脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/11(金) あとラスボス
ドラクエ8やっとあと残すはラスボスになりました。
夜中までいっつもやってる甲斐あったわやっと!
レベル足り無すぎだわ!ボスまでたどり着けない!道わからん!休憩!

テスト終わりました。きっと追試な気がします。祈っておきます…。
てゆか学校に行かなくちゃいけない日が何日もできました。
考えていた予定がパーだよ!美術館なんていきたくない!爆死
みんなで美術館行って、そのレポートを5枚以上書かなくてはいけないんですよ。
その他にも自分で美術館に行ってそのレポートを3枚以上書かないといけないという…。休みをくれよ…
課題も出ました。作品1つ作ってこいと…。
イラレもフォトショもないわたしはアナログしか残っていませんよ。
水彩もベタもデッサンも何もかも苦手中の苦手ですよ。
衣装でも作って持ってくかな…。それも苦手だわ!てか退学か!
もーなんも思い浮かばん…おじちゃん何も描けん…


これからの予定をメモ

・12日、高校の友達と遊ぶ
・13日、カゲツさんと赤ブン
そしてその日の夜にゆきゴロがうちに来て物作成。泊まりで。
・14日、クラスの飲み会
・15、16バイト
・17日、晴輝とやっとテニ映画
・18、19バイト
・20日、マ王オンリー

…全部埋まってるよ…ひぇぇぇぇ
ヲタに金を使いすぎで服も買えない銭貧乏ですよ
いつまでたってもネット上に生き返れない…(謎

3月5日にナオとムヒョロジやろうって話出てます
楽しみだけど無理だろうこの日…!私が無理だ…!でも頑張ってみる…よ…!
晴輝一緒に布買出しいきません?ひー

もう愚痴日記にしかなっていませんね!
ここで吐かせてくらはい愚痴を…!外じゃ吐けん!
へっへっへ!!
イベいきてー!!!ストレス発散はイベじゃ!!!!!!
カメコしたい!!!撮りまくりたい!!!!獲物!!!怖!

そーいや昨日の夜中になんか、ザ、じゅおんの特集みたいのやってて何気なく見ちゃったらめたくそ怖くてゆきゴロにメールしてしまった。

私「起きて!怖いよー!一緒に見ようよー!」
ゆき「フザケルナ! 知ってるけど見ない! もう寝るからてかすでに布団の中! こわくねぇ おやすみ」

だってよ
すごい怖がってメールのバイブにまで過剰反応した私に対してこのメールか。
ひどいよーーーー!怖いよーー!!顔隠して見てたよー!
ゆきゴロめ!!!
夜中にメールする方が悪いって話ですよまったく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.