脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/06(火) RIKAKO
今日は学校から帰ってきてばぁちゃんち行って柿の種喰ってたらものすごい歯が痛くなったんで柿の種残してそのまま歯医者行ってきました。

本当は予約明日あったんですけどガマンできなかったからな…。
たるんどる!負けてはならんのだ!歯痛は辛いよ…。

そんで治療は激痛でした。マジ。ヒクヒクしました痛すぎて。
い、痛いって言っても少しガマンね。とか言われて涙でそうでした。

一応痛み止めの薬みたいの塗ってもらい、痛み止めの薬ももらってきました。
痛すぎたんで泣きべそかきながらしばらくふて寝してました。

ちょうど、ウォーターボーイズ2!ってCMで目が覚めたんで見ました!

ヤベー!!市原かわいーーーー!!!
ともえ蘭とも話してて、市原×チュウだ!!って言ってました。
ってかチュウじゃなくてようすけだ。チュウは金八時代の名残が。

でもでもでもやっぱりかわいかったのは徹平だぁ…!!!
まじかわいい!!!早くサイトウけーたとラブラブしてくんないかな…!
徹平受けだよな!市原×徹平もイイ…!!!ともえ蘭め…お前のせいだ!
徹平くんが可愛くてしかたないよ!ウェンツどこいった!

さっきまでともえ蘭と電話してて、その間にゆきゴロからも電話があったみたいで取れなくてゴメンね…!!
紫にまで迷惑をかけてしまい…!ゆっきー!!!かおなしばっか言ってんじゃないよ!!アホ!!

そんな感じで水男2はすっげー気になります。
やべぇ…!!早く来週にならないかしら。あ、曲は変わらないんですな。
かわってもいいんじゃないかと思いました…。新曲でやってくれよ!

あースーパードールRIKA☆KOの課題やってません。(こんなに可愛くない)
マンションの…。提出先週ぐらいだったのかな本当は…。わからん。
でも今7日の夜12時30分だよ。眠いよ。…。

カウンタなんとか直してみました。ついでに画像もめがねに。
なかなか可愛くないっすか??貞治メガネっぽくて!

蒼穹のファフナーってなんだろう・・・。ゆっきが言ってたからきになるよ。ホモアニメっぽいだなんて…。
明日こそはリーマン小説持ってくね!

さ、寝ます。いや!課題一応とりくんでみます。でも眠い。
どうしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.