脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/09(水) いぬやな
もーやりたいことありすぎる!
というかやらなきゃおけないことがありすぎる!
まず金!やばい!あきらかに今月足りない!
バイト電話かけまくりだよ!いれてくれーお願いだー

今日からテストが始まった!やばい!ちんぷんかんぷんちんこだよ
何がバウリンガルじゃ。知るか!犬など飼っとらん!
とーんじゃんぷやらFMすくりーんやらなんなんだ…ハテナが飛ぶよ

それよりもなによりも明日が恐怖
リカコのテスト。前回は、追試でした
今回もそんな気が100%!やばい!記憶できない!いんでざむずい!
もーいややややややー!
明日が終われば…忙しい日々の始まりだ


・最近の悩みメモ(謎)
ヅラがない
ドラクエばっか
遙かアンジェいい加減やりたい
ドラクエクリアしてからやりたい
どんぐらいかかるんだ
春休みはゲーム三昧の予定
家から一歩も出てやるもんか
ジャンプ買ってない。今週の
弟が憎い(酷
金ない
ホモ


勉強まだしてない…泣きたくなってきた…
早く遊びたいよーみなさん遊びましょうよ

こよう
ハァ
これ載せたらまずかった気がする


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.