脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/07(土) 赤く煌くサンバイザー
昨日はクソ餓鬼(血が繋がっていると思われる弟)がずっとパソコンを変わってくれず何もできませんでした。

ずっとドラゴンボール読んでました。そんで泣いてました。最近涙腺が弱いなぁ。ちゃんと片付けもしてダンボールに荷物つめました。疲れた…。

今日は本店池袋へ恒例のヲタツアーに行ってまいりました…!
一緒に行ったのは、うちのマンションの大家さんの娘のSちゃんです。タメなんです。幼稚園からの付き合いです!

大分オタクなんでいっつもSちゃんの家行ってオタ話炸裂してます。
今日はヲタツアー!もう何度行ったことか…。

まず池袋へ行き、そしてK本へ。久しぶりに行ったらずい分と変わっててびっくりしました。
みのが言ってた味っ子本を探してみたら本当にあった…!しかも量が何気あってびっくり…!!

さらにびっくりは
陽一×一馬しかないことに大分ショック…!!!
一冊ずつ探してもそればっか…。たった一冊だけ違うっぽいのが?!
謎のきらびやかな下仲さんが表紙で、裏表紙は何が起こったのか髪の毛の逆らい具合がすごい味皇と謎の小西…。

陽馬本はびっくりすることが多かった…。なんかすんげーシリアスっぽいのが。というかシリアスか…。悲しくなってきました。
しかもそれを描いてる人たちを知ってました。普通に雑誌で漫画&小説読んだことあったよう!!ひーん!

あと他の陽馬本サークルも知ってるのが…!この人ショタアンソロで読みまくってたよう!!め○の大○もやってましたよね…あなた達…ひーーん!!!
もうサプライズのおこりまくりだよ…!

同じマガジン系列でちょうど隣に337ビョーシ本が!これ好きなんですけど本とか読んだことはなかったから探してみました。
ら、フク受け少ね…!ソウメイとウメさんばっかだよ!ウメフクがかろうじて数冊あった!今度買おう!

あとハーレムビート本が…!!これも好きだけど読んだことなかったから探してみました!
はい結果はもうどーせないですよ成瀬受けなんて。小林澤村ってどういうことだ…!!澤村成瀬だろやっぱよう!!もう悲しくなってきてたよなさすぎて…。
Sちゃんはいいキラアス本と仙流本と兄弟本が無いって言っててなげいてました。

その後に普通の単行本の古本の階へ。
うちらがまっさきに向かったのはホモ本コーナーですよ。当たり前ですが!そこから動いてませんよあたしゃ。ずっとエロ立ち読みしまくって超欲しかったけど今日は諦めました。

ワタシがエロホモ本読んでるとき隣に金髪白人のお姉さん二人組みが。
おぉー読むんだなぁ…とかちょっとサプライズ感じてました。
んで気にせず立ち読みしてたらいきなり一人の外人さんが
「Wants」とかいっててかなりびびりました。
「ウォンツ」ですよ?!欲しいって!!ホモ本欲しいって!!!うるさい。

セレビィ 時を越えた遭遇よりもすごい少年愛 国境を越えた遭遇ですね。もう何言ってるのかわからん。

そしてK本の地下にある新刊本ばっか売ってる店へ。
今日私が買おうとしていたものは王者立海大カードと同人誌だったんですよ。
同人は新刊だったんでちょうどあってよかったです!わーい18禁ー!
ほんと欲しくて…!ウォンツですよまじで!
ゲットゲット!!ひぃひぃ!嬉しい!しかも身分証明書見せなくて平気だった!
一応高校生以上には見られたってことですな!わーい!
Sちゃんはアスキラかキラアスかわからないけど見本はキラアスっぽいってことで18禁のキラアスぽい本買ってました。

私とSちゃんは好きなカップリングまったく合いません。わお。
私が主人公総受けなのに対しSちゃんは主人公総攻めなんですよ…。悲しいなー!

SちゃんはイニDが大好きです。兄弟愛が好きらしい。兄貴受けらしい。わたしには理解不能でした。イニDは全然わからないもんで…。
Sちゃんに借りましたが、読めませんでした。爆。多分読んだとしてもタクミ受けだなと思います。しょせん主人公受けさ…!

SEEDもあんま見てなかったからわからん…。どーせアスキラだと思うよ。Sちゃんはキラアス…。ひー合わん!スラダンも合わん!
唯一合ったのは生ものぐらいかな。大爆発

K本でたくさんあさってからAショップへ。あえてメイトとは言いません。
カードを探しに行きました。ここ来るのも久々で何階が何かさっぱり忘れたわ!さすが本店!上に長くて行き来しづれぇ…死。

カード無事ゲット!カードにたどり着くまで困難がありましたが無事買えたんで良し!どんな困難があったんだよ…。


文字が入りきらなかったんで次の日に続く…っていっても今もう8日になっちゃてるよ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.