脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/26(月) 萌え興奮死に。その2
昨日はあまりにも最高すぎて家ついてから速攻布団へダイブしました。
TFTオツカレ様でしたー!ほんとに!さぁ感想だぁ!

たまらん。

池袋で晴輝と待ち合わせて一緒に行きました。
朝から電車の中で昨日のテンションを引き継ぎお笑いトーーーク!
緊張はどこへ吹っ飛んだんだか。

会場には中々早く着いたらしく人がそこまで多くなかったどす。
そんなおかげで更衣室はまだ人が少ない時に入れました!

まず始めは赤也&神尾合わせ…!
晴輝、衣装提供ありがとうございました…!!
しかし私のリズム、ありえないにゃにゃにゃにゃーい信濃川!でしたよ。
ほんとごめんなさい隣にいて…!でも合わせは楽しかった…!
片目を隠すおかげで少しでも顔が隠れると思えば良いですわ。
晴輝の赤也はやっぱ良かったです…!ほほほーい!(某菊○)
1年生赤也…?!ノン!

真面目に写真撮りつつやっぱり変な写真も。リズムにHigh!!!
栞と博の真似もかかさず。

そしてそしてベストプレイスから移動して
晴輝のお友達さんの萌えデスノ!の方々のお写真を撮らせてもらいました…!
ひゃぁぁぁぁ…!SUTEKI!でへでへ!
皆様とっても良い方々でお話色々させてもらいました!
可愛いミサコス様とテニ話をたくさん…うふふ。キモさ満点ですみませんでした。

月とLもとっても萌えでした…!はぁ!ありあgとうございました!
やっぱりL×月が良いですね。しかし晴輝と合わなかった…。
やはりまったく合わない!某菊○しか…!?あと木の実…?!

そしてデスノの方たちと一緒にいらっしゃったグラビコスの方々が…!
ギャー!グラビ台好きなんですよーー!
字も間違えるくらい大好き!大の字ぐらい間違えるなよ!
あの漫画は何度読み返してももう爆笑。ひぃぃぃ!
かっこえーーーー!!

みなさまほんっとおもしろい方たちでお話できて良かったです!
超挙動不審ですみませんでした…。色々すすっててすみませんでした…!
何すってたんだ…。いやな癖だ!どんな癖だ!

そして立海合わせにおきがえ。赤也&ブンブンブブブン太に。
ギャァーーー!超素敵ブン太と仁王コスの方たちと一緒に写真を撮ってもらいました…!
一緒に写り込んでしまいもうしわけなかったです…。
立海に入学したくなりました。あわわ可愛いかっこよかった…!
そしてまたとてつもなく良い方々でおしゃべりたくさん?させてもらいました…!うわーんウレシ泣き!ええいああ!

この萌え達は伝えられない…!ヒィ!

あぁぁなんだか興奮しすぎて何書いてるのかわからなくなりました。
味っ子のことを聞き出したりしつこい子でした。ヤバ!

なんだか萌えとお笑いの話題しか覚えてない気が…!
栞とひろたんはかかせない。仁王たんとひろたん。爆。
もう頭が相当ひどかったな!ね!私だけか!

あ!あと真田と幸村コスの方たちに図々しくも一緒に写真撮ってもらいました…!
普通は真田の隣に赤也が並ぶだろうに私がポジションぶん取りました。うぜぇ。
でへでへ!むしろ赤也は間に挟まるべき?ぎゃ!

立海はやっぱりけっこういました。
しかし蓮ニさんだけが見当たらなかったのはナゼ。
むらさきよまろごめんよう…役目を果たせなかったよ…。

そんな感じで終わりました。
着替えて駅向かってる時またカキ氷を食べました。
今度は液体を2種類以上入れても良いとの事でリンゴとレモン味を食べました!
味はなんとも微妙でした!ふふん

なにかの公開録画があるとのことでカキ氷持ちながら見に行ってみました。
そしたらBSでやってるTVので、ゲストが鉄拳だって言っててびっくりしました。
鉄拳が出てくるまで粘ってずっと見てました。
観客が拍手の練習とか声ありの拍手練習とかしてたのでうちらも一緒に叫びました。
観客のテンションがあんまり高くなかったから私たちの声がよく聞こえたと思います。
すげぇ叫んでました…!どさくさにまぎれてモエー!とか言ったり…。
録音されてたらラッキーだね☆んなわけあるかい!恥ずかし!

そんなこんなで池袋いってから帰りました。
ゲーセンでエレベーターに挟まれました。初めてでしたよ。
エレベーターの前でキツネチッスをしてたからですかね。
なぁ晴輝よう!神尾YO!リズムYOOO!

一日お疲れ様でした!楽しかったです!


そして本日は衣装を返すためみのむし宅へ。
ちょーまったりしてましたよ。みののお手製オムライスを食べました…!
うまー!まじ料理うまいよみの!良い奥さんになれるぜ★
漫画読みまくりネットやったりと一日中ヲタクな一日でした。
事件は帰るとき。
私が帰るとき外の階段を下りてて、なんか音がしたと思ったら蜂がいました。
ぎゃー!!!とか言って私は逃げたんですけど運悪くみのの顔に蜂がぶすっと…!
ぎゃーー!!怖いよー!刺されたの見たのなんて初めてで泣きそうでしたよ!
みの大丈夫か!せっかくの美しい顔が!痛くないかい?!

刺されてまずみのが思ったことは、撮影会あるのに…!
だったそうです。さすがだよ。うん。それが一番だよね!

その後どうなったか気になります。腫れはひいたかしら…。
ひぃぃ!やっぱ蜂の巣は撤去したほうがいいぜ!!

あー今日は日記すんげ長い!読みずら!
家かえってから引越しのための片付けを延々とやってました。
本当に引っ越すらしい。引っ越したくないです…。

すげぇ荷物だ…。本ありえねぇ。ホモ本と普通の一緒に詰めましたよ。
おいおい。ゴミがたくさんだぁ!

明日は休みだから頑張ってサイト更新するぞ…!
萌え写真をアップー!ひぃひぃ!

今日は腹が久々に下ってて辛いです。
ゲ○止めストッパがなくて死ぬかと思いました。
○リ止めストッパは本当に効きます。薬の中で一番のお気に入り!
二番手は赤玉。全部腹関係ですな。腹弱くて…

さぁ寝ます。あみだば!ゆきゴローとかぶった!かぶした!

写真は昨日の赤也&神尾。テンポを上げるぜぇーーー!

たわけ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.