脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/30(木) やべーーーーー
やべーーーーーーー

テストがいくつか返ってきました。
昨日返ってきたやつはなんと95点。めずらしすぎる。久しぶりすぎるこんな点数。中一いらいだよ!
が、100点の人3人もいるしみんなほぼ80点台か90点台っだたからね…。プリント持込可のテストだったしさ…。
まぁいいんだ!なんとか追試はまぬがれた!


問題は今日返ってきたレイアウトのテスト。
これは持ち込み禁止でした。

やばい、やばいぞ、追試だーー!!!

点数あと1点足りねーよ!59点以下は追試って言ってたよ!
59点だったんですけど!
先生見逃してくれよう!抗議しても無駄だった。

わたしの周りの女子、追試の人いないんですが…。
女子一人ですか…そんなわけないよな…死ぬ…ショック…

あーまた勉強すんのめんどけせーーー!!!
他のテストはどうなることやら!もう一つくらいありそうです赤点!
ギャハー!最低!

おやすみなさい!不貞寝だ!

2004/09/28(火) 眠い………
眠い…

うちのマンションに謎の住民がいる事を発見した。

母が怖がりながら
『ちょっときてよ…!』
とベランダに招いたから何事かと思ってベランダに出てみました。

でもベランダには何もありません。
よく聞いてみると何か声がたくさん…。

うちは3階なんですけど下の階から何かしゃべりあい?が聞こえるから見下ろしてみました。
姿は見えないけど影と声だけはわかりました。


アジア系だろうか中国系だろうか…何語だ…。
恐かった。早口でたくさんの人がしゃべっていて何を言ってるのかサパーリ(^O^)W

ちょっと今度挨拶したいわ。知り合いになれるかな?言葉教えてまらいたいなぁ。

とりあえずすごい騒いでたから引っ越し祝か何かだとは思うけど…すごい騒ぎようでした。


また写メでも。
なんかお互い攻めっぽい気が。
衣装とりかえっこでやったジロブンジロ…かな?

2004/09/27(月) 前略露天風呂の上…
なんだ、今日は内Pやんないのか…。

まだこの間のTFTの思い出が頭から抜けません。ちょっとでも暇があると思い出して一人で悦ってるキモイやつです。


晴輝、合格おめでとう!!!


本当良かったねぇーーー!!これで安心だね!!!!嬉しいよ私も!
ううう!メールが来た時はおでれぇたよ。吹っ飛んだよ!!
先輩!よろしくっす!!社会人先輩笑!!本当に良かったよ★☆


それにいろいろ予定が決まりました。
まず10月11日TFTで立海合わせ。豪華メンバーなんすけど…!
赤也に仁王に柳生だよ?!ウッカリ混ざらせてもらいます。デブで…!
楽しみすぎる。みんなにハァハァしそうというか、する!キモがられる!
赤也はアオイさん仁王は晴輝柳生はれおさんというホントにほんとーにもうどうしよう鼻血だよぐらいなメンバーで今からもう楽しみすぎます。えへえへ!!!!!

あとはいつかわからないけれど、晴輝とケビリョ合わせ(笑)
ついにやるかケビン!いーよいーよ手塚とリョーマを離すがいーさ!!笑。

あと、本当にいつかわからないけど今日からマ王合わせ。
晴輝有利と…プーです。ヴォルユ合わせ…。ごごごごめ…
がんばるから…!衣装大佐に教わりながらがんばるから…!大佐、本当よろしく頼みます…!あ、なんとか資金は…。

金がほんとに、ナイ。弟から2万借りてます。やばい。キレかかっている。
そしてサナちゃんに1万。関のライブ代ですよ爆。チケット前金制でして…。
んでもってナオに1万…。東京選抜ユニフォーム代…。もう金地獄だよ…。
こんな借金ばっかでどうすんだわたし…。と、とりあえず今バイト本気でがんばっています…。土日は出ています…。
みんな、必ず返すから、もう少しだけ待って………;;;死。
最悪なヤツですよわたしゃあ!10月中にはすべて返済しますんで!!

初めてのア●ムかアイ●ルとか行った方がいいかな?

あ、あとみんなでコスをする事が実現できそう…!
今日みんなで語り合いました。何コスをやろうか。私とみのとゆみたんとゆきゴロで。
4人で出来そうなのを必死にあげていってどれがダレできそうかとか超考えました。
最終的にはあみだくじで決めて、やっと決まり。
…ま、まだ何をやるか言えない…!恐ろしいよ…私がやっていいのかやばいキャラだよ。
残り物には副があるなんて言ったヤツ出て来い!ひーひー恐いよーー!
他のみんなはすんなり決まってびっくり。うちとユミたんだけだよ笑。

ま、なんにせよすんげぇ楽しみ…!!がんばるぞー!!!ね!みんな!

ひひひーーーおーやーすーみーーーー

2004/09/23(木) おつかれさま
TFTお疲れ様でしたぁー!!今日は人がなにげ少なく珍しくまったりできました。えぇほんっとに!!
遊んで(?)くれた皆様どうもありがとうございました…!!
本当良かったです!嬉しかったです!でへでへ!!!!キメェ!決めっ!

カメラ枚数総勢236枚!!こんないったの初だぁー!!
晴輝撮りまくり知り合いさん撮りまくりでもうたんまり。ホクホクですわもう!

行きからして晴輝とまたはねトビトーク。二人とも馬場先輩がお気に入り!うんうんう●こ!!!爆

あー今日は楽しかったですイベ!久々だったし…!超撮りまくりで少しはカメコテクがレベルアップしたと思います。思い込みです。
LV3ぐらいにはなったかな?最高LVは99!

かわゆい人たくさん撮りました。デジカメが素敵さんのおかげでホカホカしています。
自分の写真があるおかげでちょっとしめってますが。どんなデジカメ持ってるんだわたしは。

ひーひー早く7月のイベをUPしたいよー…たくさんあって迷うよーみんな素敵だぁー!!!

すんげーねみー今日はすぐ寝るぞ!なんも片付けないぞ!
だからたまっていくんだ…。

写メで撮ったもの!赤也誕生日祭り二人でさみしくやってきましたよ!
ガンダムをプレゼントに!変なジェット機が出ました。ずーん

2004/09/22(水) CD発売!
明日は晴輝とTFTに赤也ブン太とブン太ジロー合わせをしてきます!
テーマは赤也誕生日を祭ろう!です。勝手に名づけました。
後半戦は衣装取り替えっこで晴輝ブン太とわたしジロ…おおお恐ろしい!晴輝ブン楽しみやーー!!!うふふうふふ
たくさん喰うぞーデブン太になっぞー!

今日はちゃんと味っ子が録画されていました!すっごい嬉しかった!
例え味っ子が今日休みで変わりにキャラキングとかいう謎の番組とめぞん一刻に潰されてたとしても。
録画方法がやっとわかりましたからね。嬉しかったですよ。
これからは間違えないですむぞ!!ちゃんと新聞を読むようにしよう。実は大分ショックだった。

テニス。千石先生普通にかっこよかったなー錯覚かなー
サップタイムがすげぇ巨体すぎて本当に中学生に見えました。ウソです。
千石先生に勝ってほしいです。どーせ負けそう…。
まずリョーマとケビンがやるとしてあと出れるの不二か赤也…。
やっぱ不二だろな…赤也出てほしいな…真田の出番はもうないのかな

あーまた歯が痛くなってきた。よし明日は早起きだから寝なくては!
起きれるかなーまだ準備終わってねぇや!早くしよう!
オヤスミナサイーーーー!

あ!関CD買いました!うっふふ!!!

2004/09/20(月) そらよいとこさっさのよいさっさ
えんやこらせーのどっこいせぇ!

あーパソ男がなかなか言う事を聞いてくれず最適化がうまくいきません。
二日で20%しか完了しなかった。いい加減やばいのかな…。
もう諦めて最適化を放棄しました。
ああああ新しいパソというか窓XPになりたいーくそう…

土日はバイトしてました。んで今日は一日中関西に萌えてました。


Sちんが土曜日に関じゃに握手会に行ってきたんです。
私もめっちゃ行きたかったけど金はないしバイトだしで泣く泣く諦め。
大阪まで一人で行ったSちゃんを尊敬です。すばらしいよ!お疲れ様!!


レポを聞きました!なんかやっぱり人がスゴかったらしく5、6時間以上は並んだらしい…死ぬな…しかも立ちっぱ。かわいそうに;;

握手は全員とできたらしいです。超うらやましいっ!!

なんとSちゃんはヒナくんに頭をポンポンされたらしい…!!!ほんとうらやましい!!!かわいいよー!ヒナくんー!!

Sちゃんの愛するよこは…お疲れモードだったらしく無愛想だったみたいで軽くショック受けてました。
ずっと立ちっぱでありがとうとか声かけて握手しつづけるしまぁ仕方ないっすよね…がんばれ!!!


12月のX'masライブには行きます。絶対に!!
おーくらくんー!!かっけぇー!!!もー頭ダメだぁーー!!

2004/09/15(水) こにたん
ぶい!!

今日も猫はキモかった。テニ。
もうさぁ、うちのテレビおかしいのかな。DVDになってからまったく使い方がわからない。
今日も味っ子が撮れなかった。先週のも確認したら録画できてませんでした。
せっかくの虎峰と俵がぁ…。今日のなんだったんだろう…。
かろうじて家帰ってきてすぐテレビ見たら次回予告でかわゆい子が写っててちょっと来週が楽しみだなってのは見れました。あぁ…。
電気類の扱いはわからんのう…。

もー関西熱があがってます。ザニーズははまらないようにしようと思ってたのに…。
ザニヲタは恐いから…。Sちゃんのおかげで萌えがすごいよ…。関西ザニ…。
NEWS奇跡おこせ!!!!

明日はRIKAKOのレイアウトの試験です。もう死ぬ予定。
今もう日付が変わった時間なんですけどいまだなんもやってない。
風呂が熱すぎて一人で怒って熱くて入れないよ風呂とか半べそで言ってる暇なんてありませんでした。
関8のデビューシングルリピートで延々と流して歌ってる暇なんてなかったです。
それに便乗して懐かしのアンジェのなんかのCDで守護聖様みんなで歌ってるCD聞きながらここを歌ってるのは誰々さんだ!とか聞いてる場合じゃなかったです…。だってまだ塩沢さんがいる時のなんだもん….
理由になってない…。

勉強する気なんてさらさらないね!さらさら茶漬け!
はじめちょろちょろ中パッパ!

デミソース!おやすーみ!来週のアニプリ楽しみだなーボブサップ対千石先生かー。どんな試合だー

2004/09/13(月) おしっこ漏れちゃうよ〜BY某大佐
みなさんリング見てましたか?
私は恐がりながらも初めて見ました。
もう恐くて何やってたのか記憶にありません。
覚えているのは始まってすぐに恐すぎてゆきゴローに電話したことぐらいです。

アイツ、私が恐いから一緒に見ろって言ってんのに東京湾京が最終回なんだよ!
とか言って見てくれなかった。そんなん後回しでいいじゃん!最終回なんてまたどっかでやるよ!やらないだろうな多分。

もう本当に恐かったよ。ホラーダメなんですよ。
オヤジからメールで『リング見なさい』ってメールが送られてきた。
いい迷惑だよ。もう見てるっての。わざわざ送ってくんな!

あーーー恐い。なにもかもこわいトイレの電気がついてなくてトイレにいけない…。恐かった…。
今日は寝れそうにないな…。

そんな私は明日からテストです。現在夜の11時10分。何もしていない。
持ち込みOKの教科のプリントも探していない。ネットは楽しいなぁー!アハハアハハ!!

もう駄目だ!!!!!テニカード買ったらまた真田が出たし!
呪われているよ!!Aメイトで買った!立海のCDがあってすごいゆきゴローと笑ってました。
82CDが欲しくなりました。赤也がなんか可愛かった。ジャブン…。

そろそろ勉強する?少ししとかないと本当に追試だな。
いや、何教科かは絶対に追試だろうから少しでも減らしておこう。
無理だ!さぁ寝よう!おやすみなさい!!!

2004/09/09(木) どうしようか
ワタルシリーズが見たいです。魔神英雄伝ワタル。
やべー。ケーブルテレビでけっこう前からやってて結構前から見てたんですけど、おもしろいんですよ…!かわいいんですよワタル…!!

ナオさんは超魔神見たいって言ってたから今度一緒に見たいと思うんですけど…。初期から見たいよー。ケーブルでは2ばっかずっとやってるんですよ。
まじで見たい…!やっぱ私的にはワタル受けかなとか思ってたんですけどアニメを見てるとなんかワタルがすごい冷静なように見える…。
冷静というかなんというか普通?うーんなんていうか…。勇ましい?
もうわからん!って感じがして攻めっぽいのかなぁ…とか考えたり。
でもでも虎王×ワタルがいんですよ。かわいいんですよ。
てか虎王が可愛いんですよ…!!!アゴの傷!頭のツノ!きゃわゆい!
海火子もかわゆい!でもどっちかってーと海火子はかこいい感じがするな。目つきとか鋭いし!
その3人が仲良しで可愛くてとても良いです…!

オークションで大漁に味っ子が…と思ったらワタルもたくさんあってびっくら。
しかもしかもしかも虎王×ワタルばっか?!多いんだ!!ちょっとうれしかった…!!!超ワタル見たいなぁー…!
なんかライジンオーとかあってびっくりした。ナオさんどう思いますか。地球防衛組。少し興味湧いたよ。見てみようか…?電童も見ないとね!
キャプテン翼は……………………。

どんどん昔の漫画を見ている気がする…。新しくてすっごく見てみたいっていうものがないんだよな…。何かないかな…。
マ王とかはもう最初からホモですげぇいんだけどなんか他にも萌えが濃くなるようなヤツはありませんかね?
ファフナーがちょっと色んな意味で気になるところなんだけどな…。謎すぎておもしろい。すげぇ服だよあの戦闘服?モロ見えな気がした。はれんちぃ!!キワドイよう!

頭からプルタブと缶の歌が離れない。真田の部分が。
エンドレスしている。跡部と一緒に真田がエンドレス。ワンダホー

アニ●ディアでも買ってみようかな。何か新発見できるかな。抵抗が強い。


ゆきゴローから教えてもらったけど…どうやら同窓会のお知らせの葉書が来たらしい。早くね…?今年卒業したばっかじゃん…。
しかもうち引っ越してから住所高校の先生とかに教えてないから手紙きてないよ。きてても前の家だよ…。少し悲しいわな。
先生からきたらしい。誰先生からかね?担任かな?いやO野先生は筆不精っぽいから絶対に出さない気が…。鼻先生から手紙もらいたいなぁ!

鼻先生とは…私が一年の時に担任だった鼻のでかいおじいちゃん先生です。
なまりがすっごくて怒ってても全然怒ってるように感じなくて逆におもしろくていっつもクラスみんなにからかわれてました。
私のグループは4人だったんですけどいっつも鼻ー鼻ーおじぃちゃんーとか言っていじめてました。超面白かった…!仲良かったですよ!
一年の担任は最高だった。問題は二年。

巨人のドシン。またの名をグリーンジャイアント。そのまたの名をウォーリー。

ほんとに顔はウォーリー。背がでかい。ドシンだった。一年の時すっごく仲良くなった子と同じクラスだったから、あだ名をつけまくってました。ドシンはまじで最悪だった。
二年は楽しかったような苦しかったような。部活が一番ひどい時期だったな。人間関係が…。

三年の担任は良かった。てかすんごいいいキャラしてて最高だった!
超マイペースクラスでしたよ先生のおかげで。先生のおかげで文化祭も体育祭も何一つクラスがまとまらなかったけどね。団結力なさすぎだろ。
三年ではゆきゴローとクラスが一緒でした。一年の時も一緒だったけどね!まったくしゃべんなかったね!三年は授業一緒の多かったしそっからしゃべるよーになりましたねー。ホモ本ばっか(爆)すごい友情だよ。

高校は懐かしいなー。思い出は部活の思い出がほんと多いよ。いろいろありすぎたよ。すさまじいよ。怖いよ。よくいたな三年間。

他はバカなことやってたことしか思い出せない…。赤点取りすぎだったことは覚えています。苦手な教科は30点以上取ったことない。主に、社会科系、数学、地学等。理系が苦手。社会科って文系じゃねーか!何もかも苦手だよ!
数学なんかあまりにもひどすぎて「お前大丈夫なのか?」って学年主任の怖い先生に言われたよ!その先生数学だったんだ運悪く!ひー恐かった!バカだ!

高校に遊びにいきたい。部活を見に行きたい。楽器吹きたい。
鼻は元気かな…。気に入ってた先生結婚しちゃったしつまんねーな…。
寝よう。テストが近い。逃げたい。
テストが現れた!  にげる。
ザイゼンは逃げ出した。
しかし回り込まれてしまった!テストの攻撃!「Yの座標はいくつか答えろ!」
ザイゼンに500のダメージ!ザイゼンは生き絶えた。

もう頭だめだー。寝よう。こよう。虎陽。

2004/09/08(水) ひぃーひぃー笑いころげー
今日はネタバレ&アンチに注意な日記です。

本日の味っ子。テレビの前で味っ子がやるまでずっと見ててなんかおかしいなとか思って、5時からなのに5時すぎてもずっと埼玉テレビがやっていてなんでだろうと思ったら誰かがテレビのチャンネル設定を変えたらしく埼玉テレビになっていた。
俵が見れない!最悪!と思い試行錯誤しながらチャンネルをやっと変えれて15分ぐらい録画できず見ることもできなかった。超ショック。
こっからネタバレ気をつけて!

気を取り直し録画しながら見てたんですよ。
どうやら今日はスペシャルだったらしく、前半は陽ちゃんと戦って負けた人たち、主に味将軍グループの人たちがミニキャラで出てきて陽ちゃんと戦ってるところとかを振り返ってる話だったんですよ。

んで、私が見始めれたところからなんだか聞き覚えのある声が…。
よく見ていると、料理寺とかハゲがたくさん…。
クワイ・チャン・カモンだ!!!!!
カモン様が出ている!料理寺の話だ!朱雀に百虎もでている!!!
と、いうことは………!!
劉 虎峰もでる?!?!?!?!?!
カモン様!あんたの無駄なジャイアニズムはいいから虎峰をだせ!!!
ずっとドッキンドッキンしながら血眼にして見ていたら杏仁豆腐勝負のところにチラリと虎峰がっ!!!
わーわーわーわーわー!!!虎峰ーーーーー!!こほーーーーーー!!!!
ひぃひぃ!出た出た!!!出たよ!!!でもほんの3秒ぐらい!死ぬ!

叫んだよほんと!コホーーーーー!その後にカモンの杏仁豆腐を食べた感想を虎峰が言っていた。
それならさぁ、カモンが負けた陽ちゃんと虎峰の結婚式に使った杏仁豆腐も出せよ!そんで陽ちゃんと虎峰の結婚式で素っ裸で飛んでるシーンを見せろよ!!!!(内容がまったく違う)
まじで感動しました。もううれしい!超良かった!
その後の俵にも最高に感動したし陽ちゃんの身長がわかったりで…。
私よりも陽ちゃんのが3センチたかい。灰さん、やっぱ陽馬やりましょうよ!ちょうどいいと思いますよ!厨房服でどうですか。こんなとこで呼びかけてますけど爆。あーーー萌えてーーーーー!


そんな萌えの後には恐怖のテニスが待っていた…。

これアンチだからこれも気をつけてください。

忍足&猫(某菊○)のダブルスです。
試合前の写真撮ってるときからしてありえねぇ。お前等なんなんだ。
カメコも撮り過ぎだろう。あんな人撮ってどうすんだ…。無駄にオタクと猫がポーズを撮っているのにもうすら笑えました。
ホモ兄弟は更にやばかった。おにぃちゃん!!!キモイ!あのポーズはねぇだろ。ひぃひぃ!!

試合。猫の相手は岳人に引き続きまた鳥人間か…。このアニメに普通に試合をしている人はいないのか。宙に浮きゃあいいってもんじゃないだろう。みんな。先週の真田よ。

あと兄弟の技の、弟が兄の打つボールの道すじ?を隠して打つ、みたいな技に笑った。
そんな、どこに飛んでくかわからないよ!みたいな子供じみた技はちょっとどうかと思った。いじわるですか。それを、すげぇプレイだ…と言ってる桃城にも胸動かされました。すげぇのかこのプレイ。

猫が二人に見えるって!!ひー!!!!恐怖だ!
大石との新技をオタクなんぞに教えるとはなんてヤツだ!大石かわいそうに!

あとは、ベンチ?の人たちの会話の時にいた真田がおもしろかったです。
おかしい今日は一度もしゃべってなかったような。隠れ真田でおもしろかった!

テニス見てたら良きアンチ猫友の晴輝(笑)から猫キモイというメールがきて、うちもメールをするとこだったよと、超猫アンチをしていた。ひどすぎるよ!!ねこ!!!!!!あのはしゃぎようがひどい!恥を知れ!!!
あーおもしろおっかしかった。


本当にアンチすぎる。本当にテニスが好きなのか私…?少なくとも氷帝と立海は好きなはず。でも氷帝で好きな?キャラ?って宍戸さんとジローとザフトぐらいしかいない気が…。後は色んな意味ですきです…。
立海はみんな好きですねー!!!ほんとイイ!!真田も色んな意味で愛している。なんかどんな意味か説明できないぐらいに。あ、なんかめずらしい気がするんですけど少しだけ(そんな少しでもない)幸村アンチです。なんかこうゆうキャラどうもあんまり…。真幸だったら真柳のがいい。マイナーな真田ブン太でもいいよ。やっぱ真田はカップリングには除外したほうがいいかな。他にもいるかなこの方あんまり…な人…。

あーまじひでぇな今日の文。MA、MOUIIYA…!
今月後半に晴輝と立海合わせにレツゴー!かも!いや、そうだよね?!
うふふうふふ!!早くやりたいな!!
10月にイモイベ(爆)行かないかい?まったりしによ!埼玉のイモですよ!晴輝地元の(笑)こんなところでほんと言うなって感じですね!

そろそろ課題やろう…。まだサーベイのやってない。提出日は夏休みよりもっと前。最悪!もう日付かわっとるがな…。おやすみんしゃい。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.