脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/28(金) やまなしおちなしいみなし
携帯が使えなくなり早3日?かな。


携帯、電源切って、親父に保管されてます。携帯のありか知らねぇ。

連絡とれなくてなかなかつらいです。
そして返してないメールが…あぁ…


メールはきてなさそうだな!先生からしか!あは!



昨日、みのの誕生日だったので味っ子メンツで夜ご飯を一緒に食べました!灰ちゃんも呼んで!

最初はみんなで味っ子のポップンをやってその後ご飯…
けど、ちょっと場所移動をするときに私と烏黒とゆきゴロは新宿ドリアン(笑)で伊藤さんとお話してました。

ゆきゴロと伊藤さんは初対面!
なのにお互いのCP不一致ですごい言い合いになってた笑

殺すとか飛び交ってたよ!すげぇよ!
私とゆきゴロはツナ受けだから…ね…!喧嘩だ!4人みんな仲悪い!
伊藤さんに頭かじられたわ!脳内出血してて頭痛いよ!死んでる


んで伊藤さんと別れたあとうちらはみんなのもとへ…


ご飯を食べた所がすごかった…!
キリストな店!とにかくすごい!まじで場違いだと感じました。
食べ物はうまかった…!ゴッドハンドが作ったもの食べましたよ。うま!

お金がまったくなかったんでトシちんに借りました(最低!)
返すのは来年になりそうです(死んで!)
嘘です今年中には返したい…はぁ…

てか携帯代払ってないから携帯使えなくなってんですけど!最低だよ自分!
金!


んで帰り…すでに夜11時ぐらいだったからもう帰るのイヤでみのん家に泊まらせていただきました。迷惑!
布団はゆきゴロにとられるし!
またそこでみのに金を借りた。200円!ポカリ買った!えへへ!
みの誕生日おめっと!!そしてお世話になりました!


早く11月にならないかな…!バイトしたい…!



11月の始めのほう、学祭とかで授業が
結構潰れてしまうくさい…卒制間に合わねー!
他の教科もなかなかやること多くて…はぁぁー…眠いよ…


早くO川先生にうちにきてもらってパソを直してもらいたい…
ウイルスはたくさんいるよ!ダブルクリックできないよ!


明日は晴輝と買い出しだ…!金ないからついてくだけな予感。
いつもごめんよ…泣けてくるよ…つうかすでに泣いてるよ…

2005/10/15(土) ウダダーウダダー
つ、疲れた…



とりあえず、今後の予定を…!


10月23日、ホイッスル!合わせ。


10月30日、アクエリオンとテニス。

11月のいつか…
リボーンと遙か…。

12月11日、銀魂オンリー。


冬コミどっちか…ミスター味っ子!



ひぃひぃいけるか自分…とっとと受かりたい…仕事につかせてくれ…



遙かはもう我慢できんわ!


リボーンはね…今すごいよ…笑


あああ

2005/10/07(金) パンツかぶった
今日も今日とて学校遅刻!!


今日はマリヲちゃんと放課後秋葉原にいきました。
電車の中でからひどかった。ホモ!

秋葉初上陸でしたよ笑。なかなかです。みんなニートなのか。
プリ撮ってそのあと改札まで行ってマリヲちゃんはシンさんに何かを渡して?渡されて?、シンさんとはそれでお別れ…
ちょうど同じぐらいにミハネさんがきて、3人でジョナに飯食べに行きました。
何時間いたのかわからない。会話もひどかった…
とりあえず銀魂の話ばっかりだった気がする笑。
ミハネさんが気持ち悪いってことがよくわかりました笑。嘘ですよ!キモくないですよ!土方にどんだけ愛があるのかわかりましたよ!

マリヲちゃんはもう相当ひどかった。ミハネさんのことをパンツかぶった変態のように呼んでた笑。でもマリヲちゃんもパンツをポケットにいれてる変態だった。二人ともどっこいどっこいだよ!!かぶるのがやばいか!!てかなんの話だよ!!

マリヲちゃんはセクハラしかしていない。触りさわられもみ合いだ〜ひどい!大好き!!
今日は何度マリヲちゃんに殺すと言われただろう…確実に殺すとか…笑。それでも私はカスミンに近づくよ!覚えてろ!

ホイッスル!の話とかしてて久しぶりだった…!本当ミハネさんやりましょうね…!キャプテン頼みますよ!すべて将で近づく!みゃー!馬鹿!
他も色々言いまくった!やりたい!自転車で南浦和行くよ笑!

マリヲちゃんは私と獄ツナをやるしかないよ!許されない!追いかける!学校でも追いかける!!

マリヲちゃんあかんわぁ…あたしゃ笑いが止まらんよ…

今日はお世話になりました!!またよろしくお願いします!絶対!!



そういえば、成績表が配られたんですけど、不合格科目が2個も。やばい。A〜Eまでの評価で、DとEはやばいんですよ。留年並だよ。
Dが2個あった…!グラフィック制作とDTP概論…
DTP概論はまぁわかってましたよ…テスト50点だっし…死。みんな高得点なのに!つか電卓忘れたからできなかったんだよテスト!
成績でD取ったら就活ができなくなるんです。大ピンチだよ今現在。DTP概論追試だよ。たった一人の追試。鬱!
グラフィック制作は作らなきゃ作品…もう死亡だ…受けたい会社あるのに就活できないってひどすぎる…あーぁー…



ま、自業自得ですけどね!!(開き直り

2005/10/01(土) 容赦はせん本気でかかってこい!
就職適性・適職検査?なるものをやってみました。
見づらくてすんません

●仕事●どんな仕事でもきちんと完成するタイプ
●性格●取り越し苦労の慎重タイプ

●特に向いてる仕事は?●
会社の総務、事務、人事など管理部門や公務員。スキルを高めれば金融証券関係のアナリスト、ファイナンシャル・プランナー、公認会計士、税理士なども。学校の先生、塾の教師、ピアノの先生もOK。どんな分野でもリーダータイプの人とチームを組むと、大きな仕事を完成させることができます。

守りのタイプ。
攻めるのは苦手ですが、仕事や家庭をしっかり守ります
●内向性●5■■■■■
●外向性●1■□□□□


●どんな仕事でもきちんと完成するタイプ●
よく気がつくタイプですから、与えられた仕事は最後まできちんと完成させることができます。きっと学生時代から勉強でもそうだったでしょう。自由研究は苦手でも、夏休みの宿題は7月中に終わらせたりしていませんでしたか? パソコンを使った仕事でも、管理や計算など、だれよりもきちんと早く仕上げることができるでしょう。逆に人間関係を重視した仕事、サービス業や販売業はちょっと苦手です。人に頼んだり、指示してやらせたりすることも苦手です。組織のなかでは協調性に欠ける傾向がありますから、人間関係によって左右される仕事は、いまのところ避けておいたほうがいいでしょう。しかし、スキルを高めて資格などを取れば、組織のなかで独自のポジションを得ることもできます。自信をもつ分野ができれば、あなたの人間関係も変わります。自信をもって進んでください。


●取り越し苦労の慎重タイプ●
すべての事に対して、自分がきちんと慎重に対処しなければ気が済まないタイプです。心はいつも完璧主義者ですから「できなかったらどうしよう」、「嫌われたらどうしよう」と取り越し苦労が絶えず、結局は行動に移せません。石橋を叩いて壊してしまうタイプです。しかし、この慎重さをポジティヴに活かすこともできます。たとえば組織でいえば、慎重な個性をもった人たちがしっかりと屋台骨を支えていてくれるから、営業マンたちが外に出て活躍できるのです。あなたは自分が置かれた環境のなかで精一杯努力して、地道に成功をおさめていくタイプです。「やりたい事」と「しなければいけない事」がぶつかった場合、あなたは「しなければいけない事」を優先するでしょう。あなたは社会の規則や道徳、自分の価値観をしっかりともち、それを守っていくタイプです。周囲に対する気配りは十分なのですが、ときには優しさや思いやりが不足していると見られがちです。あまりサービス精神が旺盛ではないので、環境によっては孤立して、自分のカラに閉じこもってしまうかもしれません。


ありえないところが多い。外交的が1ってひどすぎだろ…!学校の先生なんて無理に等しい。
夏休みの宿題、7月中に終わらせたことなんて今まで生きてて一度もないよ!8月中にだって終わらせないぐらいなのに!
まったくもって慎重ではないだろうし…完璧主義者って所は少し当たってるかもなぁ…

あんまり当たる点は少ないかな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.