脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/06(日) できたかけたいいのかな!
わーいサイトもどきできたぁー!

多分サイトだよなここ…中身何もないけど。本当に!
じきに写真をアップしていけばちょっとは中身も増えるだろう!
よし、これから頑張りたいと思います!!

今日は一日中パソコンの前にいたという本当にひきこもりの日でした。
休みの日はいつもひきこもってるけどさ。
大抵はたまったBL本を読みあさる一日だけど今日はサイト作りに萌えてました。
いや、萌えてはいないな燃えつきただ!

ともえ蘭様と携帯でメールのやりとりさせてもらってます。
様なんてつける間柄じゃねぇや!な!ともえ蘭よ!!

今ホイッスル!トークにMUCHU☆です。
しかもプリンス水野について(プリンスって)
プリンスだなんてひとかけらも思っていません。
こんな事言ってはなんですが、うちら水野大嫌いみたいです。
好きでもないくせに、かっこいいだの最高!だの思っても無い事ばっか言い合ってるわ。
だんだん水野がかわいそうになってくるけど気にしないというかどんどんエスカレートしていく…。

止めてくれ!

この日記まじでデザイン変えたいけどやるのがめんどくさいというか、はっきりいえばやり方がいまいちわからないという…機械音痴なんだよね!なんかわけわかんねや!

あ、今ともえ蘭からメールでサイト超ダメ出しされました。
かなりうける!メール見ながら笑ったよ!!ホントうちらってなんなわけ!!友達かよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.