脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/31(土) オレのターンだ!
行ってまいりましたゴミバイト。

ひゃー久しぶりの臭いにもう倒れそうでしたよ。臭い。

そしてゴミの量が半端なかったです。忙しく動き回ってました。

それにしても今日は珍物がすっごく多かったです!変な物!

ガチャガチャが多かったです。しかもドラゴンボールの人形のやつっぽくて、丸いケースの中に人形紹介みたいな紙が入りっぱなしでした。
それが何個も!!
おのれ!DBを捨てるとわ!許さん!とっておけ!

あとデュエルマスターズ?だっけかな…コロコロだかボンボンだかでやってるような漫画とかのカードゲームのカードも多かったです。
遊戯王のパクりっぽいな…。
あ、遊戯王カードもありました。超ザコっぽいカードが。みんなその辺に捨てるなよー!

あとビックリしたのは、カブトムシが流れてきました。
なんかちょこんと置いて流れてきてて、すごい行儀良い感じに座ってました。まさか生きてなんていませんよ!
でもツノありませんでした…多分むしりとられたんだろう…。ん?ほんとにカブトムシだったのかな…?虫の区別なんてわかりませんわ!

カブトムシが流れ終わりまた作業やってたら今度はセミが。
ぎゃー!逃げましたよこれにはサスガ。
セミはダメです。苦手です。恐いっすね!もう虫自体嫌ですね!ひぃー!
その後も虫とか飛んでたから、ひぃひぃ言ってたら隣のおばさんに驚かれました。
うるさくてすんません…。

あー疲れた!明日もあると思うともう行く気が出ません…。


あれ?もしかしてともえ蘭さん今沖縄ですかね?えもさんとさやかと?消息不明!

さぁ寝ます!
トゥーナーイトゥーナーイートゥーナイトゥーナイトゥーナーイ!!
うぜ!

##追記##
 ※味っ子仲間達へ
ぎゃー!!!味っ子特設ページが…!!
みのありがとう!早速見たよ!
ヒドスギル!!!!まじで!!もう爆笑!!!

さすがみんなの描いたやつはかわいいわ!問題はうちら財前シスターズか…!!ごめんなさい。。。

てか、イロイロ混ざってる奴を見て、一人で大爆笑したんですけど。

紫とゆきゴローの二人?の落書きみたいのが…。
ゆきゴローひどすぎるよ!!
あまりにひどすぎて大爆笑すぎるからゆきゴローに電話までしちゃいました。
んで二人で絵を見ながらドリフ大爆笑。あーおかしかったぜ!

そんだけで電話してしまった!すまんよゆきゴロー!!

それでは今度こそおやすみーーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.