脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/03(火) ユジンさん
バイトやってきましたー。日の出食堂…と似た名前の日の出○○でやってきました。

一日中立ってずーっとダンボールの中にもの詰め込む作業でした。
すっごい眠くて何回もあくびしてたらどうやらそれをパートのおばさんに見られたらしい。何度も。しくじった!

今学校へ行こうを久々に見てます。わー氣志團超おもしれぇ!
すっげー笑ってみてます。今日はすんごい眠いのでもう寝ようかと思います。


そういえば晴輝のサイトに拍手を送ってその返事をもらいました。わーい!
でも、

アンチこ●み&ネコの仲じゃないか!

って、どんな仲だよ!(笑)笑わせてもらったよ!
すでに名前すら呼んでもらえない木更津キャッツニャーに少し同情!でもあんましない(爆)
アンチネコってまじでなに(笑)

下手すりゃカルピンのことだよな。あーウケル!ほんとアンチ友だね!アン友!
そいえばはねトビやばいコントでもやったらしいね…?抗議がきたとか…。ひーん!しおりそんなことしてないよ!ねぇひろたん!馬鹿だ。

とりあえずこの変で。辺で。追記をするかもです。アディオス!アミーゴ!アリオス!かっこいい!でもやっぱゼフェルが好きだ!なんの話だよーーー!


##追記##
ギャーーー!!!
学校へいこうに夢中になりすぎて水忘れてたー!!!がーんちゃーん!!
超ショック!!!ビデオ誰か見せてくれ!!!なぁともえ蘭よ!!!
ひーーーん!!ショック…。

あーうぉーたーぼーいずー…。

明日はゆきゴローと髪の毛を切りに行く予定なはずです。だよね?
金ないのに二人ともなにやってんだか…。ボサノバだしね…あーもうだめだ!

そしてTFT後のプリクラを。ちゃんと見れるかな…?
アンチさがわかりますね。アンチなくせになぜハートがついている。ごめんわたしだよ笑!
ひー!この日はすごかった。ゲーセンが。
うじゃうじゃいましたよコス!一般人さんもチラホラいて!カップルできてたりで…。ひぇーい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.