脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/03(火) ユジンさん
バイトやってきましたー。日の出食堂…と似た名前の日の出○○でやってきました。

一日中立ってずーっとダンボールの中にもの詰め込む作業でした。
すっごい眠くて何回もあくびしてたらどうやらそれをパートのおばさんに見られたらしい。何度も。しくじった!

今学校へ行こうを久々に見てます。わー氣志團超おもしれぇ!
すっげー笑ってみてます。今日はすんごい眠いのでもう寝ようかと思います。


そういえば晴輝のサイトに拍手を送ってその返事をもらいました。わーい!
でも、

アンチこ●み&ネコの仲じゃないか!

って、どんな仲だよ!(笑)笑わせてもらったよ!
すでに名前すら呼んでもらえない木更津キャッツニャーに少し同情!でもあんましない(爆)
アンチネコってまじでなに(笑)

下手すりゃカルピンのことだよな。あーウケル!ほんとアンチ友だね!アン友!
そいえばはねトビやばいコントでもやったらしいね…?抗議がきたとか…。ひーん!しおりそんなことしてないよ!ねぇひろたん!馬鹿だ。

とりあえずこの変で。辺で。追記をするかもです。アディオス!アミーゴ!アリオス!かっこいい!でもやっぱゼフェルが好きだ!なんの話だよーーー!


##追記##
ギャーーー!!!
学校へいこうに夢中になりすぎて水忘れてたー!!!がーんちゃーん!!
超ショック!!!ビデオ誰か見せてくれ!!!なぁともえ蘭よ!!!
ひーーーん!!ショック…。

あーうぉーたーぼーいずー…。

明日はゆきゴローと髪の毛を切りに行く予定なはずです。だよね?
金ないのに二人ともなにやってんだか…。ボサノバだしね…あーもうだめだ!

そしてTFT後のプリクラを。ちゃんと見れるかな…?
アンチさがわかりますね。アンチなくせになぜハートがついている。ごめんわたしだよ笑!
ひー!この日はすごかった。ゲーセンが。
うじゃうじゃいましたよコス!一般人さんもチラホラいて!カップルできてたりで…。ひぇーい!!

2004/08/02(月) 今週は忍足DAYSにでもしておこう
今日は久しぶりにゆきゴローと会いました。
旅行に行くのでその代金を振り込んできました。

しかもお金なくて母から借りました。借金再び。
それでお金がすっからかんになりました。あとバイト代をもらいにいきました。
でも父にも借金してたんでそのバイト代全てを返したのでやっぱりお金がすっからかんに。

もう駄目ですね。遊べない。あはーーーーー。
明日もバイトです。せこせこ働かなくてわ…。

でも働いても借金返すのとあと旅費なんでほんとに金が、ない。
どうしましょうか…。イベいけるかな…。悲しい…

あと引越しの準備に追われています。家の中めっちゃきたネェ…。
昨日とか布団がひけなくて床で寝るところでしたよ。かろうじてなんとかなりましたが。ダンボールに当たりながら寝てました。
あーもう忙しすぎるぜ!時間が足りないよ!くそー。


ジャンプ読みました。ネタバレ?にならないように簡潔に言いましょう。

ゲームの真田のポーズがありえねぇ

としか思えませんでした。笑いました。あーゲームやってみてぇ。

あとワンピとナルトがすっげ続き気になりました。
でもサスナルっぽくてちょっと萌えました。あははは!

ホストってすげぇなぁー。
いや今なんかホストの花道とかいう番組?がテレビでついてるんですけど、なかなかすごいですね。
何がすごいとかよくわかんないですけど大変そうです。真剣に見てないから内容がよくわかりません!

あーおなか痛い!絶対シェイクのせいだ!ストッパの出番だ!


今日ゆきゴローと旅行の計画たててました。
3時間かかっても最後まで決まりませんでした。回りたいところとか。
うちら何を話してたんだよ!

私は持っていくものとかちゃんと紙に書いてそれを見ながら荷物つめてさらに友達と電話しながらチェックとかしないとなんかダメな人なんですよ。超うぜぇ!
高校の時とかの部活の合宿で、部長と電話しながら荷造りしてました。
しかも、体操着は何枚でタオルは何枚で靴下は何足でとかキッチリ決めて、
絶対持っていこうねとかあれは何個だけだからねとか超固いっつーかうざいやつだったんですよ。というか今も。

だからゆきゴローと持ち物どうするか話してる時もちゃんと紙に書いてタオルは何枚とかかきましたよ。
ゆきゴロー超驚いてて、え!じゃぁタオル2枚持ってたらダメなの?!どうなるの?捨てられるの?!とか言ってました。
いくらなんでも捨てるまではしないですけど、規約違反だ!って言って没収する!とだけ言ってました。
ウソですよ没収までしませんよ!でも怒るかもです。
タオルは何枚だって言ったじゃん!とか。
なんでタオルごときでそんなに怒るとか超謎ですよね。まじでうざい。

そんな話ばっかで爆笑してましたよ。
チェックしないと不安で不安で仕方なくて恐いんですよ…。
絶対に忘れ物してる!って感じで。そんなビクビクすることないと思うんですけどものすんごく忘れっぽいんで…。
何も忘れなかったとしてもその帰りに忘れ物とかするんで。ほんとに。
こないだのイベでだって会場に忘れ物したしさ…。かなりショック…。

忘れ物しないよう頑張ろう…。
ちゃんとエクセルで持ち物チェック表作って送るからそれプリントしてねゆきゴロー!そんで私にちょうだい!電話しながら準備しようね!

さー明日も朝早いので寝ます。内P見てから!
おじゃずみ

2004/08/01(日) アンビリーバブルやわ!
今日もゴミバイト!あー疲れた!
でも今日はなぜかバイトが5時半まででした。いつもは7時までなんですけど。良かった!救われたぜ!

今日はほんとアンビリーバブルなものが流れてきてびっくらこきました。ベルトコンベアーなんです。

ペットボトルとかゴミとかが流れてきて昨日と同じようにポイポイ捨ててたら、同じ物が何個も何個も大量に流れてきたんです。
なんだろうと思ってよくみてみたら、こんどーさんが…。わかりますかね?
ちょっとびびりましたよ。いや、ちょっとどころでは無いですね。
大分びっくりしました。しかもなんで大量に…。捨てるなよ…。

その後にもっとびっくりしたことが。こんどーが流れ去り、少したってから今度は薬の飲み終わったゴミみたいなものが。
捨てようと思って何気なーく取って、パっと裏がえしにしてみたら、
ばい@ぐら、と書いてありました。………。
これ絶対さっきのこんどーさん捨てたやつと同一人物だなとか勝手に思いました。お前等外に捨てんなよ…。これには本当びびったわ…!
あー怖いわー!!


ちょいしもねたっぽくていやですね。
今日はこんなことぐらいしか出来事がありませんよ;むーん。
あ、あとカメムシがひっくり返って流れてきました。やめてくれよ…。

すごいネムイです。明日はバイトないから寝れるぞ…。
久しぶりにゆきゴローと会います。金を振り込まなくてわ!
金ない!すっからかん!


*私信*
ともえ蘭さん、ちょっともうまた泣きそうなことがおこったんですけど。助けて!見なければよかったまじ!泣きそうっつーか泣くよ!
早く帰ってきておくれ!!助けておくれ!もういや!ボサノバ!


こんなところで言うなと…。ふぅ。

それではみなさん、おやすみなさい!!

##追記##
やべー日記投稿してから気がついた。
二日連続忍足だよアイコンが…!自分ではショックです。
しかもタイトルが両方変だ。忍足だし仕方ないか…。どんな理由だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.