脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/13(火) あいつがいない!
そう!今日から弟が臨海学校でいないのです…!3泊4日も!なんて良い日だ!ひどい姉だ。

今日は学校から帰ってきて時間がなにげあったんで友達から借りた本を読みまくりました。
でもまだ読み終らなかったのが数冊…早く読まねば!
立海本読みました。やべぇ超萌えた。ハマリそうだよ立海に…!ブン太ちょー可愛い!ブン太好きだぁー!
なんか真田がかっこよく見えて仕方なかった。
キモカッコ悪いの方。というか気持悪かった。
気持悪すぎて逆におもしろかったよかなり!やべーやべー!!超楽しかった…!ありがと紫!!

そんでたまってるホモ本読もうとしたんですけど、何気なく置いてあったスラムダンクを読んでみちゃったら止まらなくなり20巻から最終巻まで一気に読み始めちゃいました。
スラダン最高だ…!泣けてしまいましたよ!ほんと名作だと思いますよ。
まじ泣いた笑ったわ!大好きだぁー!花道!!

最後の山王との試合なんて最高です。流川と花道がすっごく感動的でした。ヒトリヒトリがみんな大好きです…。
今度貸す約束してるからその時にまた最初から読もうっと!
アンソロも持ってるから貸してあげるよ!最悪!持ってんのかよっ!

そしてウォーターボーイズ2見ました…!
ギャーーー!!!超超萌えた!
泳吉可愛いすぎだよー…洋介も可愛く思えたよきょうは!!
あと仙一ね!私はコイツが一番萌えたよ今日!
仙一×泳吉がイイナ…!腐

来週はやっとがんちゃんだね!!てっぺいだべ!!鼻血でんだけどてっぺいの裸なんて!この人やばすぎる。

どーするよともえ蘭!一緒に鼻血出そうよ!


私には小池てっぺいが実写番将(笛!)にしか見えないんです…可愛いしさっ★☆★ひぃえ〜!

あー今日はかなりの眠さだ!いつも眠いか!寝よう…!

ラリホー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.