脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/01(土) ナンチッチ
久々に日記…。ネットが少しできるようになりました。
弟がボンバーマンのデータ消してくれたおかげで容量が大分減ったよ…。いつまで続くことやら!

日記をちょこーっとだけ変えてみました。色だけ!あとアイコンを!
真田をもっと大きくしたかったんです。蓮ニさんとか赤也も大きくしたかったし…!跡部ちゃんらには小さくなってもらいました。
あ、忍足さんは大きくいますよ。岳人とジロたんも!ふぅ!意味ない!

冬コミいかれた方、お疲れ様でしたー!!すんげ寒かったですな!
二日とも生きましたよ!死にました!
一日目は始発でナオと一緒に行きました。前日寝てません。準備やらなにやらが私すんげぇ遅くて寝れませんでした。
そのお陰で会場ついて4時間ぐらい待ってる間意識が2回ほど吹っ飛びましたよ。
いきなりわけわかんない事話し始めちゃった!ナオとしていた会話がまったく繋がらなかったよ!ごめんのう!

会場開いてすぐ着替え!寒い!予想以上に寒い!なんせ雪!そんな中ユニフォームだよ!ハーパンだよ!!寒い!!!
スペース即回り終わってとなコスに移動しましたよ!
今度は人がかなり多い!歩けない!はぐれた!列がすごい人で出来てた!進まない!更衣室まで進めない!人がすごい!暑い!多い!やばい!
って感じでしたね。なんとか着替えて出れましたが…。
ホイッスル!コスは少なかったですが、思いのほかいたんで嬉しかったです!わはー!!
混んでたながらもまったりしてた気が!あーてか実は楽しかったなー藤代&将…。やれてよかったよ…。今度はもっとちゃんと将したい…。そして暴れたかった…。
まなちゃんのカメラにはひどい写真しかないと思います。ごめんねまなはん……。
私のカメラにはうちら2人の写真が一枚もなかった。なんで?!ほんとにどうしてだろう!誰かクダサイ!
久しぶりにカルタさんとカゲツさんにお会いできて本気で嬉しかったどす…!
なんだかめっちゃお話していました。合わせがたくさん決まったぞい!かなり楽しみじゃい!!!よろしくお願いします!まずは新年会ですね!うふふーーー!!
ミハネさんのディーノさんがとてつもなくステキでした…!!ミハネさん、色んなところでお会いできてすごい嬉しいです…!半ストーカーになっている気が!
もう一回りして帰ろうって時にやっと晴輝に会えました…!かわいい!
オリジアリス合わせだった…!なんだこのかわい子わ!カエちん←もう慣れなれしく呼んでるね!ごめんなさい!もスペサルセクシィでびっくり…2人とも可愛いわー帰りも一緒に帰りました★もううちら4人バカだ!電車は爆睡!!!!疲れた!

2日目!は晴輝とマ王&ケビリョ!朝からアオイさんと、アオイさんの従姉妹のあゆちゃん(でいいのかな?!)と一緒にベストプレイスゲット!
アオイさんのデス種…シン!やばい!かっこいい!まじアオイさん好きです…性格も大好きです…会話がすんげぇおもしろいっす…!!ひぃぃひぃ!!!!本当にナルト合わせしてください!用意頑張ります…!
こんな所でラブ発言!すごい迷惑ですわ!すみません!!!
あゆちゃんはかんわいいリョマでした!!同じ吹奏楽部という事で会話が盛り上がる盛り上がった!一方的に話し掛けまくった気が;;
来年から専門らしいんですが、なんと使用駅が私と同じ駅だという事が判明…!なんたることだ!近いぞ!学校帰りぜひ遊ぼうね!!

久々マ王!今回は小道具いぱいで最高だったね。グローブ良かったよ!ペンダントも最高だよ!さすがシャンデリア笑!
オンリ頑張ろう…!キャラ交替ですか!ひぃ!魔王か!ぎゃー!晴輝のヴォル楽しみなんだけど…!!早く見てぇー!!
後半はケビリョ!今年はケビリョ収めだね!時間なくて外で撮ってました!寒すぎる!震えてたよ!もうダメだ!
寒すぎて頭いかれて変なポーズばっか撮ってたね!なんなんだラクスポーズは!!!スタッフさんにも笑われたよ!上着貸してくれたしねスタッフさん!優しい!あったまる!!
もう帰ろうと更衣室に並ぶときにカルタさんとカゲツさんにすれ違った!うわーん!撮りたかったよー!!!リボンだたよう!!くそう!!

今年のイベ初めは1月10日の晴海に行ってきやす!学園アリスで!
晴輝の突発イベだ笑!!でも結構楽しみですよあたし!!!静かな顔できるかが一番不安だわ!多分数秒でくずれる!ごめん!
晴輝蜜柑と柚蛍で行ってきます!ダンパで踊り狂うつもり!!
狂ってる変な子達がいたらそれは私たちですよ!すんません!!!

ジャニカウントダウン最高だったよ!クラシックと番組交替しながら見てた!関8ちゃんと見れて良かった…!
なんでにゅーすの方にうちきゅんとにっきどくんがいるんだよ…!!!ひどいよ!かん8、6人だけだったじゃないか…!まぁにゅーすも3人ほど未成年いて出れてなかったししょうがないのか…?!行きたかったよー!!!
なんか書きたいこと書いただけの日記になっちゃった!すんません!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.