脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/02(日) こいつホモなんじゃねーのか
昨日夜中5時ぐらいまでネットやって朝ぐっすり11時半ぐらいまで寝てましたゴローです。
バイトからの電話で起きましたよ!わぁ!すごいうざい!嫌な目覚めだ!3日と4日はバイトだ!お年玉なんてもう無くなった!借金&その他オタ物でなくなったぞ!自分で稼ぐしかなくなった…!
んで電話終わってまたうとうと眠ってたら晴輝から電話が!!!ブーツ購入サンクス!!手塚CDも良かったね笑!ありがとう起こしてくれて爆!

うーんと午後4時ぐらいまでなんかぼーっとしてました。そんでやっと、ドラクエ8やろう!って気がおきたのでやり始めました。
難しいと思ったんですがやってくうちに慣れてきていまじゃちょっと楽しいです…。早く進めたい…!!
なんかドルマゲスっていうブッサイクな敵がいるんすけど、そいつがヒロインのお兄様に抱きついてなんか囁いてたりするシーンがあってこいつホモだわって真剣に思っていましたよ!
こいつ強いんだよな!ボスなんだよ!ホモかよあんな顔で!ひー!

ゆきゴローがピッコロみたいとかほざいてたトロデ王はすんごい可愛かったです!走り方とかサイズとかが!チョコマカしてて緑で可愛いよ!
主人公の飼ってるペットのトーポってのもめっさ可愛い!すんごい可愛くてトーポを動かす場所から中々進まなかった!ドラクエはペット可愛いなぁ…7のトカゲとかも!ゲレゲレとかもね!

やってる途中で母が帰ってきて、ドラクエ楽しくなってきたよーとすごい嬉しく話してたら、アイツ買ってきやがった…。
アンジェリークエトワール買ってきやがった…!!!!せっかく楽しくなってきたのに…!エトワールのがやりたくなっちまっただ!
ああんゼフェル様ーー!!!早くやりてぇ!!!
ギャー!アリオスがちゃんといる!!!今度はどんなキャラなんだ…!
主人公があんまかわいくない(死)と思うのは私だけっすかね…絶対コレットのが可愛いべ?!
あああやりたい…でもドラクエ…遙か3は攻略本出てからやります爆。
早くやりたいけど母と同じように現代に返されるのが目に見えてますわ。早くヒノエやりてぇよ…!!!ゼッくん!!!ヴィクトールさま!!!
ストーリー的にはアンジェのが好きなのかな…いや両方好きかな…まいっか!!早くやりたい!!

バイトめんどくせー!ゲームやっていたい!ひきこもりたい!外出たくない!ダメ人間ですわ!!

サナちゃんと早くジャ話したいぃぃぃ!!!ひぃひぃ!!一緒にほんじゃに見るぞーー!!!カラオケも行こうね!!!!歌うよ!
笑ってSOいちろうの歌ちょっと覚えちゃったよ…笑。えいちぇんごめん!サナちゃん!
いつも何かいてるのかわかんないのよね日記って!!タマ職人!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.