脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/15(木) アバレた数だけ強くなれる
今日も携帯から…最近ネットができない。死んでしまう。
いや、そこまで依存してないや!でもやりたいわぁー!

今日は紫の相方さんの灰様と会わせてもらいました…!
一言で言ったら超 可 愛 いです。
それしか言えません。
まじ惚れました。絵には元々惚れてたどころか萌えすぎてやばいくらいだったんですけど本人を見て更にメラ萌えしてます。どうしましょう。

超行動おかしかったんで多分私は嫌われたと思いますね!
絵チャの時点でそうさ100%勇気(忍たま)引かれてるんでさらに引かれてもうマイナス以下というヒドイ事になってると思います。

ストーカーするのは犯罪なので心のフォトグラフ(味っ子)で見守っていたいと思います。

ごめんなさい喪色お二方ボマーです。
初めて絵文字使ってみました。

んで紫と灰さまはそのまま帰宅。

残ったみの、トシ、ゆきゴロ、私で東京駅で夜ご飯食べました。

そこで話が弾み、カラオケへ行く事に。この時すでに7時近く。
新宿まで戻りゲーセンでポップンをやってからカラオケに。
やっぱりトシちんは神だ。エネルだ。
ポップン最高です。すげぇよ!見てて楽しい!まったくわからない!
巨匠だよ。神の一手ですよ。ゴッドハンド輝ですよ!!(この漫画大好き)

カラオケへ!トシちんとは初めてでしたがこりゃまたやっぱ歌うますぎ…!

しかも可愛いし!もう最高だよ!
みのは相変わらず癒しソングでした。
あまりにも癒されたもんで超眠くなり一瞬寝る所でした。超失礼な奴だよな。
ゆきゴロとはもう何度カラオケに行った事か。ひでが好きだよゆきゴロの。
ゆきゴロ今日風邪引いててノドやばいくせに何回も歌ってるから帰りには声変わりになってましたよ。成長期だね。んなわけあるか。

トシちんとクラッシュギアニトロをハモれてめっさ嬉しかったです…!
まさか知ってるなんてビビりました!超楽しかった…!
ミルモでポン!も歌えて楽しかった!知ってる人がいると嬉しいわ!ミルモなんてみんな歌ってくれないしさ!
可愛いんだよミルモわ!
前にどっかでミルモについて語った記憶が…。友達にメールしたんだっけかな…それか写メ記かな…とりあえずミルモはおもろいです!
ビデオ最初から借りたもん途中まで!ぜひ見てみてくらはい!

カラオケ久々で楽しかったです。
今度はぜひみんなで行きたいです…!
紫とおぐ小西と…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.