脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/04(水) おもしろい
今日はゆきゴローと髪の毛切ってきました!二人してサッパリです!!

集合したのは10時30分ぐらいなのに、髪の毛どこで切るか決まってなくてビラ配りしてた人達がほとんど美容院のビラだったからいろいろもらいどこ行くかずっと探してました。

イトーヨーカドーとかそんなようなビル何個か入って美容室あるか探したりとかずっとしてました。
一度ビラ配ってくれたお兄さんの前を何度も行き来しててすんげ気まずかったです。

結局きまらないからとりあえず昼食って旅行の予定の話して髪どうするか決めて、じゃぁお兄さんに値段いくらか聞いて安かったらそこにしよう!ってことになりました。

が、お兄さんはすでにいなかったのでもうお兄さんがくれたビラのところでいっかって感じで結局そこいきました。
けっこう良いよころでした!安いし!初めてだったkら2800円でした!

私の髪の毛切ってくれた人がビラくれたお兄さんで少し気まずかったです…。と思ってたら
「今日ウロウロしてましたよね?」とか言われてすっごい恥ずかしかったです。
ひー!恥かいた!なんか楽しいお兄さんでよかったです。

髪の毛はゆきゴローのほうが早く切り終わってしまい、待たせちまいました。私も切り終わりゆきゴローの元へ向かうとゆきゴローがセレブ系になっていてびっくり!!
似合うよお姉系!!自然だったよ!多分自分じゃできないよねワックス(笑)
私の切ったあとを見てゆきゴローが最初に口にした言葉が
「なんか、サルになってる」でした。ひでぇ!

そんで切り終わってカラオケに。うちら金ないのにほんと何やってんの!?

いやー二人で歌えもしないのに坂本真綾を。
超歌えねぇ…!大佐すげぇよ!うちら声でないから無理矢理で超ひどい声だった!しかもまったくリズムわかんねぇの!かなりうけた!!

後は私はアニメばっかでした。いつも通り!あとひたすらジャンヌを歌ってました。エロイ歌ばっか!
一人ですっげー明るい歌踊りながら歌ってたらそれに対抗してゆきゴローが暗い曲を…。悲しいよ…チッ!!

それにしてもピーポーの歌があるなんてすっごい嬉しかった…!
嬉しすぎて踊ってた!ずっとピーポーピーポー言ってた!ゆきゴローめっさ引いてた!あは!

誰かピーポー知らないかな…一緒に歌いたいんだけど…。
「世界はピーポー」って歌です。毎週水曜日朝7時30分から12チャンネルでやってる番組のテーマソングです。
いっつも見てましたこのテレビ。超おもしろいですよ!
この歌トシちんなら知ってるかな?ってゆきゴロと話してたんですけどどうですかトシちん!知っててくれ!
あとクラッシュギアニトロのハモり練習しようぜ!うひゃあ!!


髪の毛CUT!!
左が私で右がゆきゴロー。ひでぇこの顔…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.