脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/30(金) コンシャスなドレス
今夜の9時45分ぐらいです!
めっずらしいこんな時間にかけるとわ!

明日から2日間また例のゴミ選別バイトなんです…。
あーウツですよー。でも仕方ないのかな…。金金金!ほんと貧乏!
家自体が引越しのせいで金ナシ状態。ふザケルな!

話かわりますが、誰を誘っても誰一人一緒にガッシュの映画見に行ってくれる人いないんですけど。
大分悲しいです。
行ってくれないのは当たり前当たり前当たり前ぇ!ですかね?
小学生がいっぱいの中あきらかに小学生には見えないような人が行ったらやっぱ恥ずかしいですかね…。
みんなで行けば怖くないと思いますよ!どうですかみんな?
誰か行こー泣

そういえば、課題。
なんも手をつけてないというかいまいち何をやればいいかよくわかんないんですけど。死
ひどい。ひどすぎる。十万石饅頭!まんじゅうは別にひどくねぇ!
アイヤーもう現実逃避で「牧場物語」ばっかやってますよー。
ロッピーで取ってきたスーファミのです。昨日なんて一人でボンバーマンを5人対戦モードでやってましたよ。
やってくれる人いないから自分以外コンピューター。まじで寂しすぎる。
牧場物語超おもしろですよ!これおすすめ!同じこと毎日繰り返すだけです!
あーやんなっちゃう。ひまあんなら課題か写真UPしろよって感じだべ。

あ!今日はバナーを作ってみたり!が、よくわからなかったです。
なんか遺影みたいなバナーになった。呪われるよ。

ひひひひひひひひ!
今日は明日の為にもう寝ようと思います。明日は4時半起きかな…。
絶対起きれねぇ。

おやすみなさい。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.