脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/01(日) アンビリーバブルやわ!
今日もゴミバイト!あー疲れた!
でも今日はなぜかバイトが5時半まででした。いつもは7時までなんですけど。良かった!救われたぜ!

今日はほんとアンビリーバブルなものが流れてきてびっくらこきました。ベルトコンベアーなんです。

ペットボトルとかゴミとかが流れてきて昨日と同じようにポイポイ捨ててたら、同じ物が何個も何個も大量に流れてきたんです。
なんだろうと思ってよくみてみたら、こんどーさんが…。わかりますかね?
ちょっとびびりましたよ。いや、ちょっとどころでは無いですね。
大分びっくりしました。しかもなんで大量に…。捨てるなよ…。

その後にもっとびっくりしたことが。こんどーが流れ去り、少したってから今度は薬の飲み終わったゴミみたいなものが。
捨てようと思って何気なーく取って、パっと裏がえしにしてみたら、
ばい@ぐら、と書いてありました。………。
これ絶対さっきのこんどーさん捨てたやつと同一人物だなとか勝手に思いました。お前等外に捨てんなよ…。これには本当びびったわ…!
あー怖いわー!!


ちょいしもねたっぽくていやですね。
今日はこんなことぐらいしか出来事がありませんよ;むーん。
あ、あとカメムシがひっくり返って流れてきました。やめてくれよ…。

すごいネムイです。明日はバイトないから寝れるぞ…。
久しぶりにゆきゴローと会います。金を振り込まなくてわ!
金ない!すっからかん!


*私信*
ともえ蘭さん、ちょっともうまた泣きそうなことがおこったんですけど。助けて!見なければよかったまじ!泣きそうっつーか泣くよ!
早く帰ってきておくれ!!助けておくれ!もういや!ボサノバ!


こんなところで言うなと…。ふぅ。

それではみなさん、おやすみなさい!!

##追記##
やべー日記投稿してから気がついた。
二日連続忍足だよアイコンが…!自分ではショックです。
しかもタイトルが両方変だ。忍足だし仕方ないか…。どんな理由だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.