脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/19(木) ありがとうさようなら

今日は親父のお姉さんの娘家族がうちに来ました。
元の家についてたクーラーを外してもらってあげるために。

うちではあみさちゃんとずっと遊んで楽しかったです!弟のいっせいくんもまだ産まれて三ヶ月なのにすごい笑っててかなり可愛かったです!

ダンナさんに、私の部屋にただ置いてあっただけのテレビをつけてもらいビデオデッキもつけてもらってやっとテレビが見れるようになりました!わぁーい!

ちょうど昼ごろになって親父のお姉さんから電話があって、じいちゃんが死んだと教えてもらいました。

昨日電話がかかってきたときにすでにやばかったらしく、今日亡くなってしまいました。

もう呆けもひどくて誰が誰だかわからない状態だったし、歳もいってて寿命はすぎてたみたいだしこれで良かったんだと思います。
と、みんな言ってました;

先週じいちゃんの家にいった時は顔色もよくまだ大丈夫だろうとみんな言ってたのに、すごい急でびっくりしました。

明日は葬儀屋が色々準備をするらしいので告別式は土曜日にやるみたいです。
身内とかの葬式って一度も行った事ないので葬式と告別式とか通夜とかの違いがまったくわかりません。それぐらい知っておかないとやばいですよね!

悲しいようななんなのか今微妙な感じです。
これでじいちゃんがいなくなってしまいました。
母の方のじいちゃんは私が産まれる前にもういなかったからわかりません。

あー忙しいのがさらに忙しくなってもう何もやる気が出てきません。


じいちゃん今までありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.