脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/19(月) ペタン
やばい

すんげー眠い。課題とか何もやってない。
風邪ひいてしまい死にそうです。ゴミバイト中やばかったです。


眠すぎる

2004/07/17(土) 人間がゴミのようだ
こんばんわ。ゴミ女です。

今日のバイト、すごかったです。すごいゴミまみれでした。

まず朝、私は余裕を持って5時48分の電車に乗りたかったんですよ。
だから5時に起きる予定だったんです。
今日起きたの5時45分でした。
まじ焦りましたよ。その次の電車は6時8分で、これ逃すと完璧遅刻になるからマッハゴーBで用意してすぐ家出て奥歯の加速装置噛んでチャリこぎました。
ギリギリ乗れたんでほんと良かったです。でもきつかったです。寝惚けててさっぱりでしたよ。

んで集合場所にみんなそろってから移動。疲れてんのに道のり長い。

工場みたいなところについて、仕事場に移動しました。
その移動している時にすでにものすごい異臭が。

ゴミだ。
大量のゴミがあるぞ。

そして仕事は、汚れないように長袖の上着きて帽子被って軍手してさらにその上からゴム手袋して完全防備。

おもな仕事は、空き缶とビンとゴミをベルトコンベアーで流し、それをみんなでわけていくってやつなんですけど…。
私はペットボトルとその他小さなゴミ担当でした。中身の入ってるペットボトルの中身を捨ててさらにペットボトルを投げ捨てるみたいな感じでした。
本当にみんなポイポイポイポイ投げてました。

結構楽しかったです。
このゴミ達は、よく自販機とかの横にあるような外のゴミ箱のゴミなんです。
だからみんないろんなもん捨ててくから変なもんばっかありました。

骨つき肉の骨とかソーセージとか意味わかんないのばっか!ミルモのシールもあったよ!

一番驚いたのはほにゅうビンがあったことでした。捨てんなよ外に。

てな感じで大変だ!
もう寝ないとまた明日大変な事になるわ…おやすみぃ!

今日は災難でした。かなり。

2004/07/16(金) あいつがいる!
ついに帰ってきやがりました。弟が。あーぁこれで静かな日々が終わってしまった。がくり。ひどすぎ?

明日から3日間バイト入りました。
空き缶とビンの選別です。朝6時50分集合です。5時起きなんですが。私早く起きれませんよ。だめですね。
カネのタメ…!なんか超肉体労働な気がします。ふぃ!

最近学校でテニス&味っ子話がすごいんですけど。
味っ子はもうみんなで萌え萌えしてるんですけどテニスなんてほぼ私と紫の真田祭りですよ。真田祭りはわたしだけです。
やばいよ!真田ばっか書いてるからもう何もかけなくなってきた…。
真田とういかテニキャラみんなに言えることだと思うんですが、
お前等中学生じゃねーよとつくづく思いまふ。ふもっふ。
真田濃すぎる。鼻のベクトルの向き加減がすごすぎる。髪型おかしすぎる。
って、そんな変な真田書いてるのはわたししかいませんが。
ほとんど自分じゃねーか。一人で盛り上がってるみたいですね。さみしいですね。
真面目にやりたまえ!遊びすぎです仁王くん。ぷりっぷりっぷりっ!

ねーむーいーぞー!!

そういえば。こないだ行った後楽園で作ったたんこぶがやっと治ってきました。たんこぶ作ったのなんて何年ぶりだよ。
強く押すとまだ痛いですがなんとか平気です。良かった。

後楽園でともえ蘭昭栄とうちの母手作りおにぎり(なんか貧しい子達みたいです。実際貧しい。私は)食って休憩してた時に素敵な千石先生と地味ーズ南コスの方たちがきて私たちなんぞの写真を撮ってくれたんですよ…!もちろん私も撮り返しました。めっさ素敵んぐでした…!!!

んだら、二人ともなんか見覚えあるなとか思って聞いてみたらやっぱり前に会ったことある人でした…!運命!しかも前も会った場所後楽園だよ笑!
何年前だ。2年くらい前な気がすんだけど…!確かその時の私のコスは…イザーク・岳人だ…!すっぺー思い出!そして出会った方は素敵忍足様様だったんだ…!
今この日記を書きながらすごい記憶が黄泉がえりしてくる!会いたいと思う気持ちが!@RUI
ぎゃーぎゃー!はずい!なつかしい!
千石さんと南さんの共通の友達さんが私も友達という遠いつながり…。世間はすごい!

ちょっと運命を感じますね。相手にとっては迷惑か?!


明日は早いんでもう寝ましょう。今夜の10時15分ぐらいじゃ!
喉遺体!ゆきゴロは今日声帯潰れてたよ。死にそうだった。
完璧声がわり。男性ホルモン過多なのか?!怒られそう。

おーやーすーみーあーみーだーばー

2004/07/15(木) アバレた数だけ強くなれる
今日も携帯から…最近ネットができない。死んでしまう。
いや、そこまで依存してないや!でもやりたいわぁー!

今日は紫の相方さんの灰様と会わせてもらいました…!
一言で言ったら超 可 愛 いです。
それしか言えません。
まじ惚れました。絵には元々惚れてたどころか萌えすぎてやばいくらいだったんですけど本人を見て更にメラ萌えしてます。どうしましょう。

超行動おかしかったんで多分私は嫌われたと思いますね!
絵チャの時点でそうさ100%勇気(忍たま)引かれてるんでさらに引かれてもうマイナス以下というヒドイ事になってると思います。

ストーカーするのは犯罪なので心のフォトグラフ(味っ子)で見守っていたいと思います。

ごめんなさい喪色お二方ボマーです。
初めて絵文字使ってみました。

んで紫と灰さまはそのまま帰宅。

残ったみの、トシ、ゆきゴロ、私で東京駅で夜ご飯食べました。

そこで話が弾み、カラオケへ行く事に。この時すでに7時近く。
新宿まで戻りゲーセンでポップンをやってからカラオケに。
やっぱりトシちんは神だ。エネルだ。
ポップン最高です。すげぇよ!見てて楽しい!まったくわからない!
巨匠だよ。神の一手ですよ。ゴッドハンド輝ですよ!!(この漫画大好き)

カラオケへ!トシちんとは初めてでしたがこりゃまたやっぱ歌うますぎ…!

しかも可愛いし!もう最高だよ!
みのは相変わらず癒しソングでした。
あまりにも癒されたもんで超眠くなり一瞬寝る所でした。超失礼な奴だよな。
ゆきゴロとはもう何度カラオケに行った事か。ひでが好きだよゆきゴロの。
ゆきゴロ今日風邪引いててノドやばいくせに何回も歌ってるから帰りには声変わりになってましたよ。成長期だね。んなわけあるか。

トシちんとクラッシュギアニトロをハモれてめっさ嬉しかったです…!
まさか知ってるなんてビビりました!超楽しかった…!
ミルモでポン!も歌えて楽しかった!知ってる人がいると嬉しいわ!ミルモなんてみんな歌ってくれないしさ!
可愛いんだよミルモわ!
前にどっかでミルモについて語った記憶が…。友達にメールしたんだっけかな…それか写メ記かな…とりあえずミルモはおもろいです!
ビデオ最初から借りたもん途中まで!ぜひ見てみてくらはい!

カラオケ久々で楽しかったです。
今度はぜひみんなで行きたいです…!
紫とおぐ小西と…!

2004/07/14(水) メルメルメー!!!
ねむ!!

今日はアニプリみました!もう笑いが止まりませんよ。
朝っぱらから手塚につきまとう越前。すご!しかもリョーマは桃と部屋一緒だったなんて!萌え!一応桃リョ好きだったんすよ。読みまくってましたよ。

あとはもう笑いしか出てきませんでしたね。今日は立夏が出てなかったから笑いも半減でしたけど。
ケビンて誰やねん。何そんなにリョーマに因縁めいたものを持ってるんじゃ!

私にはアイツの顔がエドにしか見えないんですけど…。目おかしいですかね。そう思っている人はほかにもいるはず。

石田と橘さんにも笑いましたよ。あと観月。それと不二裕太がボールを打ち返したときです。
なんか…蜃気楼みたいになってませんでしたか?
顔とかめっちゃ伸びてておもわずキモイの一言を…。

早く立海と氷帝でないかな。爆笑できるしね!
EDの歌にはビビリました。跡部で始まり真田で終わる。
ね、紫さん。

終わらない悪夢

まじ最悪だよ。超恐い。最後の真田のドアップは真面目におもしろかったよ。写メを撮りたかったよ…!

あー来週も見なくては!早くキモタリでないかな。ヲタタリ。メガネ。


最近クラスラブが多くないですか??ビックリだよ!みんなラブか!
みんな若いな…。そういう気持ちは高校の時に枯れちゃったよ…。
友達に言ったら「そんな悲しいこと言うなよ…」って結構真剣に心配してもらいました。あはは!かわいそうな子だ!

やっぱり今は紙の中の人にしか興味ないのかな…。今かっこいいと思ってるのは劉虎峰ですよ。
あと月がすんげー好みなんですけど…。やべーよ!まじかっこいいと思いますよ月!!うふふ!
あ、あと箱の中の人にも惚れてますね!テレビの!益々頭かわいそうな子だよ!!

実物はね…。懐かしいな…。そんな純情パインな気持ち。もうコイツ駄目だわ。

カラオケに行きたいな。アニソンを歌いたい…。アニメみたい。
漫画読みたい。写真アプしたい。やりたい事たくさんアルヨ!

早く夏休みにならないかなぁー。たくさん寝たい!みんなとも遊びたい!!

24日のイベに必要なものがあるか心配。揃ってないものがありそうで恐いというか絶対にあるから怖すぎる。どこやったかな…。

眠いなー。学校の課題がそろそろ本格的に追いつかなくなってきた。
やばい。
僕はここで何をしているんだろう。みたいなよくありそうなフレーズの心境ですよ。シンジっぽい。
あーエヴァ見たくなってきた!
楽器吹きたいよ〜!!やすい楽器欲しいわ…。でも私が吹いてたユーフォなんて何万するんだか…。メロフォンがほしかった。
高校にいる間に肩に担ぐユーフォがほしかったよ…。それでドリルやりたかったです。

そろそろ夏の大会の練習をしている頃かな。座奏のコンクールはもうすぐだ。…多分いい賞をもらえる望みは薄いかと…。

マーチングはどうだろう。また先輩達は合宿を見に行くのかな。先輩が見にくると緊張感もあがり怖さでビクビクします。
そんな風にしたくないから見に行きたくないなーと思いつつもみんなが今どんな状況なのか見たい…。本番は見に行こうかなとか思ってます。春日部まで。やっぱ遠いな…。

あーほんと楽器吹きたくなってきた。みんなで吹きにでも行こうよ!
ばぁやとさおりんと紫とみのでさ!超かたよってるよ楽器!

ばぁやはトランペット、さおりんはホルン、紫はサックス、みのはパーカス…わしはユーフォだし…!
アンサンブルならいけるかね?金管木管打楽器五重奏!無理だな。

眠い!寝よう!こよう!!虎陽!!!ばか!!

アンビリーバブルや!!!!!!

2004/07/13(火) あいつがいない!
そう!今日から弟が臨海学校でいないのです…!3泊4日も!なんて良い日だ!ひどい姉だ。

今日は学校から帰ってきて時間がなにげあったんで友達から借りた本を読みまくりました。
でもまだ読み終らなかったのが数冊…早く読まねば!
立海本読みました。やべぇ超萌えた。ハマリそうだよ立海に…!ブン太ちょー可愛い!ブン太好きだぁー!
なんか真田がかっこよく見えて仕方なかった。
キモカッコ悪いの方。というか気持悪かった。
気持悪すぎて逆におもしろかったよかなり!やべーやべー!!超楽しかった…!ありがと紫!!

そんでたまってるホモ本読もうとしたんですけど、何気なく置いてあったスラムダンクを読んでみちゃったら止まらなくなり20巻から最終巻まで一気に読み始めちゃいました。
スラダン最高だ…!泣けてしまいましたよ!ほんと名作だと思いますよ。
まじ泣いた笑ったわ!大好きだぁー!花道!!

最後の山王との試合なんて最高です。流川と花道がすっごく感動的でした。ヒトリヒトリがみんな大好きです…。
今度貸す約束してるからその時にまた最初から読もうっと!
アンソロも持ってるから貸してあげるよ!最悪!持ってんのかよっ!

そしてウォーターボーイズ2見ました…!
ギャーーー!!!超超萌えた!
泳吉可愛いすぎだよー…洋介も可愛く思えたよきょうは!!
あと仙一ね!私はコイツが一番萌えたよ今日!
仙一×泳吉がイイナ…!腐

来週はやっとがんちゃんだね!!てっぺいだべ!!鼻血でんだけどてっぺいの裸なんて!この人やばすぎる。

どーするよともえ蘭!一緒に鼻血出そうよ!


私には小池てっぺいが実写番将(笛!)にしか見えないんです…可愛いしさっ★☆★ひぃえ〜!

あー今日はかなりの眠さだ!いつも眠いか!寝よう…!

ラリホー!!

2004/07/12(月) オレにカレーを食わせろ!
YAH-YAH-YAH!ってこんな字でしたかねぇ?

昨日は後楽園オツカレさまでした。
今もすごく眠いです。

朝から迷惑かけまくってごめんなさいともえ蘭様様!!
超とろい子でごめん。つーかバカすぎてごめん…。
自己嫌悪だよまじ!ベリーメロン!

後楽園はけっこうみんな3時からとかに入る人が多いんですけど、私たちは1時ぐらいからいました。
一般人めっさ多かったです…!すっげーいたたまれない気分でした。
でもそんなのは途中から気にせず、乗り物海苔まくってました。乗り!

というか乗ってしかいないです。写真なんて撮ってません。何しに行ったんだ。遊びに行きました!

ホイッスル!コス、誰かしらいるだろうと思ってたんですけど、1時ぐらいの時点で誰ヒトリいなかったです。悲しい。

いいですよもう。4時ぐらいに偶然笛!コスをやっと見つけて超写真撮り始めました…!
そしてその出会った人が言ってたんですけど他にも笛!コスがいたと聞いたんで探しに行きました。ら、すぐ出会いまた写真。
そんで何時に集まろう!って事になり、それまでまた乗り物へ。

舞姫何回乗ったんだろう…。タワーハッカーと、ジオパニックとサンダードルフィンにも乗ってきました。
ジオパニックの、幸福のもぐらとかいういんちきくさいもぐら見つけましたよ…!本当に幸福になれるかナゾですが。無理だろ。

タワーハッカーは少しなれましたが死にました。あんま乗りたくないですな。

サンダードルフィン、気を失ってた気がします。声も出せずにただ風の抵抗を受けていただけですよ。
出発する時と帰ってきた時に写真撮られるんですけど、ひどかったです。
出発は生きてて泣きそうな顔なんですけど、帰ってきた時は死んでました。ほんとに。
隣のともえ蘭は楽しそうに手上げてやがって差が激しいですよ。
私の前のおじさんも超笑顔だし!キー!怖かった!怖すぎて記憶にないっすよ。

約束の時間になって、集合場所へ。
写真も撮らずにずっとトークしてました。
一番盛り上がった話題は水野のキモさについて。でした。
まじひでぇ話でした。って主に私が水野をヒドくいいまくってたんですけどね;
でもみんなやっぱり水野はキモいと思ってた様です。当たり前だ!

そして時間もなくなりやっと撮影。ずるいよあんまり撮らせてもらえませんでした。
ともえ蘭がバカ野郎でした。あの妖怪写真絶対にUPしてやる!

いつか合わせしたいですよ…!都選みんなでやりましょうね!

帰りは日付が変わった頃に帰ってきました。マジ眠かった。すぐ寝ましたよ。

あー楽しかった…!話戻りますけど、舞姫本当にやばかったんですよ…。
叫び声が二人ともすでに女じゃなかったですね。キャーなんて不意打ちに怖かったときぐらいしか言ってないよ!いつだよそれ。

わたしはつねに「うおぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁ!」でした。雄叫び?
ともえ蘭は「あはははははははははははははは!!!」でした。ワジかよ。笑ってしかないじゃん!!

一番バカだったと思うのはずっとメルメルメ〜!!と言ってたことですね。似てもいないのに言いまくってましたよ。朝ガッシュ見ちゃったしね…!

超超楽しかったっす舞姫…!
プリキュアコスがなにげたくさんいました。みんなきゃわゆい…!


疲れたよ…!明日の課題やんなきゃ…!!でわ!バイビー!

2004/07/11(日) 楽しかった…!
後楽園イベ、楽しかったですかなり…!!

すごい日記書きたいけど今夜の0時25分でかなり眠くて死にそうなんでねます。

すごい眠すぎなんで明日にでも続きを!おやすみ!寝惚けてる!

2004/07/09(金) 生きとし 生ける すべてのものへ
クラス親睦飲み会、お疲れ様でした…!

久しぶりに楽しかったです。最初どうなるのか怖かったですがみんなとしゃべれて良かったです!

席シャッフルを2回ほどしたけど、元いたテーブルからは動きませんでした。ずっとそのへんに座ってましたよ。

一回目の席替えの時に一番はじの壁際で、向かいがE君というお笑い?仲間でした。

隣とも話してたんですけどほとんどE君とお笑いの話とジャンプの話ばっかしてました。
ジャガーがおもしろい…!トイレ祭りだぁ!とか…。
あと枝豆をひたすら二人で食ってました。

そして二回目の席替えは元にいた場所に偶然戻りました。
一番始め紫が隣で、一回目の席替えは離れて、三回目はまた隣になってました。

うちら二人は酒飲まない組だったのにいつも通りテンションおかしかったですわ。
白眼公開しちゃったよ。デジカメにとられちゃったよ。ガッシュっぽくやったんですよ!
紫が清麿でザケル!って言って私がガッシュで白眼。あーあ!!
ゆっきーはフォルゴレだよ!トシちんは恵!!みのはアポロがいいなぁ!んでユミたんはキャンチョメ(笑)
あー楽しい!

酒はやっぱ無理だった!帰りやばかった!吐きそうになった!向いてないようです。

そして一次会が終わりみんな二次会へ。
私と紫は帰る組!衣装終わってないしね!紫は家までかなり遠いしね!!
次回は二次会行きたい…!H君と直太郎を歌うぞ!!

帰りは先生二人(男)に駅まで送ってもらいました。
んだらO川先生が私と同じ線に乗るらしく、大分近い所まで二人っきりでした。
ずっとでずにーランドの話してました!

個人的には駅で二手に別れた後の紫とO野先生が気になります笑。

明日もバイト…ねむ…

2004/07/08(木) 母よ、ありがとう。
只今夜中2時15分です。やっと就寝。

昨日に引き続き今日も衣装作製。が、昨日布を切り間違えて布が足りなくなりました。
切る前からすでに布が足りない臭いがしていたんですが、いざ切ってしかも切り間違えてから気付いたんでちょいと悲しかったです。

今日買いに行ってきましたよユザ●ヤに!

そんで今までやってました。布切って、片方の袖と前と後ろを少しだけしつけしてみました。
なんとか着れる物にはなりそうです…。明日、つーか今日はミシンにいきたいと思います…。襟がすごくクセモノだと思うんで大変嫌ですね。おい。
ほぼ母に手伝ってもらっています。ほぼというかすべて?なんもわかってないですわ私!!

今日(金曜)はクラス親睦会です。いわゆる飲み会ですな。二次会まであるみたいでけっこう行きたかったけど、衣装…。それに土曜は朝からバイト…。
次回は絶対に…!次回があると嬉しいですが。

飲み会でも酒飲めないんで食べ専門です。
きっと紫と食い倒れしてます。私太郎になるから次郎になってよ!食いだおれ太郎の兄弟だよ次郎は!どうでもいいですな。修学旅行の時にバスガイドさんから教えてもらいました。

早く肉が食べたい。
だめだ、眠さで頭が働かない!いつもだけど!

ピクセルの授業で動物の合成やってます。オラウータンと犬。
名前つけなきゃいけないんすけどまったく思い浮かばん。
「オラ犬」とかどうですか?先生には却下されました。

ムスタキって名前でいいかな…。

おやすみんしゃい

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.