脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/09(月) だんだん日記がずれてきた・・・
やっと忍足じゃなくなった!!

これは8月8日の日記です。

今日は新しい住居へ初めて行きました。初めて行くってのがおかしいですよね。
普通家族みんなが家見てからその家に決定!とかだと思うんですけどね…。

父と母と私の3人で行きました。弟はバイトに逃げました。

床にワックスがけをするために今日はいきました。
やっと自分一人の部屋ができるんだ…!すごい嬉しいです。

でも親父がベッドを買いやがったんでそれ置いたらかなりせまくなりそうです。
産まれてからずっと布団だったんだから布団のが寝やすいのに!
そんな事に金を使ってほしくないです。
テレビも今のブラウン管のままでいいのに液晶をいつのまにか買ったらしい…。金使うなよないのに…はぁ。

ワックスがけは私と母でずっとやってました。親父何も動きやしねぇ。
畳にずっとねっ転がって注文ずっとうちらにしてくるだけ。まじでむかつきましたね。ほんと邪魔だった。

結構時間かけてやってから家に帰りました。

その後私と親父だけで、親父の方のじぃちゃんちに行ってきました。

つい最近じぃちゃんが大分やばかったらしくもうすぐ逝ってしまわれそうだから様子を見にこいって事で行きました。

もう暴れちゃったりですごいみたいです。
もう忙しすぎて嫌になります。

じぃちゃんちはすごい久しぶりでした。岩槻にあります。すんげー田舎っぽい所にあるんです。

おばぁちゃんとあと親父のお姉さんも一緒に住んでるんですけど、今日はお姉さんの娘夫婦も来てました。

だからおばぁちゃん、お姉さん、お姉さんの娘&夫、お姉さんの娘の娘&息子&犬、で私と親父って感じでした。

じぃちゃんちは動物がすごいんですよ。
前行った時は犬4匹、うさぎ3匹、フェレット1匹、あひる一羽がいたんですけど、
今日は犬3匹、うさぎ3匹、フェレット1匹でした。あひるはついに死んでしまったらしい…。

フェレットは2代目らしいです。犬も3代目みたいです。新しくチワワが増えてました。すんっげーー可愛かったです…!!

ドアというか窓みたいなところから家に入るんですけど、入った瞬間に黒いぷるぷるしてるひとなつっこい超可愛いチワワが足元に…!!
可愛いー!とか思ったらいきなり胸元に真っ白な巨大な犬が!
ひぃっ!とか言って超ビビりました。
私よりでかいんですよ!遥かに!前にじぃちゃんちに行ったときも巨大な犬いたんですけどそれの子供が成長したらしい。その時は小さかったのに…!
でも性格はオトナシイから噛まれたりはしなかったんですけど吠えたら声がでかい…!
ひー怖かった!しかもトイレと裏口が近くて裏口に鎖で巨大犬を繋げてたから、トイレ入って出ようとしたら巨大犬がドア塞ぎやがった…。
出れない?!とか思って強く押したらドアが少し開いて隙間に白いもさもさがたくさん。もーどいてくれよだいちゃん!(名前です)

居間に戻ってからはずっとチワワと遊んでました。チョビです。
指たくさん噛んでくるんだけどぜーんぜん痛くなくてもう可愛すぎでした。

落ち着いてからじぃちゃんの様子を見に二階へ。
今日は顔色もよくこの間よりは体調も大分良くなったらしい。
私の事は覚えてませんでした;ボケちゃってますねー。

少し話をしてからまた下の階へ。

お姉さんの娘の娘のあみさちゃん7才と折り紙で遊んでました。
あみさちゃんの弟のいっせい君はまだ産まれて二ヶ月!可愛かったです!

あみさちゃんもすごい可愛くていい子でした。
ただ私が折り紙何も折れない為教えてあげることができませんでした。爆

学校でならった?ゴミ箱でも作るかって思って作ってみてたら作り方もう忘れてできませんでした。最悪だよ!
早すぎだよ忘れんの!単細胞!!

んで家帰って疲れました。写真やっと一つアップ…遅すぎ!!

もう寝ようと思います。眠いです!

ここから8月9日の日記です。

今日は一日中家の片付け…。机をあみさちゃんにあげるから中身をからっぽにしてました。ゴミ多い!
小学校のころに友達とやってた交換ノートとかが出てきて読んで爆笑したりしてました。片付けすすマネー。

引越し屋さんがきて見積もりとかしてて隠れてました。エヴァのポスター貼ってあるんで見られるの恥ずかしかったです。
ダンボールがどんどん増えていきます…。もう寝床がないよー!
片付けはつらいですね。片付けられねーぜ!ヘタクソだぜ!

高校の部活の後輩からメールがきました。部活を見に来てほしいと。
大変そうです。一年生と二年生がまったく練習しないらしくて…。かわいそうだ。りえちゃんと見にいくから!KさんとMさんが来たのは辛かったね…。じいちゃん元気かなー。もう駄目だ!

明日はバイトです。ヤマトです。頑張ります…。

味っ子上映会まであと二日だ……!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.