脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/01(木) 最悪じゃねーのぅ
なんかこの日記のアイコンとか選ぶ時けっこう適当なんですが、氷帝で同じ人が何回か並ぶと怖いですね。
お天気マークがずっと一緒なのは確信犯。(たまらん)
紫に喧嘩を売っているとしか思えない。

今日も歯が痛かったです。
飲み物飲むとすごい死にました。痛すぎる。悶える。

今日は友達にホモ本借りました。わーい!超嬉しい!!ありがとしばちゃん&ユミたん!
しばちゃんと好きなホモ漫画家はけっこう合うかもとか思いました。
鹿乃さんいいですなぁ!まだ読めてませんがあの人のは濃くてイイ!
学校で読んでたよ!そのおかげで紫に嫌われました。

いやぁ確かに濃い系のホモ漫画は真田系が多いわ!キモ!
でも真田と思ってはいかんよ。真田よりかっこいいぜ!

濃いのも薄いのも両方イケるんですが私とゆっきーは。しばちゃんもそうだろな!
ユミたんから借りたしゅしゅしゅさんの超おもしろそうなんだけど!!
好きだよしゅしゅしゅさん!私が持ってるやつ読む?うっすら濃いよ!どっちだ!

しばちゃんに紺野さんと門地さんのを持っていこう!
この二人の大好きだよ!!!超いい!!特に紺野さん私の中じゃ神ですな。エネル。
楽しみだなー他にも借りるの!!

紫にはショタアンソロ貸すね!そんなにショタショタでもないと思うんだけど…。無理矢理貸す!もう変なの貸す!!

ゆっきーにはリーマン小説持ってかなきゃ…。みのもトモよんも何か読むかな?ホモ!ホモ!!
トモよんには拒否られそうだ!!

ホモはいいねぇ。ホモは心を満たしてくれる。文化の極みだよ。
あーぁ。もうホモさぁ!


わたしって計画性なさすぎるわ。自分がムカツキますね。
なんでもアバウトすぎていやです。何もかもがめんどくなるときってありますよね。
今日はほんっとムカツイたんですけど。親に対してですが。
あーヤダヤダ。いい加減にしておくれやす。勝手にしてくれ。

なーんかようわからなくなってきました。

とりあえず、ヤギュニオに興味がでてきました。え。
仁王くん遊びすぎです!

がむしゃら薫。笑
なんか意味わかんなくなってきら!おやすみんしゃい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.