脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/17(土) 人間がゴミのようだ
こんばんわ。ゴミ女です。

今日のバイト、すごかったです。すごいゴミまみれでした。

まず朝、私は余裕を持って5時48分の電車に乗りたかったんですよ。
だから5時に起きる予定だったんです。
今日起きたの5時45分でした。
まじ焦りましたよ。その次の電車は6時8分で、これ逃すと完璧遅刻になるからマッハゴーBで用意してすぐ家出て奥歯の加速装置噛んでチャリこぎました。
ギリギリ乗れたんでほんと良かったです。でもきつかったです。寝惚けててさっぱりでしたよ。

んで集合場所にみんなそろってから移動。疲れてんのに道のり長い。

工場みたいなところについて、仕事場に移動しました。
その移動している時にすでにものすごい異臭が。

ゴミだ。
大量のゴミがあるぞ。

そして仕事は、汚れないように長袖の上着きて帽子被って軍手してさらにその上からゴム手袋して完全防備。

おもな仕事は、空き缶とビンとゴミをベルトコンベアーで流し、それをみんなでわけていくってやつなんですけど…。
私はペットボトルとその他小さなゴミ担当でした。中身の入ってるペットボトルの中身を捨ててさらにペットボトルを投げ捨てるみたいな感じでした。
本当にみんなポイポイポイポイ投げてました。

結構楽しかったです。
このゴミ達は、よく自販機とかの横にあるような外のゴミ箱のゴミなんです。
だからみんないろんなもん捨ててくから変なもんばっかありました。

骨つき肉の骨とかソーセージとか意味わかんないのばっか!ミルモのシールもあったよ!

一番驚いたのはほにゅうビンがあったことでした。捨てんなよ外に。

てな感じで大変だ!
もう寝ないとまた明日大変な事になるわ…おやすみぃ!

今日は災難でした。かなり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.