脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/20(火) てけてけでんでんどん
たまらん!!

あー眠い。今日学校ありました。しかし初めて休んでしまいました…。

一応風邪ですよ!わぁい5連休だとかなんて思ってませんよ!怪しい

てか、熱が久しぶりに出ました。ゴミバイトで疲れが出たのかな…。
あと課題の四角と丸書くやつのせいかな爆。
みんなどんなの描いたんだろう。見たかったな。学校行きたかったです。
でもちょっと状態がやばすぎました。鼻水なんてつねに垂れ流し状態。汚物。
私鼻のかみ方がいまだによくわかんないので(何歳だお前)鼻水大嫌いです。
もしあまりにも垂れすぎてて我慢できなかったらかみますけど、女の子みたいに可愛く両手でかむなんて器用な事できません。
片手でフンッですよ。勇ましい。つーか女じゃない。
このくせとりたいですよ。でも両手だと下から液出ませんかね?
片手のが手のひらで支える感じでよいと思うんですが…。

これで私の汚さと女の子らしさのかけらもないことがまたバレてしまった。もう前からバレてるなきっと。むしろ隠してなどいない。
いやそれって人としてどーよ。最悪じゃ!

水2見ました。(水野2じゃないです。んなことわかってるって…。)

もうなんというか、がんちゃんが可愛すぎてどうしようかと。
まじかわいい…岩田巌男だよ…字あってるかな?

ほんと総受けでいいやもう!!やばいぐらいずっとかわいいを連発してました!!!!かわいい!!!!!!えーきちも可愛かった…!!!
たまらんのう…!(真田の気持ち)←意味わからん

今日は家で紫と灰さまから借りたテニ本読んでました。
立海燃えだわ。止まらんわ!ブン太超かわいいわ!!!
あと赤也もすっげーかわいかった!!!幸村は普通かな!
ひろしも良かった!!てかみんなよかったよ!!!

真田以外はね。

でも原作の真田以外ならすっごいみんな良かったどす。
同人真田は書く人によって愛されてるか愛されてないかがすごくよくわかっておもしろかったです。
愛されてないほうがあきらかに多いかと。

私テニス漫画20巻くらいまで持ってるからなんとなく立海は出てないか見てみたらちょっとだけ赤也と真田の姿があったんですよ!
こころなしか二人ともやっぱ若かったような…真田は変でした。

あとネットオークションでテニスのCDみたいのが売られてて、トップ?みたいなのに忍足のCDがあって笑った。
これは当たり前だなと思いました。あんなCDじゃ売りたくなるよな…。
それと立海のもあって…。真田の顔がすごくおかしいと思いました。
なんだろう。首がおかしいのかな?目の錯覚でアゴが割れてるようにも見えた。(ドン小西の呪いか?いや、ゆきゴロの呪いか。)

もうまんたいもうまんたいもうまんたい。
頭狂ってきたYO。
高校の時から熱がある日とか熱が出る前日とかみょうに頭がおかしく痴呆症っぽくなってたんですよ。どんな人間。
今ちょっとそんな感じですね。シンクロ率260%ぐらい。なんのシンクロだよ。
もう私は最終兵器ゴミです。ちせかわいいですよね。シュウちゃんと私結婚したかったです。超タイプフェイスデザイン。鼻毛文字。

あーマジでやばいぜ!
今日久々に高校の時の部活一緒だった子から電話かかってきました。
しかも朝11時30分ごろ。
学校休んでたから出れたけど普通だったら授業中だよみほ?!名前出しちゃった!平気か!あんた休み時間とか言ってたけど…。

8月に高校の吹奏楽部のマーチング大会があるからそのチケットの申し込みをしようとの話でした。
昨日は部長だったりえちゃんから電話あったんで大体話はわかってたんですけど…。なんでわたしがチケット購入なんだよ!金ねぇよ!
でもちゃんととりましたよチケット。S席は売り切れてたんでA席で。
チケ発売今日からだったしすぐ売り切れたねやっぱ…。

私たちの代は同学年が6人しかいなかったんですけど、外見だけ仲良くて見事に3対3に割れてたんですよ。

その中で私と同じチーム(?)だった子がさらにみんなからあまり好かれてなかったというかなんというかまぁうざかった(死)子がいるんですけど、いつもはこういう大会とかのことでりえちゃんにメールとかするのに今回はメールがこなかったんですよ!

だからもし一緒に行こうとか言ってきても、会場までは一緒に行くけど席はバラバラだね!とかみほとりえちゃんと話してました。ひでー!
みほなんか本気で連絡とりたくないらしく、ボダフォンからドコモに携帯変えたのに番号教えてないらしいです。

だから6人中行くのは3人だけかなと…。うざい子はわかりません。
あだ名はソレントです。帰れソレントへ!ひどすぎる。

他の二人は、一人は学校の実習と被ったらしくいけないみたいで、もう一人は…一般団体で出るんです。すごいよ君の情熱が。びっくりだよ。
怖いよ。私も続けたかったけどあのチームには絶対に入りたくないよ。

あーなんかひどい日記だすな。
というかうちの部活ひどすぎるな。みんな。まじすごかったです。
ドロドロな部活の話を聞きたければどうぞ言ってください!たっぷり聞かせてあげますよ!(超聞きたくない)

なんか意味もなく喋りつづけた気が。あートイレ行きたい!
また女の証拠が来はじめました。一週間前ぐらいに終わったばっかなのに…!!
ほんと不順すぎていやです。このポンコツ子宮め!(最悪)

それではごいっしょに。いただきます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.