにツバメの巣を盗ってきてあげたときは待ってろヨーイチ…!なんて言ってたくせに、もう「キミ」戻りかYO!
オマエラ恋人同士だろ!(違)よそよそしいぜ!
それに虎峰には一馬のことは堺くんって呼んでほしかったなぁ…。

中江くんもきてくれたらよかったのに…。
虎峰×陽一+中江×一馬でいればよかったのに。いっそのこと4Pでもはじめてくれれば…。青年誌だべ。

でもおもしろかった!味皇元気だせ!

そういえば晴輝情報によると味っ子DVDのCMがやっていたらしい…!!
ケロロ軍曹を見てたらとか言ってたけど…見てみたいなCM!
やらないかなー?うーんデリシャス!デリシャスって漫画懐かしいな。

味っ子がやってた漫画は確かマガジンだったっけ??
マガジンってけっこうおもろいですよね。好きですよ。
高校生の時買ってました。
ゴッドハンド輝すごい好きです!あれ普通におもしろいんですけど!
漫喫でも読みふけってましたよ!あとドラゴンボイスも!
ドラゴンボイス描いてる方の前のハーレムビートも好きだったんですよ。
可愛かったです。やっぱホモ。なんでもホモか…。
あと何があったっけか…。あ、サムライディーパーキョウ?(超カタコト)はまったくわかりませんでした。キャラはなんとなーくだけ知ってますが内容まったくわかりませんでした。ホモ?

337ビョーシもすっごい好きです!!漫画全部持ってます。
ソウメイがかっこいい…!団長も好きです…!フク受…!
新宿で一番とかいて新★一です!

今日はホモと漫画語りの日記でした。
今書いてるのすでに6月28日の夜中1時なんですが眠いです。
てか今日(月曜)球技大会なんですけど…6時起きだし…。
体力なくなるわー。
しかし、日記は目指せ毎日!だから頑張ろう…。
前まで日記が酷かったんで。3ヶ月に1回とか死。

あーね胸胸ム!眠い!寝よう。おやすみなさいいい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.