脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/08(火) 瞬間記憶能力!
今日はおもしろかったです。
何がだよって話ですけど学校での会話がです。

テニスのキャラソンの話をしてて、そーいや私は高校の時に部活の子(もちろんパンピー)とカラオケ行ってなぜか乾の歌うたったなぁとか思いだしました。
今考えるとかなりこっぱずかしい出来事だと思います。
よく一般人の前でキャラソン歌えたよ自分。
いや、乾の歌を歌うのはおかしいと思う。つーか歌じゃねぇべアレ。
なんで歌ったんだろう…。
また別の日に同じ子とカラオケ行くときにもうあの野菜の歌は歌わないでと言われましたわ!
かなりの痛々しさ!まさか一般人の前で歌うなんて不覚だ!!気を付けよう。
アレ、部活の子じゃない人と行く時に神尾歌ってたわ!
替え歌にして…!
もうだめだ!

アニソンしか歌えないとか今日クラスの子と話してました。
本当アニソンばっかってどーなんですかね?
普通の歌なんて最近のまったく知らないよ。
テレビもあんま見ないし何をしてるんだろう。
今日は学校へ行こうしか見てないや。その後必死に溜ったホモ本読んでたわ!
やっぱホモは最高だわ!!

あ!あとケーブルテレビで妖怪人間ベムと探偵学園Qとよくわかんないダンガイオー?だっけかな?!地球防衛組とかいうやつ…なんだっけともえ蘭!?
そんなようなアニメばっか見てたわ!!

そろそろ寝よ…明日は歯医者だぁー…。
いつも行ってる歯医者はかなり待ち時間が長いです。
1時間は余裕で待ちます。
その間いっつもつまんないからホモ小説読んでます!
こないだ読もうとしたら両隣に女子高生がいて読めなかった…!
だから移動して読んだよ!そこまでして読むか普通!
今読んでない小説溜まりすぎてるからどれから読もうか楽しみだ!!

寝よう!明日はうまい棒…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.