脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/20(日) 当たり前 当たり前 当たり前ぇー!!
ジャイアント・シルバでかすぎだろ!!巨人のドシンめ!
あ、今PRIDE見てるんで!すごいっすよ!

今日もジオス頑張ってきました(すでに伏せていない)
本当は女の子二人派遣されるんですけど、今日もう一人の人がこれなくなったらしく、急遽変わりの人が…しかも
見知らぬ人とでもう最悪でしたね。年齢とか詐欺ってますしわたし。
その方はジオスはじめてだったんで私がレクチャーすることに…(下仲さん)
ひぇー!超テキトーに教えちゃったよ!
しかも配る枚数一人500枚とか担当の人に言われたけど私300枚ぐらいしか配ってないよ!
ほぼ男の人にやらせちゃたよ!!私は1階に逃げたよ!最悪じゃ!

超疲れた。しかも今日は迷子が二人もいました。
ビビッタよ。ちゃんとサービスカウンターまで連れてってあげました。

ジオスはイトーヨーカドーの中にあるんですけど、ここのイトーヨーカドーすんげぇでかくて、しかもまだ2回しか来たことないからいつも地図片手になんか聞かれたら答えたりしてたんですよ。
でも今日最初の迷子の男の子を連れていったとき、地図見ながら行ってたつもりが、まったく違うとこにいっちゃいました。

男の子と手つなぎながら歩いてて右か左のどっちかにサービスカウンターがあるから地図見ながら迷わず左に行ったら、男の子に

「こっちだよ〜?」と言われ、右見たらすぐ近くにサービスカウンターありました死。
天上にサービスカウンターの看板吊るしてあったし…。
やべー小学2、3年生の子に教えられちゃったよ…。
こっ恥ずかしかったですわ。

もう疲れたよ…山ちゃん超おなかデブだ!!!@山崎ほーせー。ガキ使い!

バイト終わって、その後ともえ蘭と会いました。
しかもバイト先まで来てくれたんすよ!まさか来るとは思わなかったよ。
原稿を終わらせてから来てくれました。…ちゃんと計画立ててやりなさいよ!って絶対わたしなんかに言われたくないよね〜!!はは!

あ、紫ちん、みのちん、ゆっきー!ともえ蘭が、好きだってさ…。超迷惑!
伝えといてって言われたけど好きだよなんて私が言ったら殴られそうだよ。
ゆっきーは軽く無視しそうだ!

あー…味っ子まだ読めてませぬ;ごめんなさいみんな!止めてて…。
読みたいんだけどなぜか読む暇がなくて…!こんなに暇そうなのに!
ネットやりすぎ…?
そんなぁ!毎日ホモなんて見てないよ!次の新刊はどんなのがでるか色んな文庫のサイトでホモ小説の情報なんて見てもないよ!あーぁ。

ガキの使いまた24時間耐久鬼ごっこやってほしーなー。

そろそろ寝なければ!明日起きれないよ!
おやすみなさい…。スリーピングビューティー。んなわけあるか。
いつも白目で寝てるよ。起きたらヨダレまみれだよ。
こんなのに王子様なんて現れるわけがないね★現れてほしくないねニコッ!

ともえ蘭さん、聖書拒否。むしろともえ蘭拒否。ウソダヨ!ボクピーノ!

画像は昨日の。晴輝&変なの。わは!鼻空想砲!

2004/06/19(土) アデュー!ノン!たまらん!
今日はみんなでボーリング&カラオケに行ってきました!

メンバーは、ユウマ君、マミコさん、ジャガー、きびちゃん、れんちゃん、途中参加の蝶子ちゃん、晴輝、そしてわたしでした。

最初はボーリングやったんですけど…。
私と同じチームだったマミコさん、ジャガー、ごめんなさい。
私のせいで負けたも同然。ガーターばっか!
ボーリングなんて10年振りぐらいでしたほんとに!
投げ方もわからずみんなに教わりましたよ。でも全然ダメだったわ。
2、3回はスッ転んでたよ。恥ずかしい!
でも何回かやっていくうちにやっと5本くらいピン倒せるようになりました!
まじ難しいよ!ジャガーと一緒にボーリング投げ方レッスン教室をやったけど無駄だったね!最後の方でやっと!って感じだったね…。

名前とかみんな変だったしさ!
私たちのチームは、
ジャガー@ウナジーイ、マミコさん@ドセイサン、私@アジッコ、でいきました。

ユウマ君チームはみんなパーマン系…。
パーマンとパーコとパーザル…パーザルってなんだよ…。
あの猿のパーマンの名前がわからなくて;なんでしたっけねぇアレ?

んでボーリング終了してカラオケへ!!
やっぱオタクばっかだったよ歌!
最後の方にルネッサンス情熱に挑戦したよ紫!中々だったよ!笑った!
てか、ユウマ君と晴輝が味っ子知ってたよー!!!
晴輝はかすかに知ってるっぽかったけど、ユウマ君は味皇のオーバーリアクションを覚えてたよ!!!
嬉しかったよ!燕皮教えといた!全然わからなかったみたい!

みんなさすが歌うまかったよ…。ばばぁはもう歌えまへん。
ユウマ君と一緒に歌ったデジの「進化でガッツ!」が楽しかったです!
アグモン似てねぇ…!あれは難しいね!テントモンも無理だ!!

晴輝とはハイパーソニックソウルを熱唱!
これほんといいよね…!二人だけテンション高かったよね…!
次は堕天使ブルーでも笑!

ジャガーとは変な歌ばっか一緒に歌ったよ。
アバレンジャーとかワンピキャラソンとかね…!楽しかった!
ゾロル最高だよね!(いきなり?)

そんでみんなで一服(タバコじゃないよ)しにファーストフード店へ。
そこでだべるダベル食べる喋るシャベル。何。
昔の出会いの話から今度何か合わせしようとか皆の本名当てに一生懸命だったり…。
すごい長い時間しゃべった気がしました。
席が通路側に座ってたから店員にどいてくださいみたいに言われました。
かなーりまったりできてホっとしましたヨ!!

みんなで何か合わせが楽しみです★…フルバ…………?みんなどうなるの?!
ジャガーと決着つけなくちゃ!


明日、また英会話ジオ●行かなくてはならなくなりました…。
今日出かける前に電話があって。
なんかあんま断りきれなくて、あ、じゃぁやります…。
と、やる事に…。お金欲しいし、頑張るか…。
また死ぬわ…。


みんなで遊んでる時ともえ蘭から電話かかってきました。
「今お台場なんだけどー」
は? お台場?
「カズさんに良さそうな帽子あったよ〜」
ありがとう!でもお台場に行ったっていうのが本当にビックリしたよ。
あんた今日仕事は…?その後に行ったんですカ…?
ほんとすごいよ!ありがとう!
帽子の画像変な顔つきで送ってくれてありがとう!!

あと、いい加減無理矢理もらった聖書捨てなよ。
私に売ろうとしないでくれ。買わないから。


マスタング忍足さんにでもあげなよ…。わかる?誰だか…ね…。

画像は、ボーリングの途中経過。
1本だけ倒せてその後はずっとガーター続きでした。
マミコさんもジャガーもうめぇ!マミコさんストライクばっかだし!
アジッコがわたしです。

あージ●スやだなぁ・・・・・・。

2004/06/18(金) ルネッサンス情熱
今日は12時ぐらいには学校終わった気がしました。
早い!
そしてバイトに電話すんの忘れました。
あーぁ、日曜日はバイトなしか…。金もない…すごく悲しいや!

明日はコス身内の方々とボーリング&カラオケに行ってきます!
すっごい久しぶりに会うんで楽しみです!
みんな元気かしら?わたしはますますお宅に磨きが懸ったよ!
マイナー街道まっしぐら!メルヘン!ミキティー!
カメラを持って行こう。

サイトを作った!ってことを伝えたいけど中身があまりにもなさすぎて言えないよ…リンクとかぶっちゃけよくわかってないしさ…。
携帯の方もあるし中途半端すぎるよ。こんな自分が憎い!肉!小西!

とりあえず、いろいろ頑張ろう…。


今日は学校行った意味あんまなかった気がしました。
絵描いて絵見てメロンパン貰って食べただけだ。
なんか前に反班ごとで行った新宿御苑でのスケッチを1年と2年で発表して良いと思った人と班に投票していったんですよ。
もとろん私の絵は最高にやばかったので友達と組織票でしたよ。最悪だ!
でもうちの班にべらぼううまい、みの大佐がいたため、
私の班が見事班順位では一位になりました!
賞品はメロンパン10個でした。
班が5人だったんで2個ずつおいしくいただきましたよ…。
なんでもメロンパンしか売ってないパン屋で買ってきたらしい。
そこまでおいしくなかったようなすごくおいしかったですよえぇ。
どっちなんだ。

今日みんな(紫・ゆっきー・私+トシちん)で味っ子絵&テニス絵ばっか落書きしてました。

まじトシちんの陽ちゃんよだれ出るぐらい可愛いんだけど…!
しかも紫ももらってゆっきーももらって…!
ワタシニモチョウダイヨトシチャン・・・・・・!!!シャルロットー!!
カヲシン楽しみにしていますからね…!!うふふふふ!サザエ!

財前シスターズいい加減描きすぎだよね…。しかもすべてキモイ!
ゆっきーが描いた真田可愛いキモイ…!
気付かなかったようんこついてんの!最悪!
何気に陽ちゃんの服っぽいし…!

下陽とか虎陽とか妄想しすぎたね。虎陽ちょっと描いちゃったよ。
このトキメキはなぜ止まらない?あやや気分だよ!
最高じゃねーの下陽!!紫万歳!小西バンザイ!大分意味不明

今日も日記大分大人しいかな?そうでもないね。
あとの方になると気分が乗ってくるな…これぞリズムに乗るぜ!

小西さん落ち着こうよ。
許さない!許さない!!許さないぃぃぃーー!!!


UZAI!

さぁ眠ろう…明日は楽しみだーい!!!

2004/06/17(木) レンズには何も仕掛けはないよ。キモ!
お疲れ様でした。

いやいやいや、味っ子上映会してきましたよ。私のばぁちゃんちで。

もう感動でした。
とっても、かなり、すんごくおもしろかったです!!
まじで劉虎峰に惚れました。
何ジャイアンなんかに受け受けしくなっちゃってんのよ…!

やばい、虎陽大好きだ!!

素っ裸空中デート見ましたよ!すごい18禁だと思いました!
うまく股間は隠れてましたがありゃぁやばいと思いました。
みんなそこのシーンだけは笑いをこらえながら静かに二人を見守ってましたよ。
いい。やばい!ホモだ!!!どうしよう、なんか好きすぎて狂おしいよ(恐)
あと下仲さんがほんっといいキャラしてました。
ウィーン少年料理団とかいう少年達を引き連れてました。
下仲さんはショタコンのようです。陽一の事も好きだしショタですね。
下仲さんだけに限らず、みんな陽一が好きなんです。

なんてったってアーイドルだから!!

そしてこのアニメはショタアニメだっ!!!

ね!紫さんっ!!そうでしょ?!みんなそう思ったはず!!
ゆっきー、うちらは陽ちゃん総受けだね。
紫ちんころもそうみたいだけど、一馬が出てきたらどうなるのかな…。
陽馬…?うぅ〜む…。たるんどる!

下陽も中江陽もすごくいいなぁー!!!
しかし中江くんの山菜取りにはびびりました。
だって山菜と話してるんですよ?ほぼ独り言だよ!なんでキノコなんだよ!
声が、中江くん@うらめし幽助なんですけど、びっくりですわ!!
キノコを見つけて走り出してキノコにほお擦り。
すっごく嬉しかったらしく奇声を発してました。

きーのーこーだぁーーーー!!!!
(そして地面に這いつくばってキノコにほお擦り。)

恐っっっ!!!

笑わせてもらったけど怖かったよほんとに!

色んな人物がそれぞれみんな良かったです。

小西さんについてはコメントなし。(ヒドい)

だってアゴが思ったより割れてなくて。ただ線が入ってただけじゃん!
あー紫さまDVD買ったら全話見させてください!!
泊まりで全話鑑賞会でもしようか!死ぬね!悶え死ぬ!
今日は笑い萌えしたもん!あー虎陽好きだぁー!!!

ヨーイーーーーチ!!!こほーーーーーーう!!!ラブ!!
馬鹿だ私。

明日はどうやら午前中と少しぐらいで学校が終わりらしい。
なんでも何かの発表会とか…。なんだろ?全然話聞いてなかったわ。

明日までの課題やってません。
『硬いモノ』を描くんです。もう何描くかは決まってんですけどね。
包丁描きますよ。人の包丁!そんなもんテーブルに乗っけて描くなんてちょっと恐怖な気がしますが!
みんな書いたかな?!味っ子!!

さー描こう!!
眠い!!!

2004/06/16(水) 夢を…見ていた……。たまらん
やべぇ…!すげぇ眠いっ!!!

今日のヘキサゴンは先週から楽しみにしてました。
なんたって元宝塚トップスターたちだよう!!!
実は宝塚好きです。母が好きでしょっちゅうビデオとか見てたんで好きになりました。
ずっと、BGMを演奏したいって思ってました。
どうやりゃオーケストラに入れるかなとか真剣に悩んでましたよ(阿呆)

宙組元トップスター、姿月あさとさん!母がすっごい好きなんです。
私も好きです。やめちゃったのが本当にもったいないと思った。
あんなにかっこよくて歌も他の人に比べたらかなりうまい(失礼)のに!

エクスカリバーはビデオ持ってます。ずんちゃん(慣れなれしい)もかっこよかったんですが、わたしはライバル?の和央ようかさんがすんごくかっこよかったです!
良く漫画やゲームで出るような長髪美形で最高でしたね!
エクスカリバーもおもしろいんですが、私はその後のシトラスの風がものっそい好きなんです!!
すんごくおもしろい!かなり演奏したかった!!!
カラオケとかで歌いましたよ。花ふさまりさんがすごかった。
すっごい可愛らしく踊ってて、めっちゃジャンプ力がすごかったです。

あとおもしろいのは美麗猫(ミラキャット)です。歌最高!
それと(まだあるのか)すんごい好きなのが、このサイトの名前にも使わせてもらったアジアンサンライズです。
大好き!!!確か花組だったかな?
和風・中華・アジアっぽい感じで歌も踊りもすべて好きです。やっぱり演奏したかったです;

宝塚は本当いいと思います。麗しいですよ!感動します。


………何こんなに宝塚語ってるんですかね。すみません。
好きなんですよけっこう…母は姿月あさとファンクラブ入ってます爆。
みなさんも一度見てはどうですか?!?

明日はついに味っ子上映会!!
弟が熱出しやがったためうちのおばぁちゃんちでの上映だけど楽しみ!
みんなごめんね!
ぷりっは真田と味っ子は必ず撮ろうね!!!

今日はともえ蘭が仕事休み時間すっごいつまんなかったらしく、荒らしのごとくってか荒らしなメールを送りつづけてきやがりました。
本当寂しそうだ。かわいそう。泣けてくるよ…。
マスタングつけてた忍足さんは元気…?
忍足のキャラソン聞かせてもらってかなり忍足が嫌いに、嫌悪を覚えたよ。
シゲさんがあんなんだったとは…。将もビックリだよ!!
そしてメールこないよ九州…どうしよう…。

今日はずいぶんと落ち着いてる気がします。
今度タグを研究していっぱい使いたい。おもしろい!
みづらいかもだけど…。
今日はかなり眠いんでなんだか脳みそがうまく回りません…。
あ!久々に歯医者でホモ小説読んだ!やっぱりおもしろい!大好き!

さーて本当に明日は楽しみだぞー!!!

赤身麺の、燕皮だぁぁぁぁぁ!!

はぁーーーーーあたたたたたたたたたたたわちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーーーーーーーーほ〜ぅあちゃーーーーわちゃちゃぁぁぁぁでやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


だまれ。


…画像は…、みの大佐の家で着させてもらった軍服とエド服。
わたしが一応ロイもどき…。エドはゆっきー。

すごい身長差だ。ロイあきらかに小さい…。かなり!
ひどいぜこれは!!!

2004/06/15(火) 骨は捨てないで…
最近味っ子ばっかやばくね?
てか紫と今日ずっと味っ子妄想トークばっかだったんだけど!!
やばいよまじ!!なんか激しすぎる気がする。
もう落ちる所まで落ちたというかすでに底なしの井戸を落ちつづけているというかやばいと思った。
って紫もだけどね!うつっちゃったよ!
まぁ高校の時とかこんな感じだった気がする…某テニス漫画で…。
久々に激萌えしてるよう。笛!も一時期こんなだった気がする。
今も好きだけど!話し始めると止まらない未来を目指してるよ!

今日は中江くんムービーを見せてもらいました。
…なんか…漫画だと可愛らしさがあるのにアニメだと本当にホモっぽくしか見えなかったかも…。
しかもゴツいし!きんにくんだったよ!カブタックだし…!

あと素っ裸ムービーの続きを見せてもらいました。
まだ空中で素っ裸デートしてるよ。しかも手つなぎ。
その背後には同じく素っ裸の一馬と中江くんが。

おいおい素っ裸で空中Wデートかよお前等。

まじまた爆笑させてもらったよ!!燃えカスになったよ!!
しかもステーキ小西まじでキモイし!!
あのバイクスーツなんだよ!ぴったりしすぎ!足開きすぎ!!!
やばいよみんな!!!!

そしてずっと紫と下仲さんの真似してた。
かなりおもしろい。なにが、「なぁ〜に。女性の戯言ですよ」だぁ!!
あと毎日欠かせない劉虎峰の真似も!!!
燕皮なんて一日何回真似してるんだか…。毎日やっても飽きないよ!!

もうすぐ木曜日だ…!うち狭いから。そしてくさい。
今日片付けたけど悲惨だった。
子供部屋を片付けたんだけど片付かなかったよ。
子供部屋は入出禁止ね。虫でたよ。まじ気を失ったよわたし。
虫が出たのは絶対アイツのせいだ。
弟の…!アイツ食ったお菓子のカスとかずっと部屋におきっぱなしだし。
最悪最悪。かなりむかついた!
あんだけアイツに綺麗に読めよ!読んだらちゃんと戻せよ!
って言っておいたのに、ら●ま1/2から蜘蛛がでた。
叫び狂って助けを求めたよ。しかもアイツノンキに寝ててうるさいとか言ってきやがってかなり蹴りたくなった!

怖かったから母にとってもらった…。
その後にも、もう2度と見たくないと思った虫がでました。
もう気持ち悪さと恐怖とで口に出せません。ゴキではないです。
謎の虫…。
こんな汚い家でもみんな来れる…?ごめんね…。

本当にうちのマンション虫多いんです。虫屋敷…?!

今ちょうどCMでやってたミネラルウォーターかなんかの飲みモノのCMかな!?

変な銅像が、竜馬ぁ!とかいって、竜馬っぽい銅像がなんだしんたろう!(だったっけかな?)って言って飲み物の説明かなんかをしてた。
やばいこんなんで萌えたよ。なんか少しホモを感じてしまった。
もうひどすぎるよ私の脳みそ。

あーともえ蘭にメール返さなきゃ…!返したいんだけど待ってくれ!
ミシンおめでとう!頑張って九州作ってね!
うちも衣装どうなるか不安だけどメール待ってみるわ!!

明日歯医者…。ホモ!

2004/06/14(月) めっちゃ可愛いよこのアイコン!
わー灰さますみません!すみっこの方とか言ってましたけど堂々と日記アイコンに使わせてもらいます!!写りがひどいことになりますが…;
こんなところで言うなって感じですね。ごめんなさい!

今日もずっと味っ子三昧だった。中華三昧!確かタオパイパイだっけ?!忘れた!

まじで笑った。特に虎峰ムービー。やばい
もう言葉では言い表せないぐらいやばい
燕皮メン最高!!すごすぎた!しかもなんだあの手下達!なんであんなに燕皮麺をつついているのだ…!!
すでに食べ物じゃない気がする。
ありがとうムービーしてきてくれて!F●MAだったら送って欲しいぐらいだよ…!←これまったく伏字の意味ないね。

でもやっぱり今日の一番は
陽ちゃんと虎峰が素っ裸で空中飛びながら手をつないでいる所だよ。
ほんとう、まじでびびったよ。
なんだよあのホモ達!すげぇ興奮したよ!
萌えなんて目じゃないね!もう萌え麻痺したよ!
やばいよ本当。どうしよう。興奮してきた(死)
今日のムービーのおかげで完っっ璧に虎峰×陽一にハマったね。
ハァハァハァだよキモイよわたし!

そして、木曜日学校が休みなので財前家で味っ子ビデオ上映会をする事にしました。
今必死に片付けてますよ家。あまりに汚すぎて母が誰も呼ぶなって怒ってるよ。
あー今から楽しみだ!早く大笑いしたい!

明日の課題やんなきゃぁ…やわらかいものを描くって、なんだろ…。
なんかないかなぁぁぁぁ。
ここはやっぱり丸井義男の腹しかないのかな紫よ。

さて、そろそろやんなきゃまた寝坊する!

2004/06/13(日) ノン
今日はマジで疲れました。
バイト行ってきました。ジ●スのビラ配り。延々と。
ずっとたちっぱ。死んだ。途中トイレ行って休憩してた(最悪)
なんか疲れすぎてて書くことがなんもかんも浮かばない!!明日は金もらえるぞー!!
とりあえずガキがむかつきました。一度ビラもらってから返しにくんじゃねぇよ!
しかも「い り ま せ ん」みたいにかなりわざとらしく言われて首絞めようかと思った。
疲れてんのにこのガキャ、お前なんか英語ならっても全く役に立たないだろうねとか考えてました。鬼や。

子供嫌いかもです。可愛い子はかなり可愛がるんですけど、ちょーど生意気な年頃の子とかほんとうに見てるだけでむかついてきます。
こんなんで実は中学校のとき保母さんになろうとしてたなんてありえない話だ。


うーん味っ子本当におもしろい!!
やっと全部読み終わったけどおもしろい!!
ありがとう紫さん!!君のおかげで最高なのに出会えたよ!!
おいしいよ!下仲さん!!
個人的に、漫画だけでは下仲X陽一が好み(not某許斐)です。
包丁のとかさぁ、最後二人して顔見合わせてたよ?
しかも下仲さん顔赤らめてたべ!好きなんだね、陽一が!ってしみじみ感じたよ!

劉虎峰もかなりいいけどね!顔とか的には劉さんX陽一が好きだぜ!
まじ赤身メン食べさせてくれよ!

明日紫ちんころに虎峰の燕皮をムービーで見せてもらうので凄く楽しみです。
ありがとうありがとう!岸辺しろう!!
そんな紫ちんーころに、紫専用バナ―を即席作ったよ!!!
もらっておくれ!リンクのページなんて作ってないけどさ!!
あ!あとともえ蘭にもこれを使っていい事を許そう!
ともえ蘭もきっと気に入ってくれると思う★
多分蹴られそうかな!

どーぞ右クリックで持ってって!!

返品は効かないから!!

2004/06/12(土) 20代って無理だろう。
本日、日払いのバイトの面接に行ってきました。
登録制で行ったら即採用だったんで楽だったんですけど、私は倉庫内作業とか仕分けとか工場内とかそーゆー地味な仕事がしたかったんですよ。

だから希望する仕事の内容みたいのでそーゆーのだけチェックしておいたのに、面接が始まるため面接官の前に座ったとたん
販売とかやらない?ってなんだよおネェさん!!
苦手ですとか言ったけどずっと勧められ、しかも明日仕事があるみたいだし、早く金欲しかったからや、やります…。
っていっちゃったよ!
しかも英●話のジ●スの受け付けとかビラ配りらしい…。

もう一人女の人いるみたいだからまだ安心だけど緊張だ!!!
しゃべれねーよ英語なんて!そのまま逃げたいぐらいだわよ!!

そんでおネェさんが仕事の詳細みたいのを私にくれて、なにか質問ある?って聞かれました。そんで気付きました。
あれ…募集要項みたいな所に
20代の明るく元気な子限定って書いてあるんですけど。
わたしまだ18ですよ。いいんすか…?
@おネェさん「あっ…じゃぁそれは内緒で…!バレないよ!」
@私「え…?!大丈夫ですかね…??」
@「大丈夫!20代に見えるよ!」
無理だろ。
私の顔知ってる人、私スーツ着たら20代に見えますかね?
まだ高校生に見られるのに絶対見えないと思うんですが。
明日がかなり気になります。いろいろと…。

これって画像とかちゃんと写ってるのかな?
試しにつけてみたけど写ってないような気いちご100%だよ。(また出たよ!ね!ゆっきーカンコン大佐!)

#追加#
やたー!画像写ってる!
これは今日大宮で面接したあとにともえ蘭と会って、ロ●トに行った時に撮った写メです。
なんか変なのあったんで顔嵌めてみました。私です。
なんだコイツ。
撮ってるときちょうど私の正面がエスカレーターで、降りる人登る人みんなに見られて大分恥ずかしかったですわ。
ともえ蘭にもやらせれば良かった…。
今日はともえ蘭にかなり気持ち悪がられた。自業自得かな。
わざと擦り寄っていったよ!かわいそうともえ蘭!
でもダイエットコーラ振ってから飲むなんて邪道すぎるよ!
マズー!!それと変な絵かいてくれてありがとう。
これっぽっちも感謝してないよ☆だって大リョいいじゃんかよ!
押し倒しで!!!


おやすみなさい!超中途半端。

2004/06/11(金) 財前教授の総回診です。
真好!!(ゼンハオ!!(すばらしい!)

今日はクラスの子でカラオケに行ってきました。
やっぱり最初は残酷な天使のテーゼ!!
その歌ではじまってあとはあたしの歌ったものの記憶はアニメしかない。

まじ今日は狂いに狂ってた。腹がよじれてねじれてちぎれたよ。
みんな味っ子のセリフに夢中で無理矢理歌にセリフねじ込めてました。
合わねぇ合わねぇ!!3文字を入れるのはムズイよマサルさん!
その3文字とは赤身メン 燕皮だっ!
の燕皮だを無理矢理入れては楽しんでました。
本当にわたし今日で2回は死んだと思う。
何が燕皮だ!!
まじで狂う!

あと紫ホンコンとロマンス熱唱してた。
やばい。バカがいる。うちらだ!!
なにを頭あんなに振ってたんだ!おもしろいぞ!酸欠だよ!
かなりバカだったと思う。ポケモンとかうちらいくつだよ年。

また生きたいつーか絶対行こう!!心残りがありすぎるもん!!
とりあえず一番の心残りはたこやきマントマンが歌えなかったことかな。
あとキティズパラダイスも歌ってナイのが悲しいかな。

あータグっておもしれぇ。
味っ子6巻半分ぐらいまで読んだ!!
途中で笑いながら読んでるよ。みんな食べた後はしゃぎすぎだよ。
うーんと6巻半分まで読んで一番感じたことは
味皇、お前陽一のストーカーかよ。疲れるんなら山登り憑いてくんじゃねぇよ!って感じでしたねー。

料理GPみたいなやつで小西さんすぐ出てすぐ落ちたって感じだった。
ところどころステーキ小西さんのアゴが割れてたり割れてなかったりっていうのが疑問だよ。両方かっこよくないけどよ。

早く燕皮のアニメが見たいよ。
今度ムービーよろしくね紫よう!マムシよう!
味っ子上映会は我が財前の家でいいから!くそ汚いけども。ヲタ臭プンプンだよ★

明日日払いバイトの面接に行ってきます。
めんどい。つーか電話したときの態度がいや!恐いおネェさんだたよー!
落ちそう!!
明日の持ち物で必要な証明写真を夜11時ぐらいに雨が土砂振りのサンダルでチャリでびっしょびしょに濡れながら行ったけど落ちたらすべてが無駄になる、なる!けせらせら。

もう寝よう。もうすぐ財前教授が回診にくるよーんな訳ねー。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.