脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/16(金) あいつがいる!
ついに帰ってきやがりました。弟が。あーぁこれで静かな日々が終わってしまった。がくり。ひどすぎ?

明日から3日間バイト入りました。
空き缶とビンの選別です。朝6時50分集合です。5時起きなんですが。私早く起きれませんよ。だめですね。
カネのタメ…!なんか超肉体労働な気がします。ふぃ!

最近学校でテニス&味っ子話がすごいんですけど。
味っ子はもうみんなで萌え萌えしてるんですけどテニスなんてほぼ私と紫の真田祭りですよ。真田祭りはわたしだけです。
やばいよ!真田ばっか書いてるからもう何もかけなくなってきた…。
真田とういかテニキャラみんなに言えることだと思うんですが、
お前等中学生じゃねーよとつくづく思いまふ。ふもっふ。
真田濃すぎる。鼻のベクトルの向き加減がすごすぎる。髪型おかしすぎる。
って、そんな変な真田書いてるのはわたししかいませんが。
ほとんど自分じゃねーか。一人で盛り上がってるみたいですね。さみしいですね。
真面目にやりたまえ!遊びすぎです仁王くん。ぷりっぷりっぷりっ!

ねーむーいーぞー!!

そういえば。こないだ行った後楽園で作ったたんこぶがやっと治ってきました。たんこぶ作ったのなんて何年ぶりだよ。
強く押すとまだ痛いですがなんとか平気です。良かった。

後楽園でともえ蘭昭栄とうちの母手作りおにぎり(なんか貧しい子達みたいです。実際貧しい。私は)食って休憩してた時に素敵な千石先生と地味ーズ南コスの方たちがきて私たちなんぞの写真を撮ってくれたんですよ…!もちろん私も撮り返しました。めっさ素敵んぐでした…!!!

んだら、二人ともなんか見覚えあるなとか思って聞いてみたらやっぱり前に会ったことある人でした…!運命!しかも前も会った場所後楽園だよ笑!
何年前だ。2年くらい前な気がすんだけど…!確かその時の私のコスは…イザーク・岳人だ…!すっぺー思い出!そして出会った方は素敵忍足様様だったんだ…!
今この日記を書きながらすごい記憶が黄泉がえりしてくる!会いたいと思う気持ちが!@RUI
ぎゃーぎゃー!はずい!なつかしい!
千石さんと南さんの共通の友達さんが私も友達という遠いつながり…。世間はすごい!

ちょっと運命を感じますね。相手にとっては迷惑か?!


明日は早いんでもう寝ましょう。今夜の10時15分ぐらいじゃ!
喉遺体!ゆきゴロは今日声帯潰れてたよ。死にそうだった。
完璧声がわり。男性ホルモン過多なのか?!怒られそう。

おーやーすーみーあーみーだーばー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.