脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/14(水) メルメルメー!!!
ねむ!!

今日はアニプリみました!もう笑いが止まりませんよ。
朝っぱらから手塚につきまとう越前。すご!しかもリョーマは桃と部屋一緒だったなんて!萌え!一応桃リョ好きだったんすよ。読みまくってましたよ。

あとはもう笑いしか出てきませんでしたね。今日は立夏が出てなかったから笑いも半減でしたけど。
ケビンて誰やねん。何そんなにリョーマに因縁めいたものを持ってるんじゃ!

私にはアイツの顔がエドにしか見えないんですけど…。目おかしいですかね。そう思っている人はほかにもいるはず。

石田と橘さんにも笑いましたよ。あと観月。それと不二裕太がボールを打ち返したときです。
なんか…蜃気楼みたいになってませんでしたか?
顔とかめっちゃ伸びてておもわずキモイの一言を…。

早く立海と氷帝でないかな。爆笑できるしね!
EDの歌にはビビリました。跡部で始まり真田で終わる。
ね、紫さん。

終わらない悪夢

まじ最悪だよ。超恐い。最後の真田のドアップは真面目におもしろかったよ。写メを撮りたかったよ…!

あー来週も見なくては!早くキモタリでないかな。ヲタタリ。メガネ。


最近クラスラブが多くないですか??ビックリだよ!みんなラブか!
みんな若いな…。そういう気持ちは高校の時に枯れちゃったよ…。
友達に言ったら「そんな悲しいこと言うなよ…」って結構真剣に心配してもらいました。あはは!かわいそうな子だ!

やっぱり今は紙の中の人にしか興味ないのかな…。今かっこいいと思ってるのは劉虎峰ですよ。
あと月がすんげー好みなんですけど…。やべーよ!まじかっこいいと思いますよ月!!うふふ!
あ、あと箱の中の人にも惚れてますね!テレビの!益々頭かわいそうな子だよ!!

実物はね…。懐かしいな…。そんな純情パインな気持ち。もうコイツ駄目だわ。

カラオケに行きたいな。アニソンを歌いたい…。アニメみたい。
漫画読みたい。写真アプしたい。やりたい事たくさんアルヨ!

早く夏休みにならないかなぁー。たくさん寝たい!みんなとも遊びたい!!

24日のイベに必要なものがあるか心配。揃ってないものがありそうで恐いというか絶対にあるから怖すぎる。どこやったかな…。

眠いなー。学校の課題がそろそろ本格的に追いつかなくなってきた。
やばい。
僕はここで何をしているんだろう。みたいなよくありそうなフレーズの心境ですよ。シンジっぽい。
あーエヴァ見たくなってきた!
楽器吹きたいよ〜!!やすい楽器欲しいわ…。でも私が吹いてたユーフォなんて何万するんだか…。メロフォンがほしかった。
高校にいる間に肩に担ぐユーフォがほしかったよ…。それでドリルやりたかったです。

そろそろ夏の大会の練習をしている頃かな。座奏のコンクールはもうすぐだ。…多分いい賞をもらえる望みは薄いかと…。

マーチングはどうだろう。また先輩達は合宿を見に行くのかな。先輩が見にくると緊張感もあがり怖さでビクビクします。
そんな風にしたくないから見に行きたくないなーと思いつつもみんなが今どんな状況なのか見たい…。本番は見に行こうかなとか思ってます。春日部まで。やっぱ遠いな…。

あーほんと楽器吹きたくなってきた。みんなで吹きにでも行こうよ!
ばぁやとさおりんと紫とみのでさ!超かたよってるよ楽器!

ばぁやはトランペット、さおりんはホルン、紫はサックス、みのはパーカス…わしはユーフォだし…!
アンサンブルならいけるかね?金管木管打楽器五重奏!無理だな。

眠い!寝よう!こよう!!虎陽!!!ばか!!

アンビリーバブルや!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.