脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/18(水) ねむりぃ
まだまだネットはつなげられない様子です。
ネットカフェでもいこうかなぐらいなんですけど。

今日はSちゃんに長い間借りてたCDを返しにいきました。あと漫画も。
あ、もちろんお宅CDですよ。アンジェと遙かのCDですよ。ラジオトークとかですね。狂ったように集め続けていたあのころ…。声優のCDも借りてたわ…。

もちろんBLCDもですよ!もう懐かしすぎて涙出てきましたよー!
ぜったいばぁやと話あうよ私たち!今度もっと話しようよ!
アンジェと遙かについて超話してました。
アンジェのが好きだとかシナリオが変だとか。変だとかって言うって最悪ですよね。ならやるなって話だよな!

朝10時にSちゃんちに言ってそっからもうヲタトーク!はじめっからずっとスラダン話してました。超意見わかれる!一時間はしゃべってんでなぜかNARUTOトークに。
私がサスナルいいよカカナルいいよとか言っててじゃあともゴローはサスナルのどんな設定が好きなの?とか聞かれて細かく話すことに。
Sちゃんは、私だったらこうのがいいと思う。と言っていろいろ言ってました。
結果的に、カカナルのがサスナルよりいいという話になりました。もう何がなんだか。
あと…最近Sちゃんは関ジャニにのめり込んでいて、私もジャニは少し好きだから話ずっとしてました。
好きと言ってもうちらは、「キャー!かっこいー!彼氏にしたーい!」とかじゃなくて『あの子とあの子がくっついてあの子が受けだよ!超萌え!』とかのホモ話なんですよ。ジャニーズが気の毒だ。

錦戸くんと横山くんの組み合わせがすごくすきらしいですSちゃんは。確にとっても良いです…!
あああもう駄目だー!

一度家帰って歯医者行ってきました。
んでその後超久しぶりにともえ蘭と会いました。
野生の少女になっていた。
いやいや旅行で沖縄行ってきたみたいだから真っ黒になってたんですけど、夏コミで結人コスのために髪の毛短くなってて超茶髪になっててもう猿人かと思いました。

スポーツやってます!って感じだったけど実際は運動とかやらないようなヲタクだからなんか違和感がありありでした。

いろいろコス話してました!ホイッスル!やるぞー!
サルサルサルサルサル!関西と飛葉だぁ!東京も!
楽しみだすよまじ!サル頑張れ!応援しとるわ!私ノリできるのかしら…!シゲよ!
あー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.