脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/21(水) しっとりしてる
今日は学校が体験入学があるため休みでした。
そんでみのと紫と絵チャやってました。3人でもいつも通り爆発してました。
やっぱ絵チャはおもしろいな…!!長い時間やってたいよ!
今度夏休み中に丸一日中とかオールとかでやろうよ!

そして今日も歯医者へ。
歯医者で待ってるときBL小説読んでて、いきなりすっごく気持ち悪くなってきて吐く寸前までいきました。
鼻水もやばくて、もうでまくりでした。タオルで鼻隠したらさらに出てきてトイレで急いで鼻かんできました。
歯医者終わって、行きたいところがあったんですけどあまりにも気持ち悪かったためすぐ帰りました。
そしたら今度は家で鼻血出しました。もういやだ!

夜ご飯はコロッケでした。そんなもん食ったら吐くって!

明日は学校で面談があります。しかも明日の授業は11時からだから遅く起きれるのに10時からだよ面談…!
フザケルナー!ラストサムライ!
あと課題が終わってません。終わらせることができません。もういや…。

母が、ケーブルTV新聞7月号の表紙のGLAYの顔に落書きしました。
GLAYファンには見せられない…!ヒサシとタクローが悲惨な目に…!!トシちんごめんなさ…。

行きなさいーさぁー!約束の家ー振り向かないでー!
おやすみんしゃいぼーいもう意味わからん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.