脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/31(土) オレのターンだ!
行ってまいりましたゴミバイト。

ひゃー久しぶりの臭いにもう倒れそうでしたよ。臭い。

そしてゴミの量が半端なかったです。忙しく動き回ってました。

それにしても今日は珍物がすっごく多かったです!変な物!

ガチャガチャが多かったです。しかもドラゴンボールの人形のやつっぽくて、丸いケースの中に人形紹介みたいな紙が入りっぱなしでした。
それが何個も!!
おのれ!DBを捨てるとわ!許さん!とっておけ!

あとデュエルマスターズ?だっけかな…コロコロだかボンボンだかでやってるような漫画とかのカードゲームのカードも多かったです。
遊戯王のパクりっぽいな…。
あ、遊戯王カードもありました。超ザコっぽいカードが。みんなその辺に捨てるなよー!

あとビックリしたのは、カブトムシが流れてきました。
なんかちょこんと置いて流れてきてて、すごい行儀良い感じに座ってました。まさか生きてなんていませんよ!
でもツノありませんでした…多分むしりとられたんだろう…。ん?ほんとにカブトムシだったのかな…?虫の区別なんてわかりませんわ!

カブトムシが流れ終わりまた作業やってたら今度はセミが。
ぎゃー!逃げましたよこれにはサスガ。
セミはダメです。苦手です。恐いっすね!もう虫自体嫌ですね!ひぃー!
その後も虫とか飛んでたから、ひぃひぃ言ってたら隣のおばさんに驚かれました。
うるさくてすんません…。

あー疲れた!明日もあると思うともう行く気が出ません…。


あれ?もしかしてともえ蘭さん今沖縄ですかね?えもさんとさやかと?消息不明!

さぁ寝ます!
トゥーナーイトゥーナーイートゥーナイトゥーナイトゥーナーイ!!
うぜ!

##追記##
 ※味っ子仲間達へ
ぎゃー!!!味っ子特設ページが…!!
みのありがとう!早速見たよ!
ヒドスギル!!!!まじで!!もう爆笑!!!

さすがみんなの描いたやつはかわいいわ!問題はうちら財前シスターズか…!!ごめんなさい。。。

てか、イロイロ混ざってる奴を見て、一人で大爆笑したんですけど。

紫とゆきゴローの二人?の落書きみたいのが…。
ゆきゴローひどすぎるよ!!
あまりにひどすぎて大爆笑すぎるからゆきゴローに電話までしちゃいました。
んで二人で絵を見ながらドリフ大爆笑。あーおかしかったぜ!

そんだけで電話してしまった!すまんよゆきゴロー!!

それでは今度こそおやすみーーーー!!

2004/07/30(金) コンシャスなドレス
今夜の9時45分ぐらいです!
めっずらしいこんな時間にかけるとわ!

明日から2日間また例のゴミ選別バイトなんです…。
あーウツですよー。でも仕方ないのかな…。金金金!ほんと貧乏!
家自体が引越しのせいで金ナシ状態。ふザケルな!

話かわりますが、誰を誘っても誰一人一緒にガッシュの映画見に行ってくれる人いないんですけど。
大分悲しいです。
行ってくれないのは当たり前当たり前当たり前ぇ!ですかね?
小学生がいっぱいの中あきらかに小学生には見えないような人が行ったらやっぱ恥ずかしいですかね…。
みんなで行けば怖くないと思いますよ!どうですかみんな?
誰か行こー泣

そういえば、課題。
なんも手をつけてないというかいまいち何をやればいいかよくわかんないんですけど。死
ひどい。ひどすぎる。十万石饅頭!まんじゅうは別にひどくねぇ!
アイヤーもう現実逃避で「牧場物語」ばっかやってますよー。
ロッピーで取ってきたスーファミのです。昨日なんて一人でボンバーマンを5人対戦モードでやってましたよ。
やってくれる人いないから自分以外コンピューター。まじで寂しすぎる。
牧場物語超おもしろですよ!これおすすめ!同じこと毎日繰り返すだけです!
あーやんなっちゃう。ひまあんなら課題か写真UPしろよって感じだべ。

あ!今日はバナーを作ってみたり!が、よくわからなかったです。
なんか遺影みたいなバナーになった。呪われるよ。

ひひひひひひひひ!
今日は明日の為にもう寝ようと思います。明日は4時半起きかな…。
絶対起きれねぇ。

おやすみなさい。。。

2004/07/29(木) アメジンググレイス
携帯から日記。
今日はもう書こうとしてた事が書けなくなりました。

エクソシストのせいで。

本気で怖かったんですけど…。初めて見ました。

ホラー映画ダメなんですよ。リングとかも見てないし…。
でもなぜか着信アリは高校の時友達4人で行きました。
恐すぎてほぼ顔隠して見てましたが;意味なし

エクソシストはもう泣きました。
タオル頭にかぶって、手はつねに両手とも目を隠す準備と耳を塞ぐ準備。
親指で耳を押して、手の他の指は目を隠すって感じです。この戦法ずっと使っています。音も聞こえなくていいですよ!勧めるな!多分誰もやらないと思うけど!

あー恐かった!
銭金見て気分転換だ!
もう日付変わってらぁ…。今00:43ですわ。


あ!あと今日、今再放送でやってる金八先生を昨日録画したんで見ました!
泣きました!けんじろうがママを刺しちゃうところです…。
かわいそうすぎて涙出てきますよ。おにぃちゃん!
久しぶりに見たからこれでまたけんじろうの真似ができる!おにぃちゃーん!!!

おやすみなさいませ。

HEY!ヨウ!神尾よう!
COOLにいこうぜ!
こ○みって字見えますかね??

2004/07/28(水) 虫歯治療
今日も歯医者で虫歯治療ーやっとこさ虫歯がなくなってきただよ。
来週もか。早くなくならないかな…。
大きい虫歯治療後の歯は冷たい飲み物とかまだしみます。でも無視してます。したらまた痛みに泣くことになるだろ。

あとスラダンを読んでました。スラムダンク。
やっぱこの漫画大好きだ…。泣きそうだったよ感動で。

しかし、似ている…。

海南大附属高校 と 立海大付属中学

どっちも神奈川の学校。うーん。悲しくなってきた。フゾクって字あってるか?立海の方…。

常勝、というのが両方の学校の目標?っつーかポリシー?というかなんというか。言い表せん!
ま、まぁ…ね…。


今日のアニプリ、爆笑しました。
手塚がリョーマを殴ったところで!!いやいや!おやじにも殴られたことないのに!なーんて。

あのぶち方はないだろう。真田と一緒じゃないか!
手塚がリョーマの腕つかんだ瞬間、塚リョキター!とか思ってました。
やっぱ基本はリョマ受けだ…。
 「はなせよ」  バチーン!!

あーおもろかった。爆笑だよ!ついにキレタか手塚YO!

なんかリョーマは手塚の家にまで行って許してクレーって感じだったしそのままやっちまえとかなんか変な事考えてました。

ケビンは笑えた。幼少時代が。ロリかよ!あの親父がキモかった。

あー来週は立海が出るのか…?!ブン太が出る?!そして蓮ニさんも?!
ジャッカルはどうだ!あいつが出ないとはじまらない…!何が始まるんだ。

三つ目がジャッカル!だ!ヒュールルンルン ヒュールルンルン♪

楽しみにしておこう。

今日は何もできませんでした。片付けもネットも。
弟よ立ち去れ!

た わ け !

2004/07/27(火) お引越しならー
まーつもーとひっこしせんたー

今日は引越しのためずっと片付けをしていました。してたつもりです。
しかし何も片付きませんでした。

親は仕事でいなくて弟も違う部屋にいたんで一人で片付けしてたんですけど、どうも進みません。
本とかあって、あーこれ久々だぁーとか言いながら読んではしまって読んではしまって…。の繰り返し。
あんまり、意味がない。ジョン・レノソ

おかげでちっとも片付きませんでした。
たまってたBL小説なら読み片付けました!まったく意味ねぇ。

読みながら日曜のTFTの事を思い返してました。すごい血眼で真田コスさんを探しまくった記憶が。
だってだって原作真田は果てしなくやばいけどコスはみんなかっこいいんですもの…!
すっごい真田が好きでした。コスを探している瞬間は。原作は(略)
あああかっこいいざます。

なんだかこうやって思い返すと本当に自分の存在がキモかったと思います。
見つめすぎたな素敵さんを…。ひぃ!初TFTにしてもう出入り禁止にされそう。
萌えがまだ納まらん。静まれ!この鼓動よ…!キモ!


水2ー!!!
なんだかパラパラとしか見れませんでしたががんちゃんはバッチリ!
佐野くんもすんげかわいっ…!やべー佐野くんとがんちゃんは受けで決まりだな!うむ!

しおりに腹立ちました。
基本的に、男が主人公のドラマや漫画で、脇にでてくる重要な女キャラとか嫌いなんですよ。あくまでもホモか。
しかもあの子音楽の世界を舐めきっているとしか。いや自分もそこまで詳しくはないんですけど…。
コンクールで優勝してそれで偉い人に認めてもらって東京に行くとかって…。
そんなうまい話があるわけないじゃろがい!!ごりえ風味
まぁドラマだし…。むきー!しおりも考えが絶対にあますぎる!
と、思ったり。ドラマにむかってキレてました。おいおい。

あ、あとテニスの桜乃とか超嫌いなんですけど(爆)
リョーマにまとわりつきやがって。とか初期のころずっと思ってました。
リョーマは桃でいいんだよ!桃リョだよ!ホモ万歳!この腐女子め!
でも最近は青学よりもやはり他校。ジャンプ見てリョ真とかの臭いがした。それはご勘弁を。


金溜めるためにバイト探し中です。派遣会社なんで、バイトないか今探してもらってます。
知り合いから聞いたんですが、この間やったゴミの選別バイトはどうやら問題が起こったらしい。
みんな次々と体調を悪くしてるんだって…。やっぱりわたしの熱も?!
その知り合いは湿疹が出たらしいし…。あそこはもう駄目か…。


みのから借りたフォトショが入らない。容量が、ない。
やっぱりそうだと思ったよ。いらないやつ削除してっても全然足りない。
悲しすぎるんでけど。いい加減このパソコン変えたいよ…。
てゆーかクソ餓鬼(弟)のデータが絶対に重過ぎる。消せよ。変なのばっかとりやがって。最悪じゃ!

コボちゃんの漫画が大量に保存されていた。すごい謎なんだけど。
おめぇ高校1年生だろ?コボちゃんの単行本買ってなおかつネットでも漫画とってくるってどうしたんだよ。もうやめてくれ…!消し去れ!

あー片付けないと寝れません。
昨日夜中にトシちんからメールがきて最高にびびった。
しかも味っ子のゲーム…!よく作ったよ…!もう、大丈夫か…?
抜けられないじゃないかぁ!いっそのこと抜けないで!FFも頑張って!ファイトだトシちん!フラミーとブースカブースカに乗せてあげるヨ!ウソ!

さ、片付けます。おやすみんしゃい。
漫画の森へ、来てみろりん!魔法少女プリティーサミー。古!

2004/07/26(月) 萌え興奮死に。その2
昨日はあまりにも最高すぎて家ついてから速攻布団へダイブしました。
TFTオツカレ様でしたー!ほんとに!さぁ感想だぁ!

たまらん。

池袋で晴輝と待ち合わせて一緒に行きました。
朝から電車の中で昨日のテンションを引き継ぎお笑いトーーーク!
緊張はどこへ吹っ飛んだんだか。

会場には中々早く着いたらしく人がそこまで多くなかったどす。
そんなおかげで更衣室はまだ人が少ない時に入れました!

まず始めは赤也&神尾合わせ…!
晴輝、衣装提供ありがとうございました…!!
しかし私のリズム、ありえないにゃにゃにゃにゃーい信濃川!でしたよ。
ほんとごめんなさい隣にいて…!でも合わせは楽しかった…!
片目を隠すおかげで少しでも顔が隠れると思えば良いですわ。
晴輝の赤也はやっぱ良かったです…!ほほほーい!(某菊○)
1年生赤也…?!ノン!

真面目に写真撮りつつやっぱり変な写真も。リズムにHigh!!!
栞と博の真似もかかさず。

そしてそしてベストプレイスから移動して
晴輝のお友達さんの萌えデスノ!の方々のお写真を撮らせてもらいました…!
ひゃぁぁぁぁ…!SUTEKI!でへでへ!
皆様とっても良い方々でお話色々させてもらいました!
可愛いミサコス様とテニ話をたくさん…うふふ。キモさ満点ですみませんでした。

月とLもとっても萌えでした…!はぁ!ありあgとうございました!
やっぱりL×月が良いですね。しかし晴輝と合わなかった…。
やはりまったく合わない!某菊○しか…!?あと木の実…?!

そしてデスノの方たちと一緒にいらっしゃったグラビコスの方々が…!
ギャー!グラビ台好きなんですよーー!
字も間違えるくらい大好き!大の字ぐらい間違えるなよ!
あの漫画は何度読み返してももう爆笑。ひぃぃぃ!
かっこえーーーー!!

みなさまほんっとおもしろい方たちでお話できて良かったです!
超挙動不審ですみませんでした…。色々すすっててすみませんでした…!
何すってたんだ…。いやな癖だ!どんな癖だ!

そして立海合わせにおきがえ。赤也&ブンブンブブブン太に。
ギャァーーー!超素敵ブン太と仁王コスの方たちと一緒に写真を撮ってもらいました…!
一緒に写り込んでしまいもうしわけなかったです…。
立海に入学したくなりました。あわわ可愛いかっこよかった…!
そしてまたとてつもなく良い方々でおしゃべりたくさん?させてもらいました…!うわーんウレシ泣き!ええいああ!

この萌え達は伝えられない…!ヒィ!

あぁぁなんだか興奮しすぎて何書いてるのかわからなくなりました。
味っ子のことを聞き出したりしつこい子でした。ヤバ!

なんだか萌えとお笑いの話題しか覚えてない気が…!
栞とひろたんはかかせない。仁王たんとひろたん。爆。
もう頭が相当ひどかったな!ね!私だけか!

あ!あと真田と幸村コスの方たちに図々しくも一緒に写真撮ってもらいました…!
普通は真田の隣に赤也が並ぶだろうに私がポジションぶん取りました。うぜぇ。
でへでへ!むしろ赤也は間に挟まるべき?ぎゃ!

立海はやっぱりけっこういました。
しかし蓮ニさんだけが見当たらなかったのはナゼ。
むらさきよまろごめんよう…役目を果たせなかったよ…。

そんな感じで終わりました。
着替えて駅向かってる時またカキ氷を食べました。
今度は液体を2種類以上入れても良いとの事でリンゴとレモン味を食べました!
味はなんとも微妙でした!ふふん

なにかの公開録画があるとのことでカキ氷持ちながら見に行ってみました。
そしたらBSでやってるTVので、ゲストが鉄拳だって言っててびっくりしました。
鉄拳が出てくるまで粘ってずっと見てました。
観客が拍手の練習とか声ありの拍手練習とかしてたのでうちらも一緒に叫びました。
観客のテンションがあんまり高くなかったから私たちの声がよく聞こえたと思います。
すげぇ叫んでました…!どさくさにまぎれてモエー!とか言ったり…。
録音されてたらラッキーだね☆んなわけあるかい!恥ずかし!

そんなこんなで池袋いってから帰りました。
ゲーセンでエレベーターに挟まれました。初めてでしたよ。
エレベーターの前でキツネチッスをしてたからですかね。
なぁ晴輝よう!神尾YO!リズムYOOO!

一日お疲れ様でした!楽しかったです!


そして本日は衣装を返すためみのむし宅へ。
ちょーまったりしてましたよ。みののお手製オムライスを食べました…!
うまー!まじ料理うまいよみの!良い奥さんになれるぜ★
漫画読みまくりネットやったりと一日中ヲタクな一日でした。
事件は帰るとき。
私が帰るとき外の階段を下りてて、なんか音がしたと思ったら蜂がいました。
ぎゃー!!!とか言って私は逃げたんですけど運悪くみのの顔に蜂がぶすっと…!
ぎゃーー!!怖いよー!刺されたの見たのなんて初めてで泣きそうでしたよ!
みの大丈夫か!せっかくの美しい顔が!痛くないかい?!

刺されてまずみのが思ったことは、撮影会あるのに…!
だったそうです。さすがだよ。うん。それが一番だよね!

その後どうなったか気になります。腫れはひいたかしら…。
ひぃぃ!やっぱ蜂の巣は撤去したほうがいいぜ!!

あー今日は日記すんげ長い!読みずら!
家かえってから引越しのための片付けを延々とやってました。
本当に引っ越すらしい。引っ越したくないです…。

すげぇ荷物だ…。本ありえねぇ。ホモ本と普通の一緒に詰めましたよ。
おいおい。ゴミがたくさんだぁ!

明日は休みだから頑張ってサイト更新するぞ…!
萌え写真をアップー!ひぃひぃ!

今日は腹が久々に下ってて辛いです。
ゲ○止めストッパがなくて死ぬかと思いました。
○リ止めストッパは本当に効きます。薬の中で一番のお気に入り!
二番手は赤玉。全部腹関係ですな。腹弱くて…

さぁ寝ます。あみだば!ゆきゴローとかぶった!かぶした!

写真は昨日の赤也&神尾。テンポを上げるぜぇーーー!

たわけ!

2004/07/24(土) 萌え興奮死に。その1
今日は約3ヶ月ぶりの川越イベ行ってきました…!
昨日は準備に追われて日記かけませんでした。寝たの5時だよ朝の爆。

もう今日はものっそい楽しかったです…!
今日は開場が13時からだと知らなくて、もう11時ぐらいにはいたのにまだ開かないってんで2時間ずーっと晴輝としゃべって笑ってました。
お笑い話やテニ話とすべて爆笑しましたよ。二人でしおりとひろたんの真似ばっかでした。
テニスの話はアンチキャラの話で死。うちら好きなカプはまったく合わないくせにアンチキャラだけは合います。複雑ですな。

早くに行ったおかげで1番に並んでましたよ。だからコスプレ登録も1番でなんかほのかに嬉しかったです!

まず今日の一番初めは鋼エドウィンあわせ。みのむし様すみませんでした…!!借りてばっかでごめんよう…!!(切腹)

やっべー晴輝のウィン初めてみたけどめさくさかわいい!!!イイ!!
やばいっすよ。しかも8巻に出たばっかの新衣装で登場!胸のチャックが萌え!脱がせやすいぜ!エロエド

かなり撮りまくってた。ごめん最初から粘着して…。
うちらが撮影してた場所は前回も使ったベストプレイスで撮影してたんですけど、すぐ近くにリアル友達のまゆさん(名前出してよいのかしら?!)がいてすんげ恥ずかしかったです。まゆさんのコスすごかった。
ちょっとあのバンドに興味が出ました!聞いてみたいです。あと顔見たいです。

鋼はネタ写真が撮れてよかったです。8巻のネタが!そして生ウィンが見れて本当に良かったです…!

次はテニス!晴輝神尾とブブブン太という全然接点のない二人でした。
そ、そこで晴輝のお友達さんのすんげ素敵跡部様と宍戸様を発見…!
まじで奇麗…もう鼻血でしたよ。やばいよ!
晴輝は跡部様とベカミ写真を。その間私は宍戸様をストーカー。(最悪)

良いもん撮らせてもらいやした…!その後宍戸様がプリティでキュアキュアなジローになって(どんなだ)、ジロ跡?跡ジロ写真をたんまり撮影…。

ハァハァハァ!やぶあい!素敵すぎました。もう見つめてるだけでおなかいっぱーい!きー!ラブラブ!ありがとうございました本当…!!

この時ずっとカーテンの後ろの光があるかなりベストプレイスな場所で撮影してました。まじ奇麗だよ…!!神尾超きゃわゆいいいい!
そういえば神尾は生神尾でした…!良いもん撮れたぜ…!!

そしてフルバ合わせをしていた友達達のもとでまったり写真撮ってました。
鋼の人達に混じってダンパ講座してもらいました笑。まったく覚えられん!記憶力が悪い…!踊れる人達はすげーなぁーと思っていました。

等身大手塚ポスター?に抱きついて写真撮りました。謎。

あとあと!まじ萌えなゾロルを撮らせていただきました…。萌え死にました。跡ジロといいゾロルといいもう死んで灰になりました。萌えまくり!やばい!多分鼻血もう出てると思います。今でてるこの鼻水はもしかしたら鼻血かもですね。やだ!

そして。もうイベント終了間近…。NARUTOは出来ませんでした!
また今度って事で…!

帰りは100円の激安カキ氷を食べました。100円にしてはなにげ量あるしうまかったー!!
公園でカキ氷食べながらだべり。またはねトビ話笑。勝手に話つくりすぎだ…!超テンション高かった!やばい!

明日もこんな感じだったら死にますぜ。明日のTFTが楽しみすぎる…!
立海合わせだから二人で立海をあさろうぜ!とか話してました。
狙うは真田。
でもコスの真田はみんなかっこよかとですよ…!原作が酷すぎる。

あー楽しみ!!やばい!そして眠い!
さまぁ〜ずおもろい!おやすみんしゃい

2004/07/22(木) めがねはどこだ
眠いです。
ジェシーの妹のナンシーがうちにやってきました。誰。

今日はゆきゴローを原宿までつき合わせてしまいました。
しかも行き先は100均です。おまけに求めていたものはありませんでした。おいおいどーするよ…!探すけどさぁ?!くそう!
ごめんよゆきゴロー!!

夜ご飯食っていきました。花丸うどん食ってきました!
あれうまいですよねー!安いしとてもいいと思いますよ!
つゆとか少し少ないような気がしますけどでも満足ですたい。
また食いたいです…。

今日はサーベイの課題結局できませんでした。もう9月に出します。
トシちんもそうっぽいし…。ごめんよ紫…。

今日朝面談がありました。就職のこととかなんも考えてないって先生に言ったらそれはやばいだろうと言われました。
どうしよう、なんも本気で考えてません。
コスプレしてりゃいいや!ってかなりやばい考えだと思いますよ!
世界をなめすぎていると思います私は。本当に何も考えてません。
今が楽しければなんでもいいやというような一番ダメな性格だと思います。
でも少し考えても5分後ぐらいにはさっき何考えてたっけってすぐ忘れるんですよ…。
まるで鳥。3歩歩くとすぐ忘れる。私は鳥か…。鳥よー鳥よー鳥たちよー!

さっきまで土曜日のイベの道具をこの汚いゴミの巣窟の家の中を探してました。
そしたら偶然高校3年生の時の部活の定期演奏会で使った譜面が出てきました。
懐かしく読んでました…。ら、帰れソレントへの譜面もありました。英語ではカムバックトゥーソレント。見てて笑っちゃったよ。
ちょっとこの曲にはとても良い思い出がありまして。嘘です。とても嫌な思い出です。

あー最近眠いです。やばいです。早くこいこい夏休み。
早くみんなで味っ子上映会したいよー!

##追記##
そーいやもう夜の12時越えてるんですけどなんか暇だから変なこと書こうかなとか思いました。

昨日アニプリ見ました。
神尾のジャズダンスってなに
もう爆笑でしたよ。若人が、よくジャズダンスをしてるとかいうのもなんだそれって感じでした。
てかよう神尾よう。若人に負けてんじゃねーよ!オリキャラに負けるな!買ってほしかったよ!
そして相変わらずアニメの忍足はキモいの一言でした。

選抜選ばれたの結局はあぁか。
学校で紫が蓮ニさんが入ってないどーせわかってたって嘆いてました。
はぶかれてかわいそうだよ蓮ニさん…!
私も悲しいです。そして今更だけどブン太が選抜にいないのも悲しいです。
せめてプルタブに入れてくれよ。真田の歌なんかよりもブン太の歌を聞かせてくれ。
直純さんの声が聞きたいよ…。燃えろ!火炎陣!!!だったけ?ネオロマ

ゾナーは何気うまいからよいですね。赤也ですよ。
おはスタ見てました。かなりずっと。中学時代は毎日見てた気がします(死)
それの怪人ゾナー超好きだったんですよ…!森久保さんだとは知ってました!山ちゃんもいるし番長もいるし声優多いなぁ。
レイモンド好きだったのにいつの間にか消え去っていた。

ゾナーズソング踊りとか覚えちゃってますよ今も!ベッキーも踊ってましたね!
あと麗人サイガーも出てきましたよね。まじ塚っぽいよ!宝塚!
あれは斎賀さんと気付くのが微妙にわかりづらかったです。悩みました。
サイガー普通に奇麗でしたよ!最初男か女かわかりませんでした…!
その当時の斎賀さんの記憶がミクロマンのかっこいいキャラの記憶しかなくてようわかりませんでした。
ミクロマンのOPはFolderが歌ってたんですよ!

てか、なんか濃いような話ばっかですかね?この話がすべてわかるような人、ぜひ友達になってください。
ミクロマンなんか好きでした。思い出した!名前!
アーサー、イサムかイザム…?、ウォルト、エジソン、お…。
ウォルトとおのつく名前が不安です。
エジソンの声は虎峰だったよ確か。そしてリュミエール。さらにまるお!飛田さんだ!
アーサーが伊藤健太郎でウォルトが確か…チャーリーだった気が…?!真殿さんだった気がします…。

なんかマジ自分がヲタクすぎて泣けてきました。

さぁ語るだけ語ったから寝よう…。
私は話が横道にそれるのが得意です。この日記たちのように!

またしつこくピッコロ。いろんなとこにいるよこいつ。

2004/07/21(水) しっとりしてる
今日は学校が体験入学があるため休みでした。
そんでみのと紫と絵チャやってました。3人でもいつも通り爆発してました。
やっぱ絵チャはおもしろいな…!!長い時間やってたいよ!
今度夏休み中に丸一日中とかオールとかでやろうよ!

そして今日も歯医者へ。
歯医者で待ってるときBL小説読んでて、いきなりすっごく気持ち悪くなってきて吐く寸前までいきました。
鼻水もやばくて、もうでまくりでした。タオルで鼻隠したらさらに出てきてトイレで急いで鼻かんできました。
歯医者終わって、行きたいところがあったんですけどあまりにも気持ち悪かったためすぐ帰りました。
そしたら今度は家で鼻血出しました。もういやだ!

夜ご飯はコロッケでした。そんなもん食ったら吐くって!

明日は学校で面談があります。しかも明日の授業は11時からだから遅く起きれるのに10時からだよ面談…!
フザケルナー!ラストサムライ!
あと課題が終わってません。終わらせることができません。もういや…。

母が、ケーブルTV新聞7月号の表紙のGLAYの顔に落書きしました。
GLAYファンには見せられない…!ヒサシとタクローが悲惨な目に…!!トシちんごめんなさ…。

行きなさいーさぁー!約束の家ー振り向かないでー!
おやすみんしゃいぼーいもう意味わからん!

2004/07/20(火) てけてけでんでんどん
たまらん!!

あー眠い。今日学校ありました。しかし初めて休んでしまいました…。

一応風邪ですよ!わぁい5連休だとかなんて思ってませんよ!怪しい

てか、熱が久しぶりに出ました。ゴミバイトで疲れが出たのかな…。
あと課題の四角と丸書くやつのせいかな爆。
みんなどんなの描いたんだろう。見たかったな。学校行きたかったです。
でもちょっと状態がやばすぎました。鼻水なんてつねに垂れ流し状態。汚物。
私鼻のかみ方がいまだによくわかんないので(何歳だお前)鼻水大嫌いです。
もしあまりにも垂れすぎてて我慢できなかったらかみますけど、女の子みたいに可愛く両手でかむなんて器用な事できません。
片手でフンッですよ。勇ましい。つーか女じゃない。
このくせとりたいですよ。でも両手だと下から液出ませんかね?
片手のが手のひらで支える感じでよいと思うんですが…。

これで私の汚さと女の子らしさのかけらもないことがまたバレてしまった。もう前からバレてるなきっと。むしろ隠してなどいない。
いやそれって人としてどーよ。最悪じゃ!

水2見ました。(水野2じゃないです。んなことわかってるって…。)

もうなんというか、がんちゃんが可愛すぎてどうしようかと。
まじかわいい…岩田巌男だよ…字あってるかな?

ほんと総受けでいいやもう!!やばいぐらいずっとかわいいを連発してました!!!!かわいい!!!!!!えーきちも可愛かった…!!!
たまらんのう…!(真田の気持ち)←意味わからん

今日は家で紫と灰さまから借りたテニ本読んでました。
立海燃えだわ。止まらんわ!ブン太超かわいいわ!!!
あと赤也もすっげーかわいかった!!!幸村は普通かな!
ひろしも良かった!!てかみんなよかったよ!!!

真田以外はね。

でも原作の真田以外ならすっごいみんな良かったどす。
同人真田は書く人によって愛されてるか愛されてないかがすごくよくわかっておもしろかったです。
愛されてないほうがあきらかに多いかと。

私テニス漫画20巻くらいまで持ってるからなんとなく立海は出てないか見てみたらちょっとだけ赤也と真田の姿があったんですよ!
こころなしか二人ともやっぱ若かったような…真田は変でした。

あとネットオークションでテニスのCDみたいのが売られてて、トップ?みたいなのに忍足のCDがあって笑った。
これは当たり前だなと思いました。あんなCDじゃ売りたくなるよな…。
それと立海のもあって…。真田の顔がすごくおかしいと思いました。
なんだろう。首がおかしいのかな?目の錯覚でアゴが割れてるようにも見えた。(ドン小西の呪いか?いや、ゆきゴロの呪いか。)

もうまんたいもうまんたいもうまんたい。
頭狂ってきたYO。
高校の時から熱がある日とか熱が出る前日とかみょうに頭がおかしく痴呆症っぽくなってたんですよ。どんな人間。
今ちょっとそんな感じですね。シンクロ率260%ぐらい。なんのシンクロだよ。
もう私は最終兵器ゴミです。ちせかわいいですよね。シュウちゃんと私結婚したかったです。超タイプフェイスデザイン。鼻毛文字。

あーマジでやばいぜ!
今日久々に高校の時の部活一緒だった子から電話かかってきました。
しかも朝11時30分ごろ。
学校休んでたから出れたけど普通だったら授業中だよみほ?!名前出しちゃった!平気か!あんた休み時間とか言ってたけど…。

8月に高校の吹奏楽部のマーチング大会があるからそのチケットの申し込みをしようとの話でした。
昨日は部長だったりえちゃんから電話あったんで大体話はわかってたんですけど…。なんでわたしがチケット購入なんだよ!金ねぇよ!
でもちゃんととりましたよチケット。S席は売り切れてたんでA席で。
チケ発売今日からだったしすぐ売り切れたねやっぱ…。

私たちの代は同学年が6人しかいなかったんですけど、外見だけ仲良くて見事に3対3に割れてたんですよ。

その中で私と同じチーム(?)だった子がさらにみんなからあまり好かれてなかったというかなんというかまぁうざかった(死)子がいるんですけど、いつもはこういう大会とかのことでりえちゃんにメールとかするのに今回はメールがこなかったんですよ!

だからもし一緒に行こうとか言ってきても、会場までは一緒に行くけど席はバラバラだね!とかみほとりえちゃんと話してました。ひでー!
みほなんか本気で連絡とりたくないらしく、ボダフォンからドコモに携帯変えたのに番号教えてないらしいです。

だから6人中行くのは3人だけかなと…。うざい子はわかりません。
あだ名はソレントです。帰れソレントへ!ひどすぎる。

他の二人は、一人は学校の実習と被ったらしくいけないみたいで、もう一人は…一般団体で出るんです。すごいよ君の情熱が。びっくりだよ。
怖いよ。私も続けたかったけどあのチームには絶対に入りたくないよ。

あーなんかひどい日記だすな。
というかうちの部活ひどすぎるな。みんな。まじすごかったです。
ドロドロな部活の話を聞きたければどうぞ言ってください!たっぷり聞かせてあげますよ!(超聞きたくない)

なんか意味もなく喋りつづけた気が。あートイレ行きたい!
また女の証拠が来はじめました。一週間前ぐらいに終わったばっかなのに…!!
ほんと不順すぎていやです。このポンコツ子宮め!(最悪)

それではごいっしょに。いただきます

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.