脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/04(日) 赤身メン!練成だ!!
金曜日は夜中2時までみんなで絵ちゃして死にました。
その次の土曜は朝からバイトで夜は今日の準備に終われ死んでました。
くそー毎日書いてたのに…。まいっか!

今日はみのと大宮イベ行ってきましたぁー!初鋼…!
すごいすごい!!見事に味っ子ネタばっか!

鋼あそこまで多いとは…。びっくりでした。
こんな多いと誰が誰だか見分けがつかなくなります。わたしだれ。ついに痴呆症が出た。

写真、味っ子ネタ写真しか撮ってない気が。
まともなのは数枚かな??なんかかなりまったりしてました。
高校同じ人が数人いました。現役の人もいた様子。

まじヲタク多すぎだと思うようちの母校。

怖いよ〜怖いよ〜おしっこもれちゃうよ〜。ってな。@大佐。しかもセリフ違う。

でも楽しかったどす。みのとの味っ子!!!
本気で楽しかった。全然学校にいるときとテンションがかわらなかったよ。

特に赤身メン燕皮してるときほんとコイツ頭どーかしたんじゃんぐらいやばかったと思いますよ。
ヌンチャクの代わりにうまい棒(コンソメ)だし。(ともえ蘭からいただいた)
振り落としてるよ。爆笑。
小西の肉のやわらかさもやりました。ズボッ!!

一番やばかったのは下仲さんの「なぁ〜にただの女性の戯言ですよ」かな。
頭振り回してたよ二人して。

お前らいったい何コスだ?鋼か?味っ子だろう!

今後味っ子コスがしたいねとみのと話してました。
みんな。覚悟しといてね!やるよ!!キャスティングはメモの通り。
小西はゆっきーで。
トシちんとオグたんは誰がいいかな?中江くんとか!
オグたんは味皇かな!うそ!ミート小西!!

ほんとまったりしてた。あと変顔で撮りまくった。裏行きな顔だよあれ。
まじブサイ!ヤバイ!人間じゃない!オバケなんてあるさ!

また行こうねぇー!!!!!絶対に誰もあやつれない(@スラダン)リベンジ!!!

夏休みはみんなで遊ぼうよ!!!ね!!悲しい!


さぁて!来週のサザエさんは!知らん!
来週の日曜までに九州か…。ともえ蘭、不安だよわし。わかんねよ!
なんかいろいろサイト見たけど、ユニがバラバラだったよ!!
前はオレンジで後ろが黒って所をいくつか見たんだけど…一体どれが本物なんだ?!
サポーターズブックはどーなってるの!トゥルルルルットゥトゥルルルル!
ここで聞かないでメールしろよって感じですな。
でも時々ともえ蘭さんはメールを、というか携帯を放置するから困るよ!
おい!!つねに持ってるんだ!電源は消さないでくれよ!!
なんだか日記でともえ蘭がすごくイメージ悪く感じるけど、まったくその通りです。全然フォローになってない。ウソだよ!僕ピーノ!!
イイコだよトモエラン!ピー!!インコっぽく喋ってみました。
なんか上の文の「トモエラン」ってパっと見「ドラえもん」に見えませんか?
…っていうか並べかえたらドラエモンに似てるね…?!初めてわかったよ!

わーともえ蘭語りだわ!太一ずっと友達だよ!!!

寝るネル寝るね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.