脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/08(日) あいつが噂の店長だ
*7日からの続き*

そしてAショップを出てカードをドキドキ伝説魔法陣グルグルしながらあけてみました!
中々上手く袋あけられなくて無理矢理いったら真田の顔が無残なことに!これで不幸に陥れられたのかな…。

まずカードすべてひっぱりあげました。トップバッターは…名前が見えた瞬間時が止まりましたよ。

  新渡戸稲吉

テニスのカードって初めて買ったんですけど、他校のカードも入ってるんですね。初めて買ってこの方出てきてちょっとショックでしたよ。

気を取り直して次のカードに。






うわっ   「心配無用」 真田弦一郎






ギャーーーーー!!!!出た真田!!!!!





まさか出るとは思えなかった!ひどいよ!このカード買ったの初めてなんだってば!
もう皇帝かよ!!もう少し後に出てくれてもいいだろ!!泣くよ!
別の意味で興奮しました。

気を取り直せなかったけど次のカードへ。
ホッ…ジローでした。凄い落ち着きましたよ。
んで次へ。わぁ!

  「思い出の決着」 貞治&蓮ニさん

良かったぁ!立海キャラ一人目だぁ!(真田は抜かす)

ちょっとココロオドル気分で次めくったらタカさんの鬼のような顔が。
こえぇぇぇ…!どこのチンピラだよこれ!

次はまた青学でリョーマでした。「サウスポー」とかいう。ピンクレディーかよ…。

そして最後の7枚目!!

ジャッカルきたーーー!!! 「肺を4つ持つ男」

なんだ「肺を4つ持つ男」って…。すげぇカードだな…。

もうカード買うのが怖くなりました。でも買いたいです。
せめてブン太と柳生と仁王くんが出るまでは頑張りたいと思います。
あと赤也だ!出てくれ!皇帝はもういいから!

カード説明が長すぎたわ;その後昼サイゼで食ってから地元へ帰りカラオケへ!
4時間歌いました!Sちゃんといくのはまじで楽しいです。
すごい歌うまいんですよ…!さすがそんなような専門行ってるだけあると思います。
しかも超おもしろい…!うちらずっと踊りながら歌ってました。
NEWSとか踊りまくりだよ!もう部屋の中歩きまわってた!

イノリの歌がほんと激しくノることができます。最後は同じみアニメ店長で。

カラオケは激しかった…すごい汗だくだったよ二人とも。
そのあとは夜飯食って、うちに寄ってブドウあげてから解散!Sちゃんちまで送りました。
っていっても歩いて20秒ぐらい。近っ!!


分割しても長いよ日記…。でわアデュー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.