脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/27(火) お引越しならー
まーつもーとひっこしせんたー

今日は引越しのためずっと片付けをしていました。してたつもりです。
しかし何も片付きませんでした。

親は仕事でいなくて弟も違う部屋にいたんで一人で片付けしてたんですけど、どうも進みません。
本とかあって、あーこれ久々だぁーとか言いながら読んではしまって読んではしまって…。の繰り返し。
あんまり、意味がない。ジョン・レノソ

おかげでちっとも片付きませんでした。
たまってたBL小説なら読み片付けました!まったく意味ねぇ。

読みながら日曜のTFTの事を思い返してました。すごい血眼で真田コスさんを探しまくった記憶が。
だってだって原作真田は果てしなくやばいけどコスはみんなかっこいいんですもの…!
すっごい真田が好きでした。コスを探している瞬間は。原作は(略)
あああかっこいいざます。

なんだかこうやって思い返すと本当に自分の存在がキモかったと思います。
見つめすぎたな素敵さんを…。ひぃ!初TFTにしてもう出入り禁止にされそう。
萌えがまだ納まらん。静まれ!この鼓動よ…!キモ!


水2ー!!!
なんだかパラパラとしか見れませんでしたががんちゃんはバッチリ!
佐野くんもすんげかわいっ…!やべー佐野くんとがんちゃんは受けで決まりだな!うむ!

しおりに腹立ちました。
基本的に、男が主人公のドラマや漫画で、脇にでてくる重要な女キャラとか嫌いなんですよ。あくまでもホモか。
しかもあの子音楽の世界を舐めきっているとしか。いや自分もそこまで詳しくはないんですけど…。
コンクールで優勝してそれで偉い人に認めてもらって東京に行くとかって…。
そんなうまい話があるわけないじゃろがい!!ごりえ風味
まぁドラマだし…。むきー!しおりも考えが絶対にあますぎる!
と、思ったり。ドラマにむかってキレてました。おいおい。

あ、あとテニスの桜乃とか超嫌いなんですけど(爆)
リョーマにまとわりつきやがって。とか初期のころずっと思ってました。
リョーマは桃でいいんだよ!桃リョだよ!ホモ万歳!この腐女子め!
でも最近は青学よりもやはり他校。ジャンプ見てリョ真とかの臭いがした。それはご勘弁を。


金溜めるためにバイト探し中です。派遣会社なんで、バイトないか今探してもらってます。
知り合いから聞いたんですが、この間やったゴミの選別バイトはどうやら問題が起こったらしい。
みんな次々と体調を悪くしてるんだって…。やっぱりわたしの熱も?!
その知り合いは湿疹が出たらしいし…。あそこはもう駄目か…。


みのから借りたフォトショが入らない。容量が、ない。
やっぱりそうだと思ったよ。いらないやつ削除してっても全然足りない。
悲しすぎるんでけど。いい加減このパソコン変えたいよ…。
てゆーかクソ餓鬼(弟)のデータが絶対に重過ぎる。消せよ。変なのばっかとりやがって。最悪じゃ!

コボちゃんの漫画が大量に保存されていた。すごい謎なんだけど。
おめぇ高校1年生だろ?コボちゃんの単行本買ってなおかつネットでも漫画とってくるってどうしたんだよ。もうやめてくれ…!消し去れ!

あー片付けないと寝れません。
昨日夜中にトシちんからメールがきて最高にびびった。
しかも味っ子のゲーム…!よく作ったよ…!もう、大丈夫か…?
抜けられないじゃないかぁ!いっそのこと抜けないで!FFも頑張って!ファイトだトシちん!フラミーとブースカブースカに乗せてあげるヨ!ウソ!

さ、片付けます。おやすみんしゃい。
漫画の森へ、来てみろりん!魔法少女プリティーサミー。古!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.