脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/07(水) アヤヤ?ミキティ?めんこいなぁ〜
今日七夕らしい事なんもしてないですよ。織姫と彦星も悲しんでるかな。

今布切ってます。頑張って衣装を作り始めようと努力はしました。
本当どうなるかわからなすぎて不安ですがやるぞ!!頑張るじょ!!

明日は学校ちょいと遅いしね!夜までやるぞ!でもすでに眠いぞ!!
ちょっと愚痴なんですけど…。本名イニシャルA.Yさんちょっと聞いておくれよ。本当はメール送りたかったけどきっと今とんこつに忙しいかなと思って遠慮しとくけどさ、本気で悲しいんだけど!某Sさんについて!本名イニシャルはYの方!とあるゲームや っ た 事 も な い癖にそのキャラやろうとしてんだけど。しかも私そのゲーム普通に前から好きで誰かやりたいなーとか思ってたのにさぁ。全然知らない癖になんであの子はやろうとするわけ?すっごいくやしいんだけど。むかつくと言いたいけど我慢するわ。なんかすごい嫌な感じだよ今。こんなことであの子にむかつく自分もすっげーヤダ。でも目についちゃうんだけど。どうしよう。最悪だよもう。気分が一気に落ちた。助けろ!うんこ!!!!!!
少しすっきり。便秘?ふぅ!!
明日は特に課題ないから忘れ物だけしないようにして衣装製作頑張ろう…。
今日は家に帰ってからあんまいい日じゃないや。歯医者相変わらず痛いし。しみるよ。やっぱ神経抜く事になりそうだわ。みーん。ミンミンすみれ!!
こにたんすみれ!

もう眠いぞ!!そして歯医者のおかげでテニス見れなかったよ…!
ぜひとも続き見たかったのにぃ!これは紫に借りなくては…!!

最近学校で真田ばっか描いてる。そんな描いてても一体なんのためになるのか…でも描きたくてしかたない。あとジャッカル!
ドラゴンボールがもう一度最初から読みたいなぁ。

そういえば!ネタバレかもですが、デスノートで、月がミサを抱いててすっごいうらやしかったんですけど…!
ミサを抱いてる時のあの顔がすんげぇ好きですわ…!ずるい!
超かっけーよ月!でもL×月のがいい。反対のがやっぱ多いのかな…。
いざとなったらリューク×月でもいいかな。あんまよくないな。
あーうらやましいよミサー。パンツめ…!たまらん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.