脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/12(月) オレにカレーを食わせろ!
YAH-YAH-YAH!ってこんな字でしたかねぇ?

昨日は後楽園オツカレさまでした。
今もすごく眠いです。

朝から迷惑かけまくってごめんなさいともえ蘭様様!!
超とろい子でごめん。つーかバカすぎてごめん…。
自己嫌悪だよまじ!ベリーメロン!

後楽園はけっこうみんな3時からとかに入る人が多いんですけど、私たちは1時ぐらいからいました。
一般人めっさ多かったです…!すっげーいたたまれない気分でした。
でもそんなのは途中から気にせず、乗り物海苔まくってました。乗り!

というか乗ってしかいないです。写真なんて撮ってません。何しに行ったんだ。遊びに行きました!

ホイッスル!コス、誰かしらいるだろうと思ってたんですけど、1時ぐらいの時点で誰ヒトリいなかったです。悲しい。

いいですよもう。4時ぐらいに偶然笛!コスをやっと見つけて超写真撮り始めました…!
そしてその出会った人が言ってたんですけど他にも笛!コスがいたと聞いたんで探しに行きました。ら、すぐ出会いまた写真。
そんで何時に集まろう!って事になり、それまでまた乗り物へ。

舞姫何回乗ったんだろう…。タワーハッカーと、ジオパニックとサンダードルフィンにも乗ってきました。
ジオパニックの、幸福のもぐらとかいういんちきくさいもぐら見つけましたよ…!本当に幸福になれるかナゾですが。無理だろ。

タワーハッカーは少しなれましたが死にました。あんま乗りたくないですな。

サンダードルフィン、気を失ってた気がします。声も出せずにただ風の抵抗を受けていただけですよ。
出発する時と帰ってきた時に写真撮られるんですけど、ひどかったです。
出発は生きてて泣きそうな顔なんですけど、帰ってきた時は死んでました。ほんとに。
隣のともえ蘭は楽しそうに手上げてやがって差が激しいですよ。
私の前のおじさんも超笑顔だし!キー!怖かった!怖すぎて記憶にないっすよ。

約束の時間になって、集合場所へ。
写真も撮らずにずっとトークしてました。
一番盛り上がった話題は水野のキモさについて。でした。
まじひでぇ話でした。って主に私が水野をヒドくいいまくってたんですけどね;
でもみんなやっぱり水野はキモいと思ってた様です。当たり前だ!

そして時間もなくなりやっと撮影。ずるいよあんまり撮らせてもらえませんでした。
ともえ蘭がバカ野郎でした。あの妖怪写真絶対にUPしてやる!

いつか合わせしたいですよ…!都選みんなでやりましょうね!

帰りは日付が変わった頃に帰ってきました。マジ眠かった。すぐ寝ましたよ。

あー楽しかった…!話戻りますけど、舞姫本当にやばかったんですよ…。
叫び声が二人ともすでに女じゃなかったですね。キャーなんて不意打ちに怖かったときぐらいしか言ってないよ!いつだよそれ。

わたしはつねに「うおぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁ!」でした。雄叫び?
ともえ蘭は「あはははははははははははははは!!!」でした。ワジかよ。笑ってしかないじゃん!!

一番バカだったと思うのはずっとメルメルメ〜!!と言ってたことですね。似てもいないのに言いまくってましたよ。朝ガッシュ見ちゃったしね…!

超超楽しかったっす舞姫…!
プリキュアコスがなにげたくさんいました。みんなきゃわゆい…!


疲れたよ…!明日の課題やんなきゃ…!!でわ!バイビー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.