脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/09(水) もっと前に知ってたよ!
今日のトリビアで燃えよドラゴンの歌のことやってましたが、その歌高校の時友達と歌いましたよ。
なんだよトリビアなのかよ。送れば良かった!!

今日は毎週言ってる歯医者の日でした。
いつもは待ち時間暇だからホモ小説読んでるんですけど今日はめずらしく違うの読んでました。
友達から漫画借りたんです。
その名もミスター味っ子!
いやいやおもしろかったよカンコンさん!ホンコンさん!
ありがとうかしてくれて。まだ萌えないけど純粋におもろかったよ!
あの油ギトギトラーメン食いたくなったわ。あとパン焼きハンバーグ!
なんの事かさっぱりですよね。
あの漫画はほんと食べたくなる。なんでそんなに料理で勝負してんだよ!
食わせろ!ホモ!
もう意味わかんないやぁ!変な迷彩帽子買った。カズさん用に。失敗!

久しぶりに高校の友達と長電話しました。
今その子は一人暮らしで埼玉から抜け出たのに無理矢理日払いバイトさせようとしてました。
ごめんよRちゃん!超遠いしもう一人で引越しやるよ!孤独なカウボーイだよまったく!

明日は授業3時間目からだけどクラスの何人かで球技大会の練習で朝練してきまっする!
バリボウだよNEWSだよ!わたし歌ってるよ横で!

文字大きくする以外使えんのか私は。
すごいうれしくてさり気に文字大きくしたりしてます。さり気じゃないよな!

アートイレイキタイ!行こう!
よーしおやすみなさい!!!ミルクティー飲むとすっげートイレ近くなる!なんで!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.