脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/08(木) 母よ、ありがとう。
只今夜中2時15分です。やっと就寝。

昨日に引き続き今日も衣装作製。が、昨日布を切り間違えて布が足りなくなりました。
切る前からすでに布が足りない臭いがしていたんですが、いざ切ってしかも切り間違えてから気付いたんでちょいと悲しかったです。

今日買いに行ってきましたよユザ●ヤに!

そんで今までやってました。布切って、片方の袖と前と後ろを少しだけしつけしてみました。
なんとか着れる物にはなりそうです…。明日、つーか今日はミシンにいきたいと思います…。襟がすごくクセモノだと思うんで大変嫌ですね。おい。
ほぼ母に手伝ってもらっています。ほぼというかすべて?なんもわかってないですわ私!!

今日(金曜)はクラス親睦会です。いわゆる飲み会ですな。二次会まであるみたいでけっこう行きたかったけど、衣装…。それに土曜は朝からバイト…。
次回は絶対に…!次回があると嬉しいですが。

飲み会でも酒飲めないんで食べ専門です。
きっと紫と食い倒れしてます。私太郎になるから次郎になってよ!食いだおれ太郎の兄弟だよ次郎は!どうでもいいですな。修学旅行の時にバスガイドさんから教えてもらいました。

早く肉が食べたい。
だめだ、眠さで頭が働かない!いつもだけど!

ピクセルの授業で動物の合成やってます。オラウータンと犬。
名前つけなきゃいけないんすけどまったく思い浮かばん。
「オラ犬」とかどうですか?先生には却下されました。

ムスタキって名前でいいかな…。

おやすみんしゃい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.