脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/20(日) たまらんスマッシュだな
続きだ…

3月の計画がやばいです。
9日と10日にうちに晴輝がお泊り!一緒にアニプリ見ます。多分死ぬ。
20日にアオイさんと晴輝と選抜合わせ…!前から約束してたんでやっと決行!楽しみ!!
21日にリョガリョやりますよ。うわぁどうなることやら!!楽しみだよ実はかなり。
26日にさよさんや晴輝とあと数人で学園アリス合わせ!結構揃うみたいで楽しみ…!!

すごいスケジュールだよまったく…。一緒に死のう!ぎゃ!

そんで明日はマ王オンリでヴォルユ合わせだよ!また会うのかよ!
明日っつーかもう今日なんですけど…。只今20日の深夜1時前。
準備なんもしとらん(死んでこい)ヅラを切らなくてわ…。
やべーよきっと!死ぬよ!目にものもらいっぽいものできて目がおかしい!ひぃ!!
明日は落ち着こう…!!
でわ!

2005/02/19(土) たまらんタイトルだな
13日の晴海オツカレ様でした!
初のカゲツさんとの合わせ!普通に楽しかったっす。
てか思い出がダンパとタクシーしかないかな笑。ピン写とか撮るの忘れるぐらい踊りまくってましたよ!
また行きましょうね!今度は26日のリボーン合わせだ!
ナオとカルタさんは覚悟しといたほうが良いよ!色々計画たてたからうちら!

そんでもって…まず16日のアニプリ。
リョーマがアメリカへと飛び立ってしまう!見ましたよちゃんと。
リョサクとか嫌い(爆)なんですごい怒ってました勝手に。
てゆかてゆかもう猫丸がほんとうに気持ち悪くてなんだチョコレーツってもらったら即効売りに行くよリョーマとか思い、我慢できずに晴輝に電話しちゃったよ!
ちょうど終わりらへんで見ながら爆発トークしてたら次回予告でケビン登場!!
え!え!!超びびってかなりギャーギャー騒いで電話してました…。すんません母&弟。かなりキレてたわ
ケビリョ再びだよ…!!てか海賊版海堂とかもいて謎だったし早く来週が見たい…!!
勢い余ってアメリカ編ケビリョ合わせ決行だよ!ケビリョー!!!!
晴輝はあの謎のチョッキを着るのか笑。がんばれ!萌ゆる!

んで次の17日。私学校登校日で、午後は晴輝とテニ映画…!やっとだ!電話もしてまた次の日に会うなんてほんと体力なくなるね!爆
待ち合わせで私は迷いまくりました。本当ごめん…。池袋コワイヨー死

1時ぐらいについたんでとりあえず前売り券を3時からのチケットに取り替える。
1番でしたよ。晴輝が。当然私は2番。気合入れすぎだろって感じですわ!
晴輝には3度目の映画。私は初。あああもう怖くて大変でしたよ。
とりあえず昼とかを食いつつかなり話した。もうその時点で疲れました…。脳内が本当にやばかったっすよ。
変な親父に声かけられるしなんなんだ!晴輝を待つ間にも兄ちゃんに声かけられました。コワー!

そして始まる1時間くらい前に映画館で待機してました。
パンフ買って、もうそっから絶叫。晴輝がリョーガの素晴らしさを語ってくれましたがいまいち実感わかず。
板倉堤下が気になってました。パンフ見て晴輝の話を聞いてるうちにすごい恐くなって見たくないとか言い出しましたよ。どんなこっちゃ
見たいけど見たら自分がどうなるか…どうなるか、ってーのはどんぐらい騒いでしまうかの心配ですわ。某帽子の副部長とか氷の部長&眼鏡とか…。キモイの3文字しか出てこなそうで恐かったですね。
パンフが長編と短編で別れてて2冊ありました。一緒にしろって。
最初に長編の方を見てから短編の方見たんですけど…
ゲヒー!ギャー!メメメメメメメメメガネーーーーー!!!!
もう吐き出すしかなかったです。昼に食った最近のお気に入りタンタン春雨が鼻から出そうでした。
てかもう何もいえない状態でこっちのが恐かった…!!!ひひひひひ!!

そして会場入り。1番だったんで良い席ゲッツ!客少ねー!!30人もいなかったと思います。
うちらより前の方に座ってたの3人ぐらいしかいなかったよ。晴輝の隣に1人いて、あとは後ろの方にチラホラと。
これで容赦なく叫べるね。タオルも準備したし!
紫に真田の写メとかアンダルシア(眼鏡)とか送り付けた。彼女は電車が止まっていたらしい…すまんね!
ついに映画が始まる。予告でもう騒いでました。どっちかーてっと突っ込みつづけてました。
生足のウィーン少年団みたいな子達に萌えてたり犬がなんなんだとか謎な突っ込みを。

そんなこんなでやっと映画が始まる…。
最初はリョーガとリョーマの幼少期から。ギャー!!超可愛い!萌え!
やばいやばいやばい。リョーマ超可愛いしリョーガかっこかわいいし!!オーレンジ!!!

うちらは本当に映画館内の有害物質でした。もう叫びまくりだよ。
リョーガ出るたびギャーギャー言ってタオルよだれでびしょ濡れだよ!
感想書くとすごいネタバレになっちゃうと思うんであまりかかないようにします…。

最高に叫んだところを箇条書き風味に
・手塚がベジータになった。
・ベジータ手塚の技で板倉さんが死んだ。
・リョーガ、そんな所に飛び込んだらお前は即死だよ
・リョーマまでそんな格好に…!!!萌え!てか体勢やば!
・リョーマが風林火山出してた。違
・テニスしてなかった…?
・猫丸は全体的にウザ(略
・てゆうか恐竜と竜巻だった
・そして映画館には私たちの叫び声しかき聞こえなかった


こんなもんですかね。多分映画見てない人には謎ですよね。
短編は、すごい。てゆうか、すごすぎる。
おいおいおいおいおい、樺やん!良かったな…!!
短編見ながら樺地のことずっと樺やんと呼びつづけてました。なれなれしいな!
樺やんの良いシーンがあって、ついぼそりと
「冬ソナじゃなくて樺ソナじゃね?」とか言ってしまいましたよ。
晴輝いわく隣の人がそのつぶやきを聞いてしまったらしく噴出してたらしい…すんません…。だって樺やんが乙女だったYO!跡部、樺地大好きダナ…!
この短編で初めてアニメのたまんをかっこいいと思いました。跡塚跡とかは信じられんが。
蓮ニさんが麗しかった…!!!!あんな役はひどかったがそのあとのタンクトップ姿にはたまらん姿だなって感じましたよ。
きっと真田もそう思ってたに違いない…あいつのタンクトップはワキガでしたが。帽子取れよ
ヤギュニオ!!!ヒロブン…!!で可愛かった…!赤也もすげぇかわいかったわ!誰のだったんだろあの海パン…

ひぃひぃ!短編の時の手塚に対する晴輝の叫びがすごかったです。
かなりおもしろかったですよ。リョガリョ楽しみ…!やっちゃいますよ!幼少期!

映画終わってテンションが高くてそのまま一時間だけカラオケにGO!
テニソングばっか!しかも最後の方はテンポアップで5分くらいで何曲も歌ったわ…!せわしない!
夜はサイゼで2時間半!すごい!うるさかった!これからの計画とか立てたり映画の話したり色々はなしすぎました。計画いろいろ決まってましたよ大体。本当会話止まんねー

2005/02/11(金) あとラスボス
ドラクエ8やっとあと残すはラスボスになりました。
夜中までいっつもやってる甲斐あったわやっと!
レベル足り無すぎだわ!ボスまでたどり着けない!道わからん!休憩!

テスト終わりました。きっと追試な気がします。祈っておきます…。
てゆか学校に行かなくちゃいけない日が何日もできました。
考えていた予定がパーだよ!美術館なんていきたくない!爆死
みんなで美術館行って、そのレポートを5枚以上書かなくてはいけないんですよ。
その他にも自分で美術館に行ってそのレポートを3枚以上書かないといけないという…。休みをくれよ…
課題も出ました。作品1つ作ってこいと…。
イラレもフォトショもないわたしはアナログしか残っていませんよ。
水彩もベタもデッサンも何もかも苦手中の苦手ですよ。
衣装でも作って持ってくかな…。それも苦手だわ!てか退学か!
もーなんも思い浮かばん…おじちゃん何も描けん…


これからの予定をメモ

・12日、高校の友達と遊ぶ
・13日、カゲツさんと赤ブン
そしてその日の夜にゆきゴロがうちに来て物作成。泊まりで。
・14日、クラスの飲み会
・15、16バイト
・17日、晴輝とやっとテニ映画
・18、19バイト
・20日、マ王オンリー

…全部埋まってるよ…ひぇぇぇぇ
ヲタに金を使いすぎで服も買えない銭貧乏ですよ
いつまでたってもネット上に生き返れない…(謎

3月5日にナオとムヒョロジやろうって話出てます
楽しみだけど無理だろうこの日…!私が無理だ…!でも頑張ってみる…よ…!
晴輝一緒に布買出しいきません?ひー

もう愚痴日記にしかなっていませんね!
ここで吐かせてくらはい愚痴を…!外じゃ吐けん!
へっへっへ!!
イベいきてー!!!ストレス発散はイベじゃ!!!!!!
カメコしたい!!!撮りまくりたい!!!!獲物!!!怖!

そーいや昨日の夜中になんか、ザ、じゅおんの特集みたいのやってて何気なく見ちゃったらめたくそ怖くてゆきゴロにメールしてしまった。

私「起きて!怖いよー!一緒に見ようよー!」
ゆき「フザケルナ! 知ってるけど見ない! もう寝るからてかすでに布団の中! こわくねぇ おやすみ」

だってよ
すごい怖がってメールのバイブにまで過剰反応した私に対してこのメールか。
ひどいよーーーー!怖いよーー!!顔隠して見てたよー!
ゆきゴロめ!!!
夜中にメールする方が悪いって話ですよまったく

2005/02/09(水) いぬやな
もーやりたいことありすぎる!
というかやらなきゃおけないことがありすぎる!
まず金!やばい!あきらかに今月足りない!
バイト電話かけまくりだよ!いれてくれーお願いだー

今日からテストが始まった!やばい!ちんぷんかんぷんちんこだよ
何がバウリンガルじゃ。知るか!犬など飼っとらん!
とーんじゃんぷやらFMすくりーんやらなんなんだ…ハテナが飛ぶよ

それよりもなによりも明日が恐怖
リカコのテスト。前回は、追試でした
今回もそんな気が100%!やばい!記憶できない!いんでざむずい!
もーいややややややー!
明日が終われば…忙しい日々の始まりだ


・最近の悩みメモ(謎)
ヅラがない
ドラクエばっか
遙かアンジェいい加減やりたい
ドラクエクリアしてからやりたい
どんぐらいかかるんだ
春休みはゲーム三昧の予定
家から一歩も出てやるもんか
ジャンプ買ってない。今週の
弟が憎い(酷
金ない
ホモ


勉強まだしてない…泣きたくなってきた…
早く遊びたいよーみなさん遊びましょうよ

こよう
ハァ
これ載せたらまずかった気がする

2005/02/04(金) がけっぷちの毎日
あーん蓮ニさん助けてくれー(謎)
皺デブにはまりそう。
久々の日記がこれかよ。長くかく!と思ったらもう寝ないと明日バイトが間に合わない!

一言だけ…
フゥ太やりたいわ…。ちゃんとヨンで益々…
目の中小宇宙にはできないけどサ…あのでっかい本ダンボールで作るよ…。
フゥ太やりてー!ツナいねー!

とりあえず、ムヒョロジが本当に実現することになりそうです。というかなるか。ヒィ!


オンリーお疲れ様でした。私に関わってしまった方々、本当にありがとうございました…!!(今更)みんな好きじゃ!ギャ!!いい迷惑!

早いとこUPしよう。したい。死。
そういえば課題落としました。いや、微妙に落ちてないか…?ギリギリだよ…恐いよ…ひーひー

マリヲさんオツカレ様でした!卒制展覧会!たくさん話せてよかったです!てかおもろかったですわぁ。今度アキバ行きましょうね…!
思ったんですけど、うちの科がアキバガールならマリヲさんの所は、アキバウーマンかなと…女性の秋葉!もう謎!さんません!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.