脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/16(月) イキテマス。死にそう
ひっさびさの日記です。

いやー日記すっごい書きたいんですけど書けないという状態で困りますね!
携帯からですよまた!もう金やばいよ!

今ネットができません。
もう回線とかぶった切ってパソコン自体出来ない状態なんですよ。

今日やっと引っ越しました!今はもう新居にいますわ!自分の部屋ができたー!

ダンボールまみれで何もできない!
漫画を入れたダンボールだけで10箱以上あったんですけど。
すさまじいよ…弟の漫画も私の部屋に入れろとかありえない。

ダンボールに漫画入れる前は生で紐で縛ってたんですけど引っ越し屋さんがダンボールに入れてくれました。

ホモ本が普通においてあったんでものすごく恥ずかしかったです。
もう二度と会わないだろうしふっきれましたよ。しかし恥ずかしかった…。

あー明日からは元の家を片付けにいきます。
汚さがやばいです。ほぼゴミです。もういやー


ほんとはもっと味っ子上映会のこととかたくさん書きたいんですけどそれは落ち着いたら…ネットが繋がったらだな。あーー。悲しい!

とりあえず写メ日記ぐらいなら簡単にかけるからちょっと書きたいと思います。
無駄な写メをいっぱい撮ろう!わー!うぜー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.