脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/10(火) どうして
どうしてケーブルテレビのチャンネルのあやしげなチャンネルのナレーションはゾロがやっているんだろう。ずっと前から思ってました。
ゾロルにしてくれよ。なんなんだいきなり。


今日はバイトでした!ヤマト行ってきました!
今日は10人もうちの派遣会社から女の人がいってたから仕事が速く終わってやることがあんまなかったみたいです。
だから帰りも予定よりも一時間も早く終わりました!ラッキー!
そして早くに終わりすぎたから駅までのバスがないということでヤマトの人が近くの駅ともう一つの駅にわかれて送ってくれました!
私の最寄駅の一つ隣まで送ってくれたから帰りは歩きで帰りましたよ。電車賃が少し浮いた…!!

仕事もけっこう楽だったから今日は良かったです…!


ついに明日は待ちに待った

味っ子DVD上映会

あーほんとどうなるか楽しみ。あと12時間後にはみんなと合流して見るんだ…。ドキドキです…!!
持ち物何もっていけばいいかわからん!とりあえず寝やすいようにハーパンぐらいはもっていきたいと思います。ゆきゴローもね…!

ひーひーどーなるんじゃ〜〜〜!!もう眠いです…。
寝よう!明日起きれなくなるぞ!!
おやすみですたい!!

写真やっとUPしてきてます。ふぃー!なんかコメントが全然うまくいきませんな。ひどい…。文才能力がまったくもってナイ!!!
どーにかしてくれよ!あと2イベだ!早くやりたい!!

が、上映会後はほんとに遊ぶ暇もなく地獄。あー引越しめんどー

机の中かたしてもかたしてもゴミだらけでおわんねーよう。
一番下の大きい引出しにはホモ本がさりげなく隠してあります。
つーか普通に堂々と入ってます。まだカミングアウトする前に隠してたものたちですわ。
ひーもう駄目だ!なんでワイルドハーフの同人があるんだ…!そーいや買ったわ…!でも好きなカップリングじゃねーぞこれ!エロだし!もうふしぎ遊戯!いとおしい人のために!

さ寝よう。おやすみなさいませ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.